(●´д`●) 

2006年01月07日(土) 9時39分

G様仮復活
喋ったことないけど好きですー
でも日記がまだ復活してないみたいだ
でもでもいいのだ

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 21時32分

あー、ダルッ。
冬休みに入ってからダラダラした生活が続いてて辛い↓↓

去年はー・・・

良かったこと
アリスのライヴ行けた。
X友ができた。
初恋した(爆笑)

悪かったこと
キモイおっさんが声かけてきた。
勉強全然理解出来ないまま。
朱澄とクラス離れた。

このままじゃ都立行けない。素素s
今日、過去問やってみたら記号問題なのに2つしかあってなかった・・・・・氏

馬路で後悔して泣くよ、絶対。
塚、どうしてもやる気がおきねーっ;;;

私立すら行けんかも↓泣
マークシートらしいけど。
遠くて通いきらないから。。。涙

クリスマス 

2005年12月26日(月) 18時11分
25日は華菜と沙音さんと弥沙と美紅と会った☆

華菜は、黒ロリで言葉遣いが丁寧で素敵な人だった(o´Å`o)
めっさ優しくしてくれたw

沙音さんは、めちゃカッコいい!!!!(//д//*)
年上だったから「お姉ちゃんだったらなーーーー」ってずっと思ってたw笑
あんま喋らなかったけど見てるだけでも凄い楽しかったしおもしろかった♪あのキスは凄いです。笑

弥沙とは、携帯で今何処に居るか確認したくらいだし捺伐は視力両目で0.2あるかないかくらいだから、どうゆう格好してたかは確認出来なかった。笑

美紅は、カワユーな格好してたし沢山の人達に写真撮られてたw
プリ少なくて御免ね(pAq)

あと、会場行くまでずっと素敵な流鬼(蝦蟇)コスさんと居た☆
写真撮られまくって昼飯食えないからって場所移動したんだよね。笑
捺伐も写真撮りたかった。笑 素

てかさ、コスとかロリとかしてないのに何で写真頼まれなきゃいけないの?
下心みえみえだよジジイ。
撮った写真どーすんだよ。
まぁ、捺伐の座り方が悪かったんだね。
あの時は無言で断ったけど、自分、どんな言葉遣いするかわからんから。
日記とかでは控えてるけどさ。

あっ、そういえば夕方、ライヴに間に合わないかと思って寧仔と華菜と沙音さんの4人でO-Eastまで交番やらなにやら聞きまくって何とか着いた。
O-Eastって凄いわかりにくいとこにあるんだね。
自分達じゃ行けないよ↓

久しぶりにアリスのライヴー。
楽しかったけど…
なんか微妙だった。
音外したり歌詞間違えたりは良くするけど・・・。
ノリっつーの?
マナー?
最悪だった。
捺伐は後の方に居てよくは見えなかったんだけど、最前列の人達倒れちゃったらしいね。
イキナリ中断したからビックリした。
それに一番ムカついたのは、
お姉系の人がロリ着たみたいな人(殆どお姉系)がライヴの途中、後ろから肘ぶつけてきやがってその人の顔みたら笑ってんのねー。
ウザスー。
しかも凄いわざと。
どんどん前に行っちゃって色んな人に肘ぶつけてた。
ちなみに2人組。
あれでいっきにテンション下がった。
でも、なんとか麺達が盛り上げてくれたから良かった。
ライヴ自体はあんま楽しくなかったなぁorz

塚、帰り迷ったー。
渋谷なんて親としか行った事ないからわけ分からん。しかも寧仔は適当だし。
帰るのに時間かかって結局いつもと違う帰り方&高い料金で帰ったorz

(´ー`) 

2005年12月21日(水) 19時15分

こっち全然更新してなかったなぁorz
まぁ、誰も見てないだろうけど。

今日は朝と帰りにA氏を見かけたw笑
相変わらず茶髪で羨ましいぜい(´ー`)
捺伐の学校では1年の朱澄の妹と2年のA氏が茶髪☆
あとは皆真っ黒。
受験生だs…痛
うん、そうなんだよ。
勉強しなきゃいけない時期だっつーのに問題一問も解いてないとかね。
ホント、氏ねる。
自分の人生はどうなるんかなぁ(´ー`)痛

まぁ、今日は朱澄とコンビニで色々やってたなぁ。
ライヴいつ行くかとか名前どうするかとか…
結局改名して深紅になったよ。プ
朱澄が付けてくれた(´ー`)
3つ名前あるけど使い分けは来年の夏休みにはわかるだろう☆((長すぎ。

はぁ〜。
最近いいことないなぁ。
学校つまらん。
本気で授業態度いいよ?笑
問題は解けないけどwぁ

私立は殆どの確率で受かるみたいだけど気は抜けないよねー。
今の時点全くやる気ないけど。氏
問題は都立だ。
内申は全然足りてるのに点数がorz
問題集買おうかな。
教材はいっぱいあるんだけど。痛

明日で終業式。
朱澄はA氏の隣らへんだから羨ましいぜ(´ー`)
何で捺伐はA組になっちまったんだーーー
1・2年の頃はB組だったのによう↓悲
朱澄交換して?笑
はい、嘘ー。
だってハズイじゃん!何
卒業したら会えないのかー(´ー`)

なんかさ… 

2005年12月10日(土) 17時48分
恋愛友達関係勉強も上手くゆかぬ。氏
自分、駄目人間だorz
まぁいい。
今は手前からひとつずつ頑張っていこう。

あ、そういえば改名しました。何
黎燬(レイヤ)澪欷(レイキ)ね。
刹蛾と考えたのよーんヽ(*´∀`* )ノアヒャヒャ
前から絡みのある人は捺伐って呼んでもOKです

。。。 

2005年12月06日(火) 14時29分

はい、お久ー。
眠くてテンション低いー。
今日から4時間授業だぃ。
昼間ならそんな寒くないからこの時間を使って書いてみる。

最近遊んでない。
でも、金が無い。
うん。
ツライっつーか暇人の原因。ぁ
クリスマスの前に三者面談ー。
俺は金曜日に内申(成績)がわかる。
もしかしたら泣くよ?ぇ
嘘、嘘。
あー、何事にもやる気が出ねーっ。

11日、何着て行こう…
着たいもんねーよorz
土曜日に一つでも欲しいーーー
多分無理。
はい、終わりー  歯
痩せないと無理、って事。痛

今から寝よう。
うん。
そうしよう。
おやすみ。
バイ。


寒すぎる…orz 

2005年12月04日(日) 19時14分

親父の部屋は寒すぎる!!!!
パソコンやるのツライなぁー 

今日は、お台場という都会へ行ってきました。
寒かった。
何処へ行っても寒い 氏

そういえば生まれて初めて池袋とか新宿行った時、第一印象は
「臭い!!!!!」
だったからね。プ
これだから田舎は駄目なんだよ。
まぁ、小学生だったし。
煙草とかお酒の臭いは今でも無理。
本気で氏ぬって!!!!!苦しすぎr(ry

今日の気分はまあまあかな。
殆ど零とメールしてたし。笑
2人共寝坊したんだよねwヶヶヶ

明日は数学あるし国語のテストがある…
俺、大丈夫かな。
寒い+最悪だから。意味深

でも、手が動かないときでもパソコンだと楽だよね。
うん。
いいことだ。
でわ、今日はこのへんで。


親父に「私立行くんだったらフリースクール行きたい」って言ったら、
「お前じゃ無理だよ!ちゃんと教育されなきゃ駄目なんだよ!」
みたいなことを言われました。ぁ
まず、教育するのは親ではー…?


別に復活したわけじゃないよ? 

2005年12月03日(土) 21時56分

変なタイトルで申し訳ない。
最近、いや、結構前から我を見失ってる捺伐です。何

今日は高校の説明会だった。
その高校、パソコンとかの検定とらないと卒業出来ないというか…
とにかく田舎だし少人数制だし色々な検定取るんだなぁ、これが。(ため息)
俺、通えるかな。(氏にたい)
遠いし化粧してくるなとか言われたらもう無理。ぁ

今日も暇人だから今月の予定書いてみる。

4日  東京ビックサイト(スノボーのウエアーとか見に行くらしい)
5日  A氏の誕生日(バースデーメールは送らない事にした。哀)
6日  怜奈くんの誕生日
9日  三者面談
10日  某高校の説明会(俺はこの高校は諦めた。ぇ)
11日  華菜と寧仔と新宿で買い物
15日  家庭教師(最近やる気が出なくて早めに終わらせる。ぁ)
17日  朱澄と2人でクリパ(in俺の家)
18日  イトコとクリパ(inイトコの家)←本気で行きたくない。ぁ
22日  終業式
24日  家族だけでクリパ(我が家)
25日  アリス九號.ライヴ

今月はこんな感じ。
クリパ多くね?氏
そんなケーキ食えねーよ。何
まぁ、土日は全て予定入ってるのは珍しい事だ。
うしつ。
まずは明日、早起きすることを頑張ろう。
どうも日曜日は寝坊率99%なんだよ。痛

予定があっても金が無きゃ意味ねーんだな。うん。
時間<お金
みたいな?
バイト出来ないだろうなー、あの高校。氏

何度も言う様だけど、本当に毎日苛々する。
何も無くても嬉しい事があっても数分たったらいつの間にか超不機嫌。
病院行こうかな。
行っても「ストレスが溜まってるだけでしょう。何か悩み事はありますか?」
的な事言われると予想してみる。何
「これは治しようがないですからねぇ…」
なんて言われたら俺終わりだよ?

本気で親父に相談してみよう。

鬱… 

2005年11月30日(水) 19時30分
も う 何 も か も が 嫌 だ 
受 験 と い う プ レ ッ シ ャ ー が あ っ て 
勉 強 し ろ と か
化 粧 し た ら 駄 目 と か 
ス カ ー ト 短 い と か
そ ん な こ と ば か り で 自 分 が 自 分 じ ゃ な い み た い で 
恐 い
見 た く も 無 い
周 り の 反 応 が 煩 い 
(黙 れ …)
も う 何 も 上 手 く い か な い 
(氏 ん で し ま い た い …)
何 を し て も 駄 目 だ 
(要 ら な い …)
こ ん な と き に 限 っ て 
自 分 は 間 違 っ た 生 き 方 し て る と か
思 っ て し ま う 自 分 が 大 嫌 い だ

(ノЗ`*)ノ 

2005年11月28日(月) 21時32分
今日、A氏が休みだったっぽいから心配でを約二週間ぶりに送ってみたドチドチ
返事来たおー
嬉しかったとか内緒だぃプ
塚、「テケスタ持ってる?」みたいな事言われたけど俺、テケスタだけは持ってないんだぬーん
ショッキングー
だから寧仔にまた借りたいんだけどに出てくれない。笑
寧仔ー 何

あ、そうそう
今日の学校帰りに、ある女子から寧仔が付き合ってることを俺に言ってきた
俺は知らないことになってるから「えっ、そうなの!?」みたいな事を言って誤魔化したけど…
彼氏の方が言ってきたらしいよ?寧仔。
やっぱ言いたいんじゃね?
「俺、寧仔と付き合ってるんだよ」みたいなさ。
あとは貴方次第ね。何

明日は久しぶりの体育だウゲロー
校庭走るのメンドイ素素s
せめて二週にしてほしいー…
ちなみに幅跳びだぃ
砂が靴に入るから嫌よー

あと、数学(2学期末テスト)で4箇所ミスがあって結局そこのとこだけ再テスト
毎回こんな感じ。
先生しっかりしろよ(=А=;)

水曜日は化粧して学校に行かないと 何
終わったらそのまま音源買いに行かないと夜遅くなっちゃうぜぃ
俺のAILE&アリスと、寧仔のるうぃえ
寧仔は英語があるから一人で行ってくる
寂しい女

今日は絵文字を頑張って使ってみたけど…
ぶっちゃけ、塚、ぶっちゃけなくてもauの絵文字って可愛くないよね。
なんか幼いっていうか。
ボーダはあんま見たことないから良くわからないけど。
ドコモが一番だね
早く携帯変えたいー

ちなみに、A氏=暁ね

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる