おえかき。 

2006年07月16日(日) 17時03分


久々の絵茶でした。



ほたると一緒にディノヒバやってきました(●´∪`)


取敢えずひばりup

たなばた 

2006年07月07日(金) 20時36分

今日は七夕ですね(◎´∀`)ノ.。.:*・☆


生憎の曇り空ですが、織姫と彦星はちゃんと会えたんですかね(*'-'*)


はてさて!Mステにポルノ出てるぉ!!
もぎゃん(*´艸`)゜'・:*:.。☆あああきひとさん(きゅん/はぁはぁ)

此れから目を見開いてアキヒトさんを見つめます(笑)



ねむにゃむ 

2006年06月30日(金) 13時11分
今日は、本当なら授業全部休講でお休みのはずだったんに!
先生に呼ばれたので、ちょっとばかし学校行ってきますι(◎д◎)ノヾ

………は!

別に悪いことして呼び出されたんじゃないよ!
ちょっと話合いみたいな。
面談みたいなことしてきます。

今日は新宿のTSUTAYAに行く予定だったし…が、頑張ってきます!
先生の熱(くるし)さに負けないわ!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜(笑)

最近、サンドウィッチブームがきてます.。☆
きゅうりがすき!って言ったら不思議そうな顔されました(がぼーん)

すたば。 

2006年06月25日(日) 19時44分
今日は、お母さんと一緒に有楽町でお買い物してきました☆
可愛いミュールを買ってもらったのです〜(*´∀`*)
ヒール苦手だしミュールあんまり履かないけど
この機会に挑戦しちゃおっかなvvなんて思ってまつ。

でもね、ヒール高いの履くと
へっぴり腰になっちゃうから困ったちゃん(笑)


添付はスタバでお茶したときのやつ!
ストロベリーなんちゃらを飲みましたぉヾ(*'-'*)
美味しいけど、頑張って飲むと頭キンキンしちゃうぅ;;
あとマンゴーチキンのサンドウイッチが美味しかった!
スタバに行った際には、是非是非食べてみて下さいね.。☆


このきせつ。 

2006年06月25日(日) 19時43分
冷やし中華が美味しいです(◎´∀`)ノ.。.:*・☆

でも食べ方に何時も悩みます。此は混ぜていいのかな?
それとも混ぜないで食べるのかな?ヾ(*´Д`*)ノ
いつも、もんもんしてます(笑)

ありがとう&いらっしゃい 

2006年06月25日(日) 19時43分
今日は携帯機種変してきました!
今までありがとうね、大福(携帯の名前(笑)
よしよしよし。


さて、本日新しく購入した携帯が若干使い難いです;;
でも頑張って使いこすんだから!!
でも、あれだね。携帯変えたから
画像とか音楽無くてちょっぴり寂しいわぁ。
だから私にメールする時は何か添付してね。(笑)




そして新しく買ったこの子は……何だろう(笑)
何かPCから音楽取り込んで、何か何か
持ち歩けるやつ!
120曲も入るなんて凄いね☆☆(よしよしよし)
此も頑張って使いこなそう!


そうそう。
お母さんが来たんです(爆)
久々に会って一緒に御飯食べて楽しかったです☆☆
明日帰っちゃうから寂しいわぁ;;



明日は何しようかなぁ〜♪

もぷぷぷっ 

2006年06月11日(日) 23時36分
(◎´∀`)ノ.。.:*・゜☆Ηёισσ☆.。.:*・゜
(はいはい ウザスキモス)


今日は思い付きで髪をくるくるさせてきました!

直毛なので、強めにかけたにもかかわらずもう落ちそう(がびー)


くそ!落ちるんじゃない!(わしゃわしゃ)
学校で友達にびっくりしてもらうために!!!
此処で落ちたら終わりだ!(はぁはぁはぁ)
あれ!髪くるくるやん★って言われるまで待ってお願いだから!(必死)
出来れば7月中旬まで持って!
大好きなYさん(バレバレ笑)に、お洒落ちゃんだと思われたいからわたし!!はぁはぁ(必死)


そんなこんなで必死です。



あーれれ! 

2006年06月07日(水) 0時17分
フレッシュなキウイジュースに癒されて生き返る私です。


尋常じゃないこの忙しさ!!
どうしよう!メールレスたまりまくりすてぃ!!(うざっ)
すすすみませ…すぐにお返しします!
愛はもう送信済みです.。☆(強ぱんち!)


そして、拍手コメントのレスとかもしようと思ったのに流れてた(ガビー)
さいあくちゃんです(号泣)



明日に備えて準備して寝てきます(ぐったり)



リポD摂取したすー…


ぱたり。

せーにょりーた! 

2006年06月02日(金) 21時54分
Pさんの歌が頭から離れないこと3日。
えむすてチラッチラっと見たよ!
あの子何回抱いてって言うの!
ハレンチだわぁっ!!
……っていう会話を友達としてました(笑)
もう一層のことCDを買えば良いという暗示ですかね゜'・:*:.。☆。



暗示といえば!
あんまり関係ないけど(待)
コス衣装を泥棒に盗まれた夢見たんですよ!
でもエウレカとリナリーは残ってて安心してました.。☆(笑)
夢占いしたら、泥棒に何かを盗まれるのは
何かを得る前振れらしいので何か貰えるのかなとか期待しつつ待ってます(笑)

買った! 

2006年06月02日(金) 21時48分
リボーンとムヒョロジ買いました★★
でのひばはぁはぁはぁ!!
ちょっ…わたしほんきで雲雀の準備するね!!
ディーノかっこよすぎじゃぼけぇ!(誰)
皆が、でのひばにスッ転んだ理由が分かったわたし。


ムヒョロジは遠恋だ!
ロージーが可愛いくて可愛いくて仕方ない!(ずきゅん)
今後の展開が楽しみだぉ。




…でも、猫村さん2巻が売り切れてて半泣き;;
絶対絶対見つけてゲットしてやるぞい!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる