お詫びm(__)m

July 16 [Fri], 2010, 0:08
HPに「改装の為お休み」の文字が削除されず残っておりました。
 
訂正してお詫び申し上げますm(__)m
 
定休日は日、月、火曜日
水曜日〜土曜日は元気に営業しております
 
申し訳ありませんでした

セール大盛況)^o^(

July 06 [Tue], 2010, 10:01
お陰様で無事終了致しました
 
セールはメチャ忙しく
準備や後集計も大変
ですが…
 
それ以上に素敵なハッピーがいっぱい
 
久し振りに会えたあの方もお元気そうで良かったぁ
もちろん
常連さんのあの方も雑貨をいっぱい買ってくれてましたぁ
 
雑貨好きのママ達も
かわいいぃ安いぃと華やかな歓声の声 
 
新メニューのヘルシー定食も大好評
大勢の方に食べていただけましたぁ
 
BERRYさんは可愛い雑貨を沢山用意し、アイディアを駆使して盛り上げて頂きました
 
我スタッフも汗をふきふきめっちゃ頑張ってくれました
 
皆さんホントにありがとう
感謝です
 

夏のセール

June 29 [Tue], 2010, 22:55
7/1(木)、2(金)
11:00〜18:00
恒例の夏セール
♪ポイント3倍! お得♪♪
 
人気作家のBERRYS'INC さん他出店予定です
乞うご期待
 
ランチはヘルシーメニューを初めました
♪数限定メニューです♪
 
 500kcal前後で身体に優しく美味しいですよ
 大好評です
 
セール当日もご予約出来ます。お早めに
 
自慢のチョコチャンククッキーいっぱい作りましたぁ
 
 
 

セール準備(^-^)/

June 27 [Sun], 2010, 18:42
本日定休日でぇす
 
次の木、金曜日のセール準備で缶詰状態 
必死
 
もっと早くコツコツやればいいのに…
いつもギリギリ崖っぷち
 
それでも、懲りずに頑張ります♪
 
頑張りのほどを確認に
セール遊びにきてね

すずなり(・・;)))

June 25 [Fri], 2010, 21:24
なっなんと
ビオラの裏側に…
黒地にオレンジのド派手な毛虫がすずなりぃ
 
最悪ぅ きっきもちわるぅいぃ
ビオラごと根こそぎ処分
 
ガーデニングは素敵だけど虫はやっぱり苦手

夏のセール

June 24 [Thu], 2010, 10:29
7/1(木)、2(金)
11:00〜18:00
恒例の夏セール
♪ポイント3倍! お得♪♪
 
人気作家のBERRYS'INC さん他出店予定です
乞うご期待
 
ランチはヘルシーメニューを初めました
♪数限定メニューです♪
 
 500kcal前後で身体に優しく美味しいですよ
 大好評です
 
セール当日もご予約出来ます。お早めに
 
 

試食会

June 22 [Tue], 2010, 21:54
スタッフ試食会
大好評
明日からヘルシーメニュー新登場
 
 
「豚肉のビネガー風味定食」
♪ごぼうとちんげん菜のごま和え
 ♪こんにゃくと油揚げの煮物
♪きのこのすまし汁
 
ごぼうの千切りは結構大変です
ささがきの方がえんぴつ削る感じで簡単。
 
最近ごぼうときのこをいつも買っています
 
これから、明日の仕込み頑張ります
 

まつぼっくりの会

June 21 [Mon], 2010, 22:49
館林でアレンジ教室行いました
 
今回は「キッチンスワッグ」
 
生徒の皆さん
グリーン使いとか上手になりましたねぇ
同じ作品でも少しづつ個性が光って
世界にひとつだけの花になります
 
 
私の大切な時間のひとつです
来月は「ピンクペッパーと紫陽花のリース」です
 

タニタの社員食堂No6

June 19 [Sat], 2010, 21:53
「バーベキュウチキン定食」


♪だいこんとツナの炒め物

♪ほうれん草のおひたし

♪トマトの味噌汁

今日からランチに出しました。

お客様の声
 おいしい おいしい 身体によさそう
 トマトの味噌汁 以外とおいしい
 チキンがやわらかぁい  

となかなか好評でした
うっれしい

「ブログ見てます♪」

June 19 [Sat], 2010, 21:48
ランチのお客様の一言♪
面と向かって言われると
なんか恥ずかしいぃ
 
写真が小さいとの事… 
ですよねぇ
 
苦手なパソコンと買ったばかりのデジカメを駆使して今夜辺り頑張ります
 
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴあにっしも
» プチ自慢 (2010年05月03日)
アイコン画像ぴあにっしも♪
» 営業してます! (2010年04月30日)
アイコン画像小畑 恵
» 月間ライフに掲載! (2008年10月08日)
アイコン画像7Wainds
» 作家さん募集! (2008年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる