だめだめですね(*´∀`)! 

August 26 [Tue], 2008, 17:36
いぇあ、もうだめだぜ\(^o^)/
課題なんて知らない!!!

合唱部バトン
Q1 お名前をどうぞ
櫻子ですお\(^o^)/
Q2 パートはどちら?
ソプラノです(*´ω`*)
Q3 なぜそのパートに?
顧問さまが決めました(*゚ー゚)
Q4 やってみたいパートは?
アルト\(^o^)/
Q5 役職(部長、指揮者、パーリー等)についていますか?
SOP一年代表( ´,_ゝ`)
Q6 指揮者は学生? 先生? ちなみに私は学生指揮者です
先生ですよお、
Q7 役職についている方。苦悩があれば吐き出してくださいな
毎回毎回点呼を取るときにいない子がきまっていること・・(#・∀・)
Q8 部員はどれほどいます?
80人ちょっとですね(*´ω`*)
Q9 男子不足だったり? だったら同じですね
男子は結構いますお(*´ω`*)
Q10 コンクール出ますか? 出る場合は成績も答えてください
Nコン県で銀、全日本(朝日)全国銀の今年はシードです(*´∀`)
Q11 面白い発声練習があれば紹介してください
とくには\(^o^)/
Q12 先輩後輩の仲はいかが?
とてもとても仲良しです!
Q13 部内カップルはいるのでしょうか…
今のところ8組ほど・・wちなみに櫻子は片思いww
Q14 思い出の曲について語ってください
方舟は、自分が舞台に立てた曲なので・・(*´∀`)
Q15 最後に。好きな曲を全力で叫んで合唱への愛を表してください!!
おまえの手さえ、失いがちに・・・っ!

気になる人がいます(´∀`*) 

August 25 [Mon], 2008, 19:39
はじめまして、櫻子(▲朱い牡丹▼)です。
JUGEMに疲れたので移転してきました\(^o^)/←

昨日は市の花火大会があって、
部活のお友達数人で集まったのに
みんな行く気が0だったので
駅周辺を九時過ぎまでふらふらしていましたww

一人男子が花火見たさに帰って行ったww

結局駅に残ったのは
櫻子、お兄様、悠だけだったので・・・・
時間も六時過ぎくらいだったから、なんとなく駅前のマックに入りました。
この面子でマックは三日連続なんですけど:(;゙゚'ω゚'):!!

八時までだらだら過ごしていたら、店員さんに
櫻子たちがいるブースは閉めるから場所うつってと言われたので
マックでて夜道をただ歩き続けた・・・:(;゙゚'ω゚'):
文化会館のベンチに座って世間話をしてみたり・・
一周ぐるっとまわってきたら、アピタに到着(´∀`*)
広場にある噴水で落とされそうになったり、←
外階段でグリコをしたり・・芝生でこかしあいなどなど(;・∀・)
こかしあいとか最後のほう、三人で団子になってたw
この三人だと櫻子、平気でえろえろなお話できてしまうwwww
相手二人がもう仲良くて素直だからかなw
最近櫻子の胸みて、ちっさ!!って普通に言うようになってきたよこいつら・・(;^ω^)
おぼえてろよ・・・・・(; ・`д・´)!!←

そいでですね、お兄様は櫻子が悠のことを好きだとおっしゃるのですが・・(;^ω^)
否定しといたけど、実際自分でもよくわかんない\(^o^)/
ここ数日それで脳内爆発しそうなんだけど・・(つд⊂)
どうせもう夏休み部活ないからみんな会わないし・・(;´Д`)
悩んだってしょうがないんだよね・・結論だせる決定打がないしw

だからかな・・大好きな奥華子さんを聞くと、
普段以上に泣きそうになるのは何事wwwwwww

今はそんなことより課題なのにね(#・∀・)!
数学表紙開いてないしね(; ・`д・´)!
理科課題しらないしね(#^ω^)!!!!
英語あと20ページあるしね\(^o^)/オワタ

もんもんするよ・・むー(;゚Д゚)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻子(朱い牡丹
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
合唱部/高1/お洒落/音楽

ロリータ/パンク/フェアリー
KERA/VANILLA

アリプロ/サンホラ/angela
baseballbear/奥華子
坂本真綾/分島花音
あとはアニソン\(^o^)/
音楽大好きな雑食←

たぶん片思いちゅう
(*´ω`*)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE