何にも誓わないけど、ガチです
2010.11.13 [Sat] 22:24

AKB充しすぎでソートとか手を出したよね。
納得の1位〜10位(あくまでも今日の気分)
えれぴょんは2位でじゅりなは5位くらいです。

1位:渡辺麻友
2位:横山由依
3位:佐藤亜美菜
4位:前田敦子
5位:宮澤佐江
6位:柏木由紀
7位:小嶋陽菜
8位:多田愛佳
9位:佐藤すみれ
10位:板野友美
10位:高城亜樹
10位:増田有華
13位:峯岸みなみ
14位:篠田麻里子
15位:宮崎美穂
15位:大島優子
15位:河西智美
15位:石田晴香
19位:高橋みなみ
20位:倉持明日香
21位:北原里英
21位:中田ちさと
21位:藤江れいな
21位:秋元才加
21位:梅田彩佳
21位:奥真奈美
21位:小林香菜
21位:佐藤夏希
21位:近野莉菜
21位:松原夏海
21位:指原莉乃
32位:片山陽加
32位:田名部生来
32位:仲川遥香
32位:中塚智実
32位:仲谷明香
32位:仁藤萌乃
32位:平嶋夏海
32位:米沢瑠美
32位:岩佐美咲
32位:菊地あやか
32位:小森美果
32位:鈴木まりや
32位:前田亜美
45位:内田眞由美
45位:大家志津香
45位:野中美郷
45位:松井咲子
 

Qualia
2010.09.18 [Sat] 21:47

だぶるおが好きすぎてつらい。
まいすたが好きすぎてつらい。



初日舞台挨拶@丸の内ピカデリーに行ってきたよ。



全員正装っぽい感じな今日のご衣装。

まも→白ジャケ、黒パンツ、ブーツ、メガネ
みきしん→黒スーツ、ブーツ
よち→黒スーツ(中に多分黒ベスト、パンツが結構ゆるい感じのやつ)、黒ピンクのスニーカー、ハット
神谷さん→グレースーツ、紫のストール、白い革靴
以下省略 ←


よちの可愛さパネェ(´;ω;`)


話の内容は全部忘れた ←
よちが可愛かったんです。
とにかく可愛かったんです。
それが言いたかっただけなんです。
マイスタ声優が並んでるのを眺めるのが至福なんです。
自分で2回目のチケ取った後にスタンプラリーで応募した分のチケ(1回目)が当たっちゃって
2回ってwwぷwwとか思ってたけど
ほんと2回行けて良かったと思う。
あの4人が並んでるのを見れるのが最後だと思うと…(´;ω;`)ウッ…
サポミと舞台挨拶でしっかりマイスタ充したよ!!

2回目はプレスが入って撮影してた。
みきしんが黄ハロ、水島監督が青ハロ持って。
迷わずみきしんに黄ハロを渡すスタッフさん、わかってらっしゃる。
あとはタイトルのボードを左側にいるよちと右側にいる勝地くんが持ってたんだけど
よちは下持って勝地くんは上持ってるから完全に傾いててすごく気になったw
良かったのかあれでww



追記に映画本編の感想箇条書き。
本当に好き勝手なことを垂れ流してるので読んで気分を害しても責任取れません。
Read more...?
 

ジェニーはご機嫌ななめ
2010.07.28 [Wed] 20:03

無駄にバナーを貼り付けてみる簡単なお仕事。
意外とビタプラが楽しみなことに気付いたなう。
随想録ポータブルはバナーないのかああああ
 

底辺
2010.05.28 [Fri] 22:35

もりく内で今世紀最大級の名言を残した素敵な吉野ファン様からアイコンごと強奪してきた!
つか162cmなん?wiki情報サバ読んでるん?wますます私の方がでかくなってしまうじゃないか。
そんなミクロ吉野を愛してるけど!!!!!!!!!!!!





よっちんバトン!

これは、162cmという胸キュンサイズでありながら、声優界一の男前、吉野裕行さんが大好きな方にやって頂きたいバトンです。

貴方は何で吉野さんを知りましたか?
認識したのはセイビのガイ。開眼したのはモノクロームファクターの七夜。

彼の何処に惹かれましたか?
荒れっぷり。

彼のチャームポイントって何処だと思いますか?
荒れっぷりと可愛さっぷりのギャップ。

貴方から見た吉野さんって、どんな人ですか?
語らせたら止まらないので割愛。
変態をやらせたら右に出るものがいない男前であることは確実。

吉野さんについて、何か「意外だなぁ」と思ったことってありますか?
ありきたりなとこで、運動神経いいのに泳げないこととか?

彼の言葉に共感したり、反省したりしたことはありますか?
え、ないね。
すごい真摯な人だなぁって思うことはあるけど、共感とは違う気がする。

因みに貴方はパン派?ライス派?
ご飯に決まっとろうが。

…すいませんパン派です(超小声

吉野さんの出演している作品とそのキャラクター名を、分かる範囲で挙げてみて下さい。
好きなキャラに絞って書きだしてみたけど多すぎたので割愛。
とりあえず荒れてるのと耳が生えてるのと変態。

では、吉野さんが演じているキャラクターで一番好きなキャラは?
やっぱりアレルヤとハレルヤかな。
よちが声あててるってゆーのを超えて、キャラ自体を愛しすぎている。

貴方的に、吉野さんに演じて欲しかった、またはこれから演じて欲しいキャラクターはいますか?
ザジ(テガミバチ)はよちであると未だに信じて止まない。

彼の演技のどんなところが好きですか?
荒れ果てているところ。耳が生えているところ。気持ち悪いところ。

では、彼が歌ってる曲で一番好きな曲は?
全然絞れなかった。
再生回数ぶっちぎり→太陽 / 吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム(ガンダム00)
なんとなくはずせない→Wind of Power / ゼッド(牙)
斎賀さん(♀)より可愛い吉野(♂)万歳→走れ 思うまま / 瑶二&奈津生(LOVELESS)
俺得!1!!!!!!!→未来の地図 / Cluster'S(CLUSTER EDGE)
破壊力S級→聖なる大地〜running to heaven〜、虹の橋を越えて / 白虎のガイ(セイントビースト)

超ラジは聴いてますか?
ません…。

はがきが採用された事はありますか?
出したことがないしね。

携帯に吉野さんの画像は何枚入ってますか?
今数えたら32枚入ってた。よちルヤ率が高い。

では、彼の声(曲やボイス)は幾つ入ってますか?
アレハレがもりもり喋ってくれます

吉野さんが出演するイベントには参加したことがありますか?
今のところはお金のかからない範囲で。
メッセのビタイベに行きたいので誰か一緒に行ってください。

吉野さん関係で貴方が自慢出来ることってありますか?
え、ないよ。

最後に何か一言どうぞ。
結婚して下さい。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=68673
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





今気付いたんだけどクラスターエッジって神谷さんも出てたよね…?え…何その俺得…。
誰か!!誰か伝説の底辺ラジオを!!!!!!早く!!1!!!!!!!!!!!!
 

そうてんすでにしす
2010.05.23 [Sun] 09:55

ついったに吐き出すのはあれだからこっちに。





臨也厨に大層がっかりしているよ。
なんかもうひどすぎとゆーかいきすぎとゆーか。
TL見て吐き気すら覚えた。
臨也は悪くないよ!!
臨也好きだよ!!
でもシズちゃんはもっと好きだよ!!!!!\(^o^)/


帰ったら強奪してきた吉野バトンやるわ。


仕事してきま(・∀・)ノ
 

もす(・∀・)ノ
2010.05.04 [Tue] 17:54

約1ヵ月ぶり。
生存報告。
新しい仕事先も1ヵ月無事経ちました。
早くも部署移動の危機とか人間関係めんどくせいとか(配属先の人はみんないい人)
多少の問題はあるけど
そこそこ楽しくやってます。


最近めっきりついった。
あまりにもこっちを使ってなさすぎるので
ついったウィジェット復活させてます。
よく吉野と神谷(およびその外側)に発狂しています。
たまに実況しています。
実況内容がただの頭の残念な子です。
は?パブリック?なにそれ。脳内垂れ流し上等です。
そんな気持ち悪いつぶやきがTLに流れることを厭わない心の広い方は
ご自由にフォロしてください。
 

あんだーせぶん
2010.04.02 [Fri] 09:13

どどどどどどうしよう安倍吉俊様がフォローして下さっている!!!!!!!!!
喜びのあまりしぬかも!!!!!!!!!!!!!


それより先に初仕事で緊張のあまりしぬかも。
 

アックス
2010.04.01 [Thu] 14:41

え!!!!!うそ!!!!!
ドラゴンナイトに櫻井が出てるだと!?!!!!!!!!!!!


ゆちが出てるのは完全に失念していた。
で、勝手にN村さんが出ると思っていた。でねーし。
 

スティング
2010.04.01 [Thu] 14:03


番宣の時の服これやね。
どーりで見たことあると。


今日からおお振りですお!!
ドラゴンナイトも今日からですおwww
ハードディスクの録画予約一覧が気持ち悪いことになっててほんとうにすまん。





こんな昼間っからよっちん見てによによしてる場合じゃないんだけど
絶賛現実逃避中。
明日から新しい仕事なんです。
一応今日付けで入社で明日から仕事始め。
なんだけど何度か会社に電話してやりとりしてみて
もうもの凄く対応が悪いとゆーか感じが悪いとゆーか頭が悪そうで
行く前から既に辞めたい。
結構黒いってことはわかって入ったつもりだったけど、入社前の段階でここまでとは…。
世間の荒波に揉まれ強く逞しく成長するための社会勉強期間(正直悠長にそんなこと言ってられる年齢ではない)だと思って最低半年は続けるつもりだが…
あー考えると気持ち悪くなるわorz
たすけてよっちん\(^o^)/
 

たf
2010.04.01 [Thu] 13:31

四月馬鹿ですが四月馬鹿要素は一切含まれない日記。





サイドバーからついったウィジェットはずしました。
やめたわけではないのよ。
ついったライフを試行錯誤しすぎて
少々パブリックな感じになってきてしまったもので。
やっぱり気持ち悪いことはこっちでだらだら垂れ流すかなあ…。

N村さんとお杉のつぶやきがガチで素すぎるww
ほんと仲良いね(´∀`)ほっこり




今さら今年のTAFでの愚行について。

中の人ばっかり見てました。
ナイトレイドのイベント見てによによして
通りすがりにヴァンパイアバンドのイベントやってるN村氏(幕はられてたから首から上のみ生首状態で)見て思わぬタナボタにによりとして
通りすがりにお渡し会してる諏訪部さんと英郎さん見て
通りすがりに人がたかってたから何だろうと思ったらテニプリのイベントやっててまた諏訪部さん(と置鮎さんと皆川さんと甲斐田さん)見て
生諏訪部はかっこいいに激しく同意して
あとは櫻井、宮田、ノジケン、羽多野くん、ヘタのイベントで枢軸、そんなもんか。
おにゃのこはあんまり覚えてないけど藤田咲ちゃんかわいかったー。

なんかよっちん超しゃべったらどうしようと思って00のイベントも結局外で聞いてた。
お れ ち ょ う ひ っ し 。
全然喋らなかったけどなー。
喋ってたのまもちゃんくらいしか。
勝地涼が嫌いなわけじゃないけど、俳優さんが声優やるのあまり好きくない。


ナイトレイド番宣は思ったより出てましたのー。
だがしかしひげ。
いやかっこいんですけどね超かっこいいんですけどね!!!!!!!
あの服どっかの雑誌で着てたよね。何だっけね。
つかナイトレイド1話に気合入りすぎてて2話以降がものそい心配…。

↓だぶるお
↓ゆにこん
黒執事二期に櫻井さんが出るとなー!!によによ(・∀・)
↓櫻井