カウントダウン 

2008年02月04日(月) 16時11分

スカパーでカウントダウンをみていたら普通にキメが出ててビックリしているラタカです


これ、和樹さんもでるかなぁー

映画 

2008年02月03日(日) 21時22分

KIDSを見てきましたぁー



あの映画はラタカの好きな人ばかり出てるので面白かったです

玉木も撤平くんも栗山さんも泉谷さんも


大好きです!!!!!笑"






もぉ、告知のときからBLっぽのが気になってたっていうのはここだけの話
ちゃんとした恋愛でした←
やっぱりちょっと気になりましたが




で、写真は今日の戦利品
高かったけど大満足なCool-upと
顔が怖いと妹に無下にされたキューピー
そして友達、妹、親など全ての人に拒否された、KIDSで登場したキャラクターの人形
かわいいと思うのに。。orz

くるっぽー 

2008年01月26日(土) 12時43分

原付き講習にきましたっ!!!!



車がよかったケド
お母様が働いてから自分のお金で取れとか言われたので原付きです






友達がまだきませんorz

アポー 

2008年01月24日(木) 10時43分


おとこたちのやまと


で有名な呉からこんにちわ



センターから微熱が続いていました
やっぱり風邪でした
鼻水がとまりません
でもそんなこと気にせずテニミュをみてました←





またまた家探しです


まだ決まりませんorz









写真にたいして意味はありません(笑

センター 

2008年01月19日(土) 17時17分
センター試験会場からこんにちわぁー



ただ今英語(筆記)まで終了です

ん、ラタカが英語できるわけがなかった

途中、鼻水出るわ、目が痒くなって目が開けられなくなるわ、テストできないわで










瀕死状態です












今からリスニングして終了

早く終われorz

テニミュ 

2008年01月12日(土) 22時22分

テニミュをレンタルしてきましたぁ



初演ですが。。

笑いっぱなしなラタカです

柳くんが大好きです
怪しい噂がたってるけど大好きです


こんなラタカですが








センターまで普通に一週間きりました

とりあえず寝ます(ぇ

眠い 

2008年01月07日(月) 2時39分

テニス夢を読みあさっていたらこんな時間になりました

こんばんわ
トイレにいこうとベットの梯子から落ちそうになったラタカです
ただのアホです





冬休みも終わり今日からまた学校です

ふふっ


あと3時間半ぐらいですかね
起きれるかなぁ。。






まぁ自業自得ですがね

 

2008年01月04日(金) 11時47分

舞一夜を思い出します











遙か愛

初詣 

2008年01月04日(金) 11時10分

宮島に初詣にきましたぁー




寒いです

おみくじは凶でした

バーゲン 

2008年01月03日(木) 9時27分

バーゲン到着



が、待ち合わせ時間を普通に間違えて1時間はやく到着orz





寒い中20分イライラしながら待ち
メールをみて自分の間違いに気がつきました







ただ今スタバで朝食中
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:螺高しおり(普段はラタカ)
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
好きなのは井上和彦さんvv
最近杉山紀彰さんと福山潤さんに浮気中wでもやっぱり一番は井上さん!!
眼鏡かけてる男の子にめっさ弱い(眼鏡フェチ
遙か大好き!少年漫画大好き!少女漫画大好き!ホモ大好き!!基本キュンキュンすること大好きです(笑
Yapme!一覧
読者になる