ほわーん(∵)

March 07 [Sun], 2010, 20:09

きょうわまこのいつめんを紹介します★
今日わっていきなりだよね(´^ω^`)/


みちゃきちゃん(^O^)
んーいっつも元気いっぱいまん!
まこの尊敬の的でもあるんだよ(∵)
いつでもプラスで生きてる!
クラスでもいつめんの中でもいちばんモテる♪
とにかく、もってもて〜〜〜〜
まこにわうらやましい限りなんだよね。
けど自分の悩みとかあんま言わない、
いいとこでもあるけど、もっと言ってほしいな〜


まりちゃん(^O^)
やっだらかわいいかんねー∩^ω^∩
いつでもにっこに〜
家が近いから帰りのバスでよく語る♭
進路のこととか相談に乗ってくれる〜
本音をあんまり周りに言わない人
けど、だからこそ、溜め込みやすいんだけど
いっちばんなんだかんだで
友達のことよく考えて行動してる人。
まこわそういう考えできないから
んー、すごく尊敬できる。
妹みたいでお姉ちゃんみたいな…


あぴちゃん(^O^)
最近わあぴって呼んでませんっ!
理由わいっぱいの人が呼んでるから(笑)
最近マイナス思考になってるよね♪
んー、まこわそれがいいとも思わないし
悪いとも思わないから、直せとも言わない★
一番近くに居るけど、一番最近わからない。
ちゃんとわかってあげたいけど
なんとなく、避けてしまうとゆう・・・、
まぢで、申し訳ないなっておもう(;ω;)
お互いきっとやなとこあるんだよね!
なんだけど、嫌いなとこいっぱいあるのに、
嫌いになれない存在ですな



最後にいつめんのみなさんっ
いっつもたくさんの笑顔と言葉ありがとう!


いつめんのみんなにまこからも(^O^)
じぶんに嘘をつかないで★

眠い(´Q`)。oO

March 06 [Sat], 2010, 23:58

眠くなってきたからそろそろ
寝ちゃおうかな〜って考えてる最中。


今ね、『恋極星』見終わった!
すっごく感動して涙ちょろり〜♪した(笑)


ちょろりどころか!いっぱい流した(;ω;)
とってもいい話しすぎます★



もー、0:00になりました!


明日月曜日で学校か〜って思うと
すっごくだるくてたまりません!


しかも送る会とゆーのを忘れてました(泣)



先輩たちと過ごせるのもあと少し。
なんだかんだで楽しい思い出ばっかりだ☆
嫌な思い出が4だとしたら6わ楽しい思い出!



すこし、はやいけど卒業おめでとう(^O^)
高校入学しても頑張ってください。



はあ〜送る会なんにもわかんない!
スピッツ、ソーラン、司会のシナリオ
全っ然!!!覚えてませんっ!
まったく!!!!!!!!!!!わかりません(笑)



お熱がぴー早くさがりますよーに★



でね、また1つ考え事した(・o・)ノ



熱だして、木曜日と金曜日がっこ休んだのね。
みんなどー思ったのかな〜って
心配とかしてくれたのかなあ〜って思ったの。



がっこ終わってからめるくれた人とか居てね、
大丈夫?とかなんかあったの?とかきてた。



んーまこって我が儘だからさ。
来てほしかっためるそれぢやなくて。


熱下がった?とか無理しないでね!とか
まこ居なくてもここまで進んだよ!とか
送る会の流れとか教えてほしかった〜



だけど、ストレス?って送ってきた人が多くて。


まこわショックでお姉ちゃんの部屋へ(笑)



んー、だけどそういうふうな心配されるようにしたのわ
まこ本人なんだって気付いたんだよね。
何か嫌なことあったらすぐ逃げて。

だから別に心配とかしないだろーなって。
うわべだけの心配もまこにわ必要ないから。



んーやっぱいっぱい考えささるわ〜
てことで、寝たいな(・o・)ノ

復活!

March 06 [Sat], 2010, 11:30

みなさんっこんにちわー♪

復活して戻って来ました(^O^)/



いっぱい考え事してました。
誰にも相談しないで1人で考えた、
あ、1人にわ相談しちゃった(笑)



まりっていう友達にわ相談した。
まりにわ、とびっきりのありがとう!



しんゆうって簡単に言っていいのかなって、
ずっと考えてました。
何かお互いのこと知らないのにしんゆうって
言っててほんとに、そういえんのかなって。



結局そのことわ答え出なかった。
てか出したくても、出せなかった。



『考えて行動しなきゃ
いけないのは
深い友達じゃない』


↑また拾ってきた言葉(笑)


まこわこの言葉に励まされた。
今で自分も考えて行動しすぎて、
ほんとうに言いたいことある人に
なんにも言えてない。



ほんとうの友達とかしんゆうだったら
なんてゆーか。上手く言えないけど、

考えて行動しないで直感で
自分がしたいことできて
だけどダメなときわだめって叱ってくれるのが
ほんとうの友達でしんゆうなのかな。って、



まこにわ今そういう人がいない、
それが、嫌だとか悪いことだ。とかぢやなくて。



みんないい人すぎるってことなのかな。
だけど、悪く言っちゃえば、
まこわ友達にわなりたくない。


まこわ口だって悪いし
ぎゃーぎゃーうるさいし、間違った考えだってするし。


だけどそれを見て見ぬふりされるのわ
いっちばん嫌だって気付いたの。



んーだから今わほんとうに信頼できる人を
探す旅に出てる最中です。笑



んー復活一発目で語るってどーなん?だよね(笑)



だけどこの日記をいろんな人が見て
これわ違うんぢやないとか
これわ自分もそー思うとか
いっぱい書き込んでほしいんだ(o^ー^o)


それぢや、終わるね(^O^)

ヽ(´ω`)ノ★

February 28 [Sun], 2010, 18:23

いったん、休むね。
復活したらまた見てね(^O^)

ちゃい∩^ω^∩

February 22 [Mon], 2010, 21:22

ん〜最近まこの日記語ってる(^O^)/



こういうの読んでくれてまこの考えが
間違ってたら間違ってる、
共感できたら共感できるって言ってほしいな。


人間ってそれぞれ考え方違うわけだし。



100人居たら、100通りの意見があって。
1000人居たら、1000通りの意見があって。


そういうのって何かすごいよね(^O^)
1人、1人、考え方同じだったら、
平凡でつまんないもんね(・o・)ノ。



1人、1人考え方が違うから
泣いたり、笑ったり、すれ違ったり。。。



だけど、それってすごい事だよね。
そういうのあるから
みんな強くなれるんだよね(^O^)/



人間って、動物って
すっごいよくできてる生き物だよね。

(´・ω・`)?

February 21 [Sun], 2010, 19:55

ともだちってなんだろーね。



何か、こんなもんか。って…
ありえない、なんかなあ〜〜


「ダメになってるときこそ、
1人でいたい。」


今日いろいろリンクとかから飛んで
誰のことばか分からないけど、
いいことばだな〜って思ったんだ。


それだけ、おわるね☆

ちゃい∩^ω^∩

February 21 [Sun], 2010, 0:45

ちょこっとさぼってしまった(゚Д゚)

昨日わくみが泊まりに来たあ
ほんっと仲良しな2人です(o^ω^o)
これからもずっと2娘1で頑張ろうね〜


ほんっと仲深まったかな〜(^ω^)


そんな感じで過ごして。
あ、わたしお酒意外と強い


いつもわすぐ酔っちゃうんだけど、
昨日と今日わ普通にごくごく飲んだ
くみ、買ってくれてありがと(^O^)/



あ〜、てすと勉強してません。
頑張りたいし、やる気もある。
けど、いざとなったら無理なんよね。


あたし、どうしたらいいかしら。

(*ΘшΘ){あいうえい

February 17 [Wed], 2010, 19:20

ちゃす(o^ω^o)
こんばんわ。まこの登場ですエヘ


今日わ凸がB日課の授業でした★
幸せなことに英語がありませんッ♪
あ!英語わ好きだよ。先生が苦手なの


って言っても担任の先生なの(笑)
ちなみに、潔癖症なの↓sage
う〜〜〜ん、やっぱり苦手(´-ω-`)


明日わ英語もあるし生徒集会もあるし。
ほわ〜ん、行きたくないよお


生徒集会噛まないように頑張る!
いつになっても緊張ばいやーーー


テスト勉強期間にテスト勉強をしないで、
帰って来て即!歌熱唱のわ。た。し。ぇ

ほんっとため息出ちゃうわ〜い


もお〜。終わります(o^ー^o)

お手伝い(o^ω^o)

February 16 [Tue], 2010, 19:13

今日わ久しぶりにmamaの
お手伝いをしました(`・ω・´)

お米といだりお茶碗洗ったり…
最近全然お手伝いしてなかった(泣)
それに最近全然会話してないね

進路とかで悩み始めたこのごろ。
誰とも口を聴きたくなくて、
ウォークマンに頼ってばっかり

すっごいでっかい音量にして
誰の声も聴こえないようにして。
まぢ、自分勝手なことしてる、

勝手に不機嫌になって、
勝手に泣いちゃったりして


先が見えないって怖い。
夢もなくって勉強もできなくって、
自分のやりたい事ってなんだろう。

おいしかった(^O^)

February 15 [Mon], 2010, 19:10

今日わ学校に行った瞬間ッ
みんなからバレンタインのチョコ貰った〜〜

嬉しすぎるから〜〜ッ
あぴたんからわ、なし(´・ω・`)わら
あとで飴ちゃんよろしくね

まこわホワイトデーにあげるよ!
食べ物じゃなくて使えるものにしよ〜かな。


最近ね、友達関係おかしいの↓sage
まこ的にわみんなと仲良しが
いっちばんいいと思うんだけど〜


何か考えが違うっていいことって
思ってたけど、
あんまりにも違っちゃうとわかんない。


正しい答えなんていらないって
おもってたりしてたんけど…。
まこわ仲良くしたい人居るし、、、


とか思うと〜今のままわ辛いよ


んー、何か少しだけ語った☆
また明日書くことにするね∩^ω^∩
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:мαсο☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
亀更新にならないように頑張るね☆
こめんとたくさんしてねヾ(^ω^)ノ!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと
アイコン画像まこ
» ほわーん(∵) (2010年03月08日)
アイコン画像あすかちゃーん爆笑
» ほわーん(∵) (2010年03月08日)
アイコン画像あすか
» 復活! (2010年03月06日)
アイコン画像あぴ
» ちゃい∩^ω^∩ (2010年02月25日)