いらっしゃいませ☆彡

March 10 [Tue], 2015, 0:00
ありすのブログに遊びにきてくださって
どうもありがとうございます^^
ほぼメイポで遊んだことなどを
書いたブログです(。-∀-)ニヒ♪


初めて来たぁぁ〜って方は↓Read moreをお読みください。

お久しぶりです♪

January 14 [Mon], 2013, 9:13
新しいPCを買いました( *´艸`)

スペックは↓こんな感じ♪

CPU IntelCorei7-3770Sプロセッサー(3.10GHz)
OS  Windows8
メモリ 16GBデュアルチャンネル対応
HDD 約1TB HDD(高速7200回転/分)
Graphic NVIDIA GeforceGT630

今度はちゃんどデスクトップ♪
一体型じゃないものにしました(*´ω`*)

で・・・・メイポは動くのヵ?!


最初はWindows8になれず・・・。

ダウンロードしても起動しないし諦めてたんだけど。
7よりお利口さんで互換起動ができるんですw

ほかのソフトも結構それでいけるんだけども。
ラテールだけは何しても無理でしたねぇ・・・。
うーむ。またキャラ消されるのは困るんですが。
なんとか前のPCでインだけはちょいちょいしておこうかと。


メイポはみたこともない速さで動くのにビックリww
ふつうの人はこのスピードで動いてたのですね;

そりゃ・・・マップはいった瞬間に敵きえてるわ(;^ω^)


そんなわけでたまにインしてみたりしてます。
キャラは新しいやつにいることが多いかな。


とりあえずw言いたかったことはWindows8でメイポはできるぞ!
でしたw

あぷり入れてみたぁ(o´艸`)

August 10 [Fri], 2012, 4:53
どんなもんかしら?
ってことで日記書いてみる(o´艸`)

ドーン


綺麗な景色☆・゚:*(人´ω`*)


お台場


盆踊り♪


ガンダムぅ。



割と普通のあぷりだ。
うん(笑´∀`)


今日はネイルサロンにいかねばなのに…。

眠れなーーーい(?・з・?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写真撮るの大好き♪
    ・占い-占い大好き♪
    ・音楽-no music no lifeだぉ★
読者になる
ありすです(・∀・)♪+.゚
あんずサーバーで、
のびのび過ごしてます
180レベルの聖魔です☆彡

↓サブキャラ・・・
ちまき
150レベル 聖魔
ゆりあ 
180レベル 投げ
ありす(現メイン)
142レベル バトルメイジ
ありす
123レベル ボウマスター

ほかにもシグナス・メカ・WH
魔系いろいろキャラ多数。
気が向いた時に動かしてます。

プロフ画像はw
こうなりたい願望ですw
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かじかじ
» お久しぶりです♪ (2013年03月04日)
アイコン画像かじかじ
» ありがとう☆彡 (2012年03月22日)
アイコン画像ありす
» おかいものっ (2012年02月08日)
アイコン画像かじかじ
» おかいものっ (2012年01月24日)
アイコン画像ありす
» さむーい。 (2012年01月06日)
アイコン画像かじ
» さむーい。 (2012年01月05日)
アイコン画像ありす☆彡
» うげぇ・・・ (2011年12月19日)
アイコン画像かじかじ
» うげぇ・・・ (2011年12月17日)
アイコン画像ありす
» わわわわぁ〜♪ (2011年12月15日)
アイコン画像9
» わわわわぁ〜♪ (2011年12月13日)
WebMoney ぷちカンパ