妹属性 

December 18 [Thu], 2008, 11:46

ヨョョ(*ノД`)ョョ∃



カワイイヒィヤ-ヽ(*´∀`)ノ-ィ

+*(w´∀`w)*+エヘッ 

December 18 [Thu], 2008, 8:18


mixiの足跡見るたび
ニヤニヤニヤニヤニヤ…
(゜ε(○≡(・∀・´)チネッ


あー!!!!!!!!!
ごきげん☆

 

December 17 [Wed], 2008, 23:41



前に私のとても大切な人(男)から聞かれたことを思い出して
考えてみた。


私がバイト始めたばっかりの頃・・・

その人は私にバイトしてほしくなくて
でも私はお金も欲しい
バイトもしてみたい
そればかりで自分の意見は曲げず
そのころから口論が多くなり
毎日のように口げんか<(_ _)>

付き合ってるかと聞かれるとちょっと違うそんな関係だったかな・・

その後私が頑固なのもあり
余計な絡みなしとゆーことで
バイト開始(・ω・´)

でもやっぱ相当嫌だったらしく
あんまりバイトの話はしたくなかった・・・w
うちの言葉不足もあったのかもしれないね。

それである日のことその人は

『俺がお金あげるから働かないで』
って言いました。

普通なら大喜びするよね・・w

でも私の中での問題はそんなんじゃなくて
お金の問題じゃなくて
外の世界を見る?的な冒険心があって
働き出して結構知らないこと多いことに気が付いたし
(自分お嬢様か!!とかつっこみたくもなったw

でもちろん私は

『そんなん嫌よ;』

って言った。
多分彼は私のその冒険心が気に入らなかったんだと思う
ちょっとずつ変化していく私が。
・・・今ならわかるきがする。

そしたら少し考えた後に彼は

『じゃあバイト辞めなかったら俺死ぬって言ったら?どーする?』

って言ったのですよ・・
意味わかりますかね?w?

つまり受け手の私には
俺を殺したくなかったらバイト辞めて
もしくは
俺といたかったらバイト辞めて

って聞こえるわけだ・・。

きっとこー思う人が他にもいるはず
自分の命で人との関係をつなごうとしている

実際そうなんだけど・・
好きあってて相手に夢中でそんなん思う暇ありませんでしたよw

で話し戻して・・

しばらく考えた後私は・・

『・・辞める』

したら彼は

『・・・人の命の価値はわかるんだね』
って苦笑しながら言いました。

このときは馬鹿にされたくらい思ってその後

『お前の気持ちはわかった』
って言われた・・

でこの話はおしまい。
後日仲直りとなりますが・・


思い出してよく考えてみた。

これって・・
人の命の価値はわかる
でも俺って言う存在の価値はわからない

って事なのかな・・・

つまり私は人の命の大事さはわかる
でも彼の存在の大切さには気づかなかった

そーゆーことですよね

今更よくわかる
自分が言う立場になるとね。

相手の事を全然考えてない返答した私が憎かったりします;;

うそでもよく考えて

『それでもバイトはやめない
でもあなただけ』

って言えてればよかったのに
相手の不安をわかってあげれず
なぜ自分に対しての不満ばかり言うのだろうって思ってた当時・・

あの時から私少し変わったかな。

自分の思ってる事を
自分が大切に思ってる人に伝えることに損はない

悪口わ別よ?w
お前はげなんだよ!
とか傷つくからNGねw

と言う痛いお話でした(・ω・`)

(無題) 

December 17 [Wed], 2008, 21:34

ぬー(ρω-`)

初音 

December 17 [Wed], 2008, 16:00


ミク好きだよー♪
可愛い+*(w´∀`w)*+

同じ名前と思えません。


雨憂うつですわね

(無題) 

December 17 [Wed], 2008, 13:09

029w

ゲームしたぁい(ρω-`)

(´;ω;`)ブワッ 

December 17 [Wed], 2008, 8:46


なななななななななんとッ(゜Д゜゛)!!!!

朝mixi見てストーカーかと思うくらいスネークさんの日記見て…w
コメしてその後自分の足跡チェック(´∩ω∩`)

ななななななななぁんとぅ

スネークさんの足跡ありましたん。


意味わかんないくらい
嬉しかったよーwwwww

(無題) 

December 17 [Wed], 2008, 2:06

きゃぁあぁあぁ(*/ω\*)←


岐阜の紳士だよスネークさん
((((((´;ω;`)))ブワッ

(無題) 

December 17 [Wed], 2008, 0:48

人のようだ…

人様の布団を(#゜Д゜)ノキェェィ!!

我が家の 

December 17 [Wed], 2008, 0:25

お稲荷様です☆


嘘です(´゜д゜`)ガーン

わんこだよわっんこ!
名はまだ無い。

これも嘘(´;ω;`)

名はべっきーと申しますよ。
ダックスだよよ!!!!!!
なんて短い足ΩÅΩ;w
つんつんしてひっぱりたくなるの(´ω`)
可愛いんよ〓

名前の由来はBlueEyeでオッドアイだから
単純にべっきー☆
(アメリカの名前ならなんでもよかったのかな?w)

しかしずっとべっきーって呼んでると
産まれる前から名前はべっきーだったんじゃ…

って思うくらいべっきーな顔に見えてくるw


ちなみに女の子だよノ〓

でもあんまり美人さんではないのですよ
ガ━(;?□?;)━ン!!

ちょーーーーっとだけ
おめめが普通のダックスより離れてるだけなの〓

うんΩÅΩ;。

本人も気にしてるから触れないであげてね!

でも一応種類は珍しいらしく
ダックスに詳しい人とか
ブリーダーさんには

「珍しい色ね〜可愛いね☆」
って言われるんだから!!!!!!!








…色エッ(゜(゜(゜(゜Д゜)!?

まぁ気にしたら負けw

わんこの紹介でした♪

※近日顔公開(∩´∀`)∩
べっきーのねw

ちゃんちゃん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫が1番好きだったりしますw 我が家には2匹の猫様がいらっしゃいます氈@そして後からきたダックスわんこが1匹(´ω`)☆
    ・インターネット-基本サの前にいますw オタクってやつですか…
読者になる
コメント、足跡 待ってます(´ω`)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる