学校の意味。 

November 28 [Tue], 2006, 0:33
お久しぶりです。
こちらの更新めっちゃとめてました。
ってか、ここのサイト自体放置プレイでした。。。

また、ここの日記も書いていこうかと思いました。
気が向けば、サイトのほうもリニューアルしていこうかな??
まだまだ予定は未定ですが。

さっき、塾友のブログ読んでたんだけど、
「学校行ってる意味」かぁ〜。
って、いろいろ考えてみたんだけど。

あんま深い意味無いと思う笑。
ただ、なにもすることが無いと人間だめになるわけだし。
人付き合いから学ぶことって、すごい多いことだと思うし。
それに、常識を身に付けて、人間らしい生き方を学ぶための学校。
って、自分は思ってる。

うん。綺麗ごと笑。
ぶっちゃけ、自分が学校行ってる理由とか。

世間体。みんなが高校に進学したから。社会に出たくないから。
とか、だし苦笑。

でも、行ってて損は無いかなって思う。
割と、学校とか嫌いじゃないし。
無いと、マジ引きこもりになるし笑。

でも、学校って楽だよ。
社会に出たほうが、つらいもん。


あと、もう一個書きたいことあったな。
次の日記に書こう。




結果 

October 16 [Mon], 2006, 4:13

完全にこのサイト放置になってました。
すいません。

この間の記事のことは今読んだら馬鹿だな。
としか、思えないようなことばかりですね。
この日記を読んで不快になった方すいませんでした。

履歴から探されたことや、
聞いてなかったことを、一方的に決め付けられたこと
に対しての、イラつきから書きなぐってしまったのと、
試験前という忙しさの中で、サイトをどうにかしないとって
気持ちから、このような結果になりました。

T様。コメントありがとうございました。
納得いくまでですか。
それもありですが、このまま流すことにしました。
いろいろ大事になると、逆に厄介なことになるので・・・。
あと、先生との関係上今のままを維持したいので。

中途半端な形にはなりますが、
ブログを消せばよいという、ことなので
そのサイトのブログは消しました。
しばらくこのままの形で様子を見てみます。

あと、カウントを見てまだ見てくださってる方が居るようなので。
たまに日記を書いていこうと思います。


校則。 

October 07 [Sat], 2006, 18:12
今まで、書いてきた記事全部消させてもらいました。
理由は学校でいろいろあったからです。
もし、この日記がばれた時
自分の身が危ないと思い消しました。

まぁ、この日記は大丈夫だと思ったのですが、
もしものこともあり消させてもらいます。

特に、私は悪いことしてないと思うし、反省もしてません。
ブログを書くことに対して怒られる理由がわかりませんし。

確かに校則に反していろいろやってきたことは悪いと思うけど、
ちゃんと考えて行動してきました。
それを、履歴からブログを探し、
普段の私生活を監視する先生もどうかと思います。

学校でブログ書いたことがいけないことなら、
ちゃんと言って下さい。
知りませんでした。
なのに、知ってるだろ!の一点張り。
なぜ、自分が当たり前のことを他人も当たり前だと思うのですか?
前もそんなことありました。
知らないのに、知ってることが当たり前のように言われても
知らないことは知りません。
クラスの半分以上が知らなかったことを
私だけは知ってないといけなかったんですか?
だったら、すいませんでした。

もしかしたら、このサイト消すかもしれません。
もうひとつサイトがあるのですが、
そちらがバレました。
もし、私事情を書いてはいけないというならば、
この日記の意味はありません。
だから、消す方向に考えています。
もう一個は、また1から作り直します。

もう一個のサイトのほうは誰にも教えません。
自力で探してください。
でも、学校にばれないようにするために、
なるべく私生活ばれないようにするので
見つからないと思います。
もし、見たいという方がいるならば
バンギャの方に限ります。
私書メ、コメントなどで承ります。

以上。長くなりましたが、これでこのブログも最後かもしれません。
もしそうなったら、今まで関わって下さった方ありがとうございました。






P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像T
» 校則。 (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる