パソコン 

2007年12月17日(月) 7時41分
復旧のメドがたちました。
来週の土曜日あたりになります。

直ると良いのですが^^;

残酷な死神(カミ)になった少年。 

2007年12月07日(金) 15時28分
少年は友人を殺した。
少年は残酷な死神(カミ)になった

残酷な死神(カミ)になった少年。

「待ってカヲル君。」
カヲル君がどんどん先に行ってしまう。
止めなきゃいけないのに追いつかない。
弐号機が僕の足を掴む。
どんどんどんどんおいて行かれる。
僕は覚悟を決め弐号機の顔面にナイフを刺す。
足に絡まった指が取れる。
心の中でアスカに誤りながら、走る。
やっと追いついた。
「カヲル君。」
「待っていたよ。シンジ君。」
「どうしてなの?なんで君が使徒なの?」声が震える。
視界が涙で滲む。
「しょうがなないさ。これが僕の運命なんだから。」
「でも、僕は君を殺したくないし、ずっと一緒に居たい。」

「その結果人類が滅んでも?」
「そんなの関係無い!人類よりも君の方が大切なんだ。僕にとって大切なんだ。。」
「ファーストやセカンドよりも?」
「それは………」

なぜ泣いているの?ここは楽園なのに… 

2007年12月07日(金) 14時27分
タイトルに深い意味はなし。





今思ったんだけど感じすきだ後にお漏らしするの萌だなと思った。
はい変態ですね(´・ω・`)
今そうゆう小説を考えてます。
近々UP予定です。

うはWWW 

2007年12月07日(金) 8時38分
家庭科Bあんま勉強しないで、授業も受けないで50点満点中36点

クラス順位4番。
家庭科Aと順位変わらん。

ケーキ 

2007年12月06日(木) 19時02分
美味しい。

アタシのは苺のタルト。

お初 

2007年12月06日(木) 16時19分
今日からのんびりと日々の事を綴ったり、カヲシン小説やキョン古小説を書いていきたいなぁと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice5321
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる