わーわーわー 

2006年03月07日(火) 19時10分
あのねあのね。

あたし、じょーじが本当の本当にスキです

なのにさ

なんであたしとRの態度がちがうわけ?
なんでRのお手伝いするわけ??

あたしずーっと後ろの席でみてるけど

我慢の限界っすよ。


なんであたしじょーじの後ろの席なのー

ばかばかばかばああああああああか





なにが、ぷりんがぱーんやねん。ばか

なんでー
Yちゃんはー
じょーじの方見てうたってんの?
なんでじょーじの方むいて

にこにこわらってんの?^^



なに。なんでYちゃんはじょーじのなの。

あああああああ最悪



Yちゃん、顔は微妙なとこだけど
仕草っつーか
お誘いが上手。


うわああああああああああああああああん

ひどいよ神様
なんであたしはこう孤独な少女なの{うせろ


ふん。どうせあたしは悲劇のヒロイン気取りですよーだ!!{なに



あたし、そういうキャラじゃないっつの・・・



あーあーあー

どーれーほーどーいーとしーいとおおおおおおお
おもーったんだろおおおおおお♪


ほんと今日ブルートレインだしね。



明日がんばるもんね!!

はあい。こんにちわあ。 

2006年03月05日(日) 19時18分
今日は、我ながらすこおしの興味本意で
小説よんでました。

あたしらしくないのはわかってるんだけどねー。
なんか、よみたくなったww


んで4時ぐらいからずーっとよんでたよ。あたし。


うー。笑うなら笑え!!!


ふーんだ。



あ、そうそう
ぴくちゃあ
できましたよおおお☆
これから
あたしの落書きどんどんのせていくねー♪♪
お楽しみに・・☆

ぽえ 

2006年03月04日(土) 19時52分
うー。今日は、リヴでなああああああああああにも
ありませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(´∀`)ノ

平和っすね。
何事にも平凡・普通が一番うれしいのです。


 

ま、今日は久しぶりにともだちと遊んで
たのしかったってゆー。


ああなんて普通な人生。



追記はぱくりについて{なぞい

ぎょえあ 

2006年03月03日(金) 22時16分
明かりをつけましょぼんぼりにー

お花をあげましょのはなー

5人ばやしの笛太鼓ー

今日は楽しいひなまつりー





きょう星占いで2位だった
つーかね。
今日まじ最高な日!!!!!!!

昨日前髪きってんけど


い い か ん じ や な 

って言われたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ついでやから
まゆげえも切った!


HPも春リニュのんできたし!
ひなあられも食べたし
先生によくできたね言われたし
NくんとMくんとたくさんお話したし



+.゚(´ω`)b゚+.゚イィ!!






じょーじ{スキな人}な、ちょっと今日
キライになった
あー。月曜日ちゃんとお話できるかなああ(;´・ω・)

いやっほい 

2006年03月02日(木) 22時27分
ひなまちゅりリニュが
なんか気にいらなかったっぽいのでえー


The春リニュ開始

はい。大きいですね
できましたあああああ

なんかね
個人的に
結構いいかんじだよ?

4時間かかった


すぷりんぐうう



んー
モデルさまの写真ちょう少なくてごめんなさい

言い訳{しね
>あたしが撮ろうと思って島いったら
ちょうどいないんだよう;


ね?わかるでしょ?{きえろ



ま、3月からは
試験もないんで
ばしゃばしゃとりますよおおおお★☆



がんばるじぇええ

そろそろ・・・ 

2006年03月01日(水) 13時34分
あたしがHPを初めて作ったとき
目標をきめました
それは
四季のイベントごとにリニュしちゃおう☆


はい。てゆうコトで
ひなまちゅりリニュします


リニュは昼からの部活がおわって
塾もおわったときに
リニュしますww


もうだいたいは決めてあるのです
わあい楽しみだねえええ



おたのしみに☆

うー 

2006年02月28日(火) 17時05分
今ねーやたら、モン倒したい感じ^^b{ナニ

だから1鯖放浪してんだけど
なんで?なんで何もでてこないの?^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^{やめ



あれだね。カマキリ倒したい!!
あとでもうちょっと
1鯖放浪しよおおっと。

でも怪我するの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
・・2怪我でにげまそ。




ふろっぐすたいるー 

2006年02月25日(土) 18時36分
最近、フロッグスタイルにハマってます!!
なあああんか
かわいいー

スプリングバージョンの
ODANGOFROGFIRSTGRADEFROG♀ほしいいい


なんか、癒されますよね。


うー月曜日からテエエエストオオオオオオです。
大変ですね。

最近・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


テスト一週間前は楽しいんだけど(´・ω・`)



早くみんなでプリクラとりたいなー(p_q)
わーわーわー

ぎやああああ 

2006年02月24日(金) 23時18分
さぼりすぎでごめんなさい><。
やっぱね、できたてのHPってね
色々いそがしいわけよ。ね?わかるでしょ?
ほっとみるくは、写真のサイトだから、楽なほうだ思いますけどね>w<
早くCUTEなモデルさんの
写真をたあああああああああくさん撮ろうっと



追記はあたしの恋★☆
しかも方言まるだしじゃんねヽ(´▽`)/

うーどーしよー 

2006年02月21日(火) 18時53分
わーわーテストもうすぐなのにお友達ちゃんと
プリとっちゃった!!しかも
クレープもたべたァァァァ(´u゚Pq)゚+.
しかも367円だしね(●´3`)
安い?高い?
おいしかったからいーのよんんんんん

えーっとえーっと
モデルさんきまりましたね
おめでとーありがとー
ま、まぁこれ読んでたらでいいんで
自己紹介とか、交流びびえすの方に
かいてくれると
踊ります((なぞい
これからよろしくです(`・ω・´)


某サイトにかいてあった情報ですと
ピキが一般配布するだとか?
まままままままままじで?('A`)
パークピキだらけえええ
う、うれしいかなぁ・・・
ま、まぁ可愛いしね
いいよ別に。うん。


はやく3月なんないかなー(´・з・`)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice456
読者になる
Yapme!一覧
読者になる