(無題) 

2007年09月07日(金) 11時30分
まだ日本にいます

電車、早く来い来い

(無題) 

2007年09月06日(木) 23時24分
スーツケースからはみ出してるよ?

たたんで入れるのめんどくさいー

たーすーけーてーーー

スーツケース 

2007年09月06日(木) 22時10分
終わりが見えません

涙でそうだお

1127*だいすきエンジェル!!! 

2006年11月27日(月) 22時47分
はろーお久しぶり、なちゅだよ
今、なちゅの中で「RENT」が熱いです!
パリス風に言うならば、

That's HOT!

です。
一番好きなキャラはエンジェル!2番目はMIMIです。
エンジェルのファッションはちょー可愛くて、マネしたくなっちゃいます。

あーどこかにキリン柄の足首までのスパッツ売ってないかなー
後は、大き目のアニメっぷい花柄のスパッツ!!!

それと、MIMIみたいな青いラメっぽいブーツも欲しいです!

お洋服の事考えるのって楽しい!
ってか、前髪をエンジェルみたいなパッツンに戻そうか悩める日々です。

0906*オヤシラズ、バイバイ(◎∀◎) 

2006年09月06日(水) 19時00分
いえーい
なちゅだよー
念願のおやしらず、抜歯しましたよーーー
やったぁーすっきりー

でもでも、まだ右側が残ってるんよねー

明日は抜糸?
嬉しいなぁー

明後日、もう片方も抜きに行きます!
さよなら奥歯に詰まった食べ物たち

これで、虫歯の原因も激減だねー☆

マニキュア♪ 

2006年08月29日(火) 1時11分
塗り替えました。先週に引き続ぎタイトルは

「いちごみるく」

白二回、ピンク半分、ピンク三分の一

後はトップコートをべったり。本屋はすぐにネイルがはげるからトップコートは一回では足りないのーアナスイでトップコートも買いたいでちゅ

(無題) 

2006年08月24日(木) 10時48分
今、暴れん坊将軍見てます。
松平健、サワヤカ(*´д`*)
シンさんの笑顔にfall in LOVE

読んでる鬼平犯火帳もいい按配
でも後20冊も有るから誰か貸してー笑

あひゃひゃひゃひゃ 

2006年08月15日(火) 12時33分
免許、ゲットしたナリ(◎∀◎)
これで、重責から解放(´∀`)
明日は映画行っちゃうよー

DS欲しいソフト書いてみました。 

2006年08月10日(木) 19時20分
欲しいDSソフトを並べてみたよ。
でもね、なちゅなちゅ、

D S 本 体 持 っ て な い ん だ よ ね

ファイナルファンタジーIII

シュガシュガルーン クイーン試験は大パニック

超劇場版ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

おいでよ どうぶつの森

みんなのDSゼミナール カンペキ英単語力

テトリスDS

マリオカートDS

0804*ハートE 

2006年08月04日(金) 23時23分
ハートEのアクセはチープで大好きです。
色々欲しくなってしまうー

天使の羽のリング
羽、かわいいーーー
こういうデザイン、大好き(*゚∀゚)=3

トランプリング
トランプモチーフはロリのマストアイテムな気がするー
絶対欲しい!でも大きいw

メロディネックレス
でっかい♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
大きめモチーフのネックレス、持ってないんだー

Heart E トランプブレスレット
ぎゃー何これ!
ちょー可愛い'`ァ’`ァ(*´Д`*)’`ァ’`ァ
絶対、買う!でも、お金ないw

金魚と戦うANGELうさぎTシャツ
名前が可愛いw
金魚もうさぎも大好きーーー

バラコサージュ付水玉タックドレス
買うなら、赤かなぁ?
それともピンクかなぁー・・・悩むヽ(;´Д`)ノ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゅdeぴんく
読者になる
→学生兼書店員時々夢見がち乙女
♪「なちゅ」って呼んでね☆
好きなもの:
♪ディスニー→姫&王子
♪Emily Temple CUTEのお洋服
♪ピンク色・赤色
♪メガネのフレーム集め
好き好きリンク
http://yaplog.jp/alice725/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる