戒君は可愛いよ。 

March 29 [Wed], 2006, 9:59
気付いたらバイト9日連続で行ってました。そして気付けば今のバイトもあと1日で終わりです…結構楽しかったから寂しい(´`)

そして。
本日のバイトでボアの曲が流れたんですが、歌詞で
「ブルースカイブルー」
だったと思うんですけどワタシ…

「ブース戒ブー(ス)」

って聞こえて死ぬかと思った!

BoA!!!!!!!!!!!!



あーこんな面白い職場なのになぁー。時間帯さえ大丈夫なら春からもやるのに!



あ、あと先日の郁恵チャソ事件、またあのCM見たんだけどなんか歌ってた。
う〜る〜お〜い〜♪(上がる感じ)って…
しかしながら郁恵チャソは手先だ!(迷惑な勘違い

分かる人にしか分からん日記になってきたけど本人は物凄く楽しいのでそんな宇宙人を見るような目で見ないで 

March 27 [Mon], 2006, 18:26
某元アイドルがやってる髪染めのCM…

「やっぱり必要なのは…





















Σ(°д°lll)郁恵チャソ!!!!!!!!!!




もー最近こんなんばっか。
こんな白髪染めのCMにまで萌えるとか私も末期だな!
まー、楽しいんだけどね!(親指)


アワイウルポソ 

March 26 [Sun], 2006, 20:10
バイト中あまりにも暇だったんで、淡麗(缶ビール)を左に回して淡の字を隠し…麗にしてやりましたー!(*´∀`*)キュピン
暇人な上になんかもう憐れ。
ずらりと並んだ麗にちょっと悦ったとか内緒。


すみません。 

March 21 [Tue], 2006, 23:18
愛ゆえに愛しの彼と同じ香水買ってしまったとか。
痛い子レベル5の行動!
ちなみに愛しの彼って葵ちゃんです。ガゼのね。
\1980で安かったのよ!
フルボトル?40mlの方が瓶がかわいかったんだけど、4000は出せんなぁって…いや出しかけたけど。25mlを発見したからそっち買っちゃった(´∀`)
こうして女の子はきれいになっていくんだね!(違う


神も見落とした時間 

March 20 [Mon], 2006, 10:04
今日は8日ぶりの休みだぁー!(´∀`)ハ(´∀`)ノウワーイ
でも予定は皆無。
みんな用事あってワタシと遊んでくれないのよ。さっきもキャンセルされたし。
超暇だーーー
街行ってスーツ見たいしパルコがグランドオープンしたから見に行きたいし服買いたいのに…はあ。
街行きてぇ〜〜!

でも最近パンピの友達と遊んでもあまり楽しめないとか…内緒。昔は普通に楽しかったのになぁ…うちの趣味が変わったからか?

あー暇。
昨日友達に借りた勝運のHEY×3のビデオとかまた見ようかな…
しかしあの新曲の振付ヤバいね!
赤西ー!
上田ー!!
って感じ。
エロ…っ


うーん暇…

買っちゃった〜 

March 18 [Sat], 2006, 9:52
シドとガゼー!
両方初回版だぜ!
ちなみにうちが買ったシドのCDのDVDには「エール」とMC(マオコメント)が入っていたよ!ニイナどん!これってAタイプ?Bタイプ?(私信

んでガゼの歌詞カードにはA写なくてショボンヌ。でもいいの…プロモ最高だったから!葵ちゃんオイシイとこいっぱいじゃ〜!うっふっふっふっ(*´∀`*)

カレンダー解禁? 

March 16 [Thu], 2006, 23:04
やっと両方破る勇気が出ました。本日漸くカレンダーとしてご活躍されます、ガゼカレンダーとアリスカレンダー。遅いっつの。

やっぱカレンダーはカレンダーとして使わんにゃあね〜!今まで破るの勿体無くて破れなかったんだけどもさ。カレンダーとして使わん事の方が勿体なく思って破ったらスッキリした!(´∀`)
ガゼは3枚、アリスは2枚破っちゃった。ガゼは一月ごとあるけどアリスは2ヵ月が一枚になってるからね…
あー葵ちゃんと流鬼と将君飾れなかったよー!(ノД`)゜。悔しい!

しかし…かなり癒されますコレ!(*´∀`*)うっふっふ〜vv
四月はガゼが戒君になるから、戒君とポン…(笑)
五月はれいたと虎さん!すごい組み合わせ!犯されそう!←シネ

あー。やっぱカレンダーは破らにゃダメですね。使用目的月日の確認じゃなくて目の保養じゃん!とか内緒☆悦笑

ガゼに会いたい…! 

March 16 [Thu], 2006, 16:09
ガゼ神戸ライブ、某マガ発行者さんのレポによると最高のライブだったみたいで何よりです。アンコールも最初から声大きかったらしく、合間に「オイッ!」っていう人もいなく皆揃ってたようで。まあ…あんな事あったから当然なのかもしれないけど、これをキッカケに私もライブの在り方とか考えさせられたし、これから各地でいいライブになっていくと嬉しいです。
あーーーうちもライブ参加したいよー!広島だけじゃものたりんー!ヽ(`Д´)ノ

やっぱり「枯詩」いい曲です。広島じゃ演らなかったからいつか生で聴きたいな。

ライブマナー 

March 15 [Wed], 2006, 21:46
あー。
ガゼの日記…切なくなります。ニイナどん!メールきた時はまだ新しいの読んでなかったから突っ込んだ返事返してなくてゴメン…

何よりメンバーがあんな悲しんでるのが辛いです。誰だガゼを苦しめる輩は!そいつらのせいでガゼ大好きな子がアンコール見れなくて泣き崩れてんのとか、本当イライラする。
広島の時もメンバーにチャチいれるウザイ男共がいたし!
大体ファンならチャチいれたりせんだろ。人間的に間違ってるよ。
まぁその会場内にはガゼが大好きな人ばかりじゃないから、(友達の付き添いとか暴れたい目的とかで)全員が一つになるのは理想論と思うけど、せめて最低限のマナーだけは守ってほしいです。私もガゼの日記見て色々気付かされたし。アンコールっていつもやってるから、必ずやるものと思ってしまってたけど、本当はメンバーのサービスでやってくれてたものなんですよね。本編が最高だったから出て来てくれる訳で。
だからアンコールの為に体力温存とか、どうせ出て来てくれるから声掛けに参加しないとかは間違いでした。
メンバーが楽しめるライブに出来るように、私も周りも努力出来たらいいです。アンコールなかったのは少なからず全員に非がある筈だし。もしかしたらたまたま熊本だっただけで、広島ライブでもアンコールなかったのかもしれないし。

神戸では最高のライブになりますように。


何回も書き直したけどやっぱりうまく書けませんな…;

昨日の内容ですが。 

March 15 [Wed], 2006, 14:51
昨日日記書いてたのに送ってなかったとか。どうしよう…とりあえず載せてみます(もはや日記じゃない死!)

はぁーん。
5時からバイトです。
でも、さっき東京裁判見たからテンション高いよ!
ガゼのライブDVDね。
なんかアレ、すごいヤバいんだけど、凡人すぎる私がすごく悔しくなります。ていうか一挙一動してる自分がいたたまれないのかも…でもまぁ、萌えるんだけどね。笑
昨日はニイナどんと噂のKちゃんと遊びました〜。つうかニイナどんと我が家で遊んでたら、Kちゃんがうち(マンション)の下にいたので(爆笑)連れ込んだっていう。素敵すぎるメンツが集☆尻ー!ちょうどその時見てた東京裁判で盛り上がった!ま、堪らず母は別室に行ったっていうね。相当うるさかったしね。うちら踊り出すしね。

にしてもKちゃん東京に行っちゃうのよね…寂しいなあ。餞別にお風呂セットアヒルver.と+aをあげようかな。

あ、ニイナどんまだレスできてなくてゴメン!アリスライブは色々悔しいけど、まぁ、仕方ない!
だから日武に行こう。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニイナ
» カレンダー解禁? (2006年03月17日)
アイコン画像ニイナ
» 2980円でした (2006年03月11日)
アイコン画像亮@先輩の地位を使って借金帳消し大作戦決行である!
» うっさま最高 (2006年03月08日)
アイコン画像ニイナ@後輩にカラオケ代を借りている
» うっさま最高 (2006年03月07日)
アイコン画像英さんへ@ツチヤ亮
» 若手芸人のやっくんがスキ。 (2006年01月31日)
アイコン画像
» 若手芸人のやっくんがスキ。 (2006年01月29日)
アイコン画像沙我県。
» ありすポスター(*´∀`*) (2006年01月28日)
アイコン画像虎くんです寅くんじゃないYO!(笑)
» ありすポスター(*´∀`*) (2006年01月26日)
アイコン画像管理人*ツチヤ喨
» 拍手返信★ (2006年01月23日)
アイコン画像ニイナ
» 拍手返信★ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice70show9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる