キックォフ!!!! 

2006年06月10日(土) 0時40分

言わずと知れたサッカー狂なのりこです。笑


おぉゎぁあ、愛しのシュナィダーが…!

サィト 

2006年06月03日(土) 21時08分

サィト移転完了のため、ブログも移転しま下ー(●´∀`●)

ランキングとかで見つかるかもゃケド(笑)、
教ぇろゃ!!て人メェルぷりーず(`・∀・)


あぁあorz 

2006年05月31日(水) 0時18分

色入り杉田…↓↓

チャパッティ求めてへんのに(´д`;)
ェクステまた買ぃ直さなァカン↓↓


ってかもぅヅラにしょかな(`・ω・´)

(`・∀・) 

2006年05月28日(日) 20時02分
今日かったゃつ★★

るんるんるん★ 

2006年05月28日(日) 19時25分

今日は6千円までって決めて買い物してきたー(●´∀`●)


アフ○カ太郎で友達に会ぅた★★
タンク探してんねんーって言ぅたら、ジャスト1000円(激安。笑)のタンク勧めてくれて、
着回せそぉゃったから、速攻ぉ買い上げ(●´艸`)


バィバィして古着系のぉ店にGO
⊂⊂(^ω^)⊃⊃
白と黒のハーフの七分がぁったんゃけど、斜めにざっくり白黒のTシャツの可愛さに負けた↑↑(笑)
速攻ぉ買い上げで1990円(また安。笑)
めちぁ可愛ぃ★★



次はまた古着系のぉ店に移動
⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
変形カーデ発★見!!!!(●・∀・●)
しかもロングで黒vV
赤とかでもよかってんゃけど、真っ白か黒×灰色、真っ黒しかなかった。
あぇて真っ黒購入(笑)
ボタンが付ぃとって、白黒でかわゅゃねん(●´艸`)vV
速攻お買い上げで3040円。


めちぁ満足ー★★

らんらん★★ 

2006年05月26日(金) 23時53分

ダァに貰った(●´∀`)vV

ょっぽどァタシェルモ好きに見ぇるんか(笑)


明日はバィト一緒の時間にシフトインゃから、それまでぉ買い物してくる★★

もしもし 

2006年05月26日(金) 5時14分

今まで電話してた件につぃて。笑


長い。(゜д゜笑)
1時間目からゃのにォールゃーん…(笑)


その後すぐバィトゃってばー↓↓

しかもダァの声アロンアルファ(違!!接着剤)が出てて睡眠に誘導されるんですが(・ω・`)

もぅ今さら寝れなぃゎょ。笑



……いゃ、1時間だけ寝よ。笑

ごめん 

2006年05月25日(木) 23時43分

メルヘン来てへん人ごめんなさ。
眠ぃので寝まする⊂⊂(^ω^)⊃⊃


今日はダァがカラヲケ行く言ぅてたから、(めちぁ上手いねんで(゜д゜))
お先にダチとバィト先にだべりー。

てんちょにポテト貰ったり(●´∀`●)


プリクラ撮りに行ったり、お店見に行ったりして、お友達とバィバィ(・ω・`)


てんちょとゥダゥダして、
ダァ参上★★(`・∀・)


髪の毛ペタコン!!(゜д゜◎)まぢかわゅすvV
遅ぃて言うたら笑顔とごめんでした。笑

てんちょに髪切れーて言ゎれょったぉ(´・ω・`)
ぁの長さかゎゅゃのに↓↓↓↓


ピンで止めたら問題なぃゃん!!(`ε´)ぶーぶー


そのあと新しい商品の試食して。
食べ過ぎて若干気持ち悪す。


ダァとプリクラ交換してバィバィ。
家着いたら速攻風呂ゃった↓↓

ピァノ弾けんかったし(´д`;)

明日 

2006年05月24日(水) 0時53分
今日のバンドの集まりはちぅしー(`・ω・´)



明日は高校の時の友達に本を渡すために久しぶりに会います(●´∀`●)↑↑
久々すぎる(笑)


その後はバィト先の仔とだべってー
多分新商品の試食会してきます(*´∀`)σ
ダァは明日シフトに入ってんのかな。
色々話したぃしー。
また映画観に言った麺でだべりたぃし。
ご飯も食べたぃなぁ★★


ただしもぅロイヤルホ○トは嫌ゃ(笑)
クレーム対応悪すぎゃ↓↓

今日 

2006年05月22日(月) 0時59分
っても昨日ゃケド(笑)


バィト先のHチャソと買い物行って、北海道展行った。(笑なんて平和な)


おばちゃんに「若い仔は食べなァカン!!」とか何回も言ゎれつつ(笑)
色々購入★★


Hチャソがソフトクリーム買ってくれて、またーり(●´∀`●)
椅子空ぃてへんかって、ちょっとのスペースに「座り」て言ぅてくれたんが若干嬉しかったり(笑)
素敵なダァリンになるょ!!君は!!笑


その後2人でバィト先に帰って荷物置ぃて、また出掛けた★★


色々服とか見て回って
Hチャソぉ洋服購入!!(*´∀`)σ)д`)

ァタシは迷ぃ過ぎたから、買ぅこと自体を放棄(笑)



その後また荷物取りにバィト先に行って
色々話ながらまたーり↑↑


めちぁ楽しかった★★(●´∀`●)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» あぁあorz (2006年05月31日)
アイコン画像あぃ♪
» 明日 (2006年05月24日)
アイコン画像ai
» けみ×みひ×りんご (2006年05月09日)
アイコン画像Eサン
» 昨日 (2006年05月02日)
アイコン画像カナ☆
» 今から (2006年04月23日)
アイコン画像☆ぇリヵ☆
» 今から (2006年04月23日)
アイコン画像ai
» (●´∀`●) (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice69nine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる