大晦日 

2007年12月31日(月) 20時10分


皆さん良いお年を〜。

ラッキーじゃないよ。 

2007年11月22日(木) 15時43分
お外の野良にゃんこがあたしのベットでリラックスしてます


今日の写真じゃないけどね





無事第一志望校


推薦入試


合格しましたー


やったね(^o^)v


まあまだ入学手続きしてないけどね


さっさと手続きして安心したいなぁ


ってコトで


報告でした♪

むむ… 

2007年11月19日(月) 16時03分
確かに辛い!


平気なレベルだけどね


あたしの辛いものへの感覚は多分狂ってるので。笑


美味しいよ♪(*>∀<)

うーん… 

2007年11月14日(水) 16時01分
やっぱyaplog!は重いよね


今更だけどさー


推薦終わったらまたブログさがそっかなぁ


パソコンで見るより携帯で見る方が多いし


携帯からyaplog!は苛々するかもー


どっか良いブログある??笑



二次選考通知届いちゃった!やばー。笑

ほっと一息? 

2007年11月13日(火) 20時42分

とりあえず一次は通った!


しかし日曜がもう試験!


とにかく国語筆記頑張ります…!(>_<;)

定位置 

2007年11月10日(土) 13時27分
いつもここでお見送りしてくれるラッキー♪

らっきー。 

2007年11月08日(木) 16時54分
今朝お母さんから送られてきた写メ♪

ラッキーはあたしも弟も出かけると、遊ぶ相手がいなくて寝ちゃうらしい!
可愛いでしょ?笑


今日のLHRは樹林公園に遊びにいきましたー。

皆元気だなぁ、なんて言いながら、私はゆりさんとお菓子を食べつつのんびりしてました♪


本当は今日ピアノなんだけど休んじゃった(;>_<)
入試近いから乗り気になれないじゃん!

来週の火曜が一次の合否発表で、もしそれが受かったらその次の日曜に入試…

せめて一次は受かりたいなーなんて思いながら、毎日を過ごしてます。

ついついマイナスな考え方をしちゃうのですが、まあ受かる可能性はなくはないと思って頑張ります。

無防備やー 

2007年11月07日(水) 21時04分
可愛い可愛い可愛いよー(*>_<)

可愛いでしょ〜 

2007年10月29日(月) 0時18分
久しぶり♪


今日は模試でした〜(;>_<)


おかげでくたくた…明日まだテストなのに…


しかも三教科だよ!無理だって!


明後日が楽だけど…でも無理だって!


今日は本気で徹夜かな…(ノ_<。*)

久々更新。 

2007年10月17日(水) 18時17分

毛布に甘えるラッキー

お母さんの感触に似てるのかな

相変わらず可愛いよー

ちょっとわんぱく過ぎなんだけどね(*oωo;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽 クラリネット大好き♪
WaT BAMP 大好き♪


ただいま受験勉強中。
最新コメント
アイコン画像
» ラッキーじゃないよ。 (2007年11月25日)
アイコン画像
» ラッキーじゃないよ。 (2007年11月23日)
アイコン画像
» ラッキーじゃないよ。 (2007年11月22日)
アイコン画像もぎ
» ラッキーじゃないよ。 (2007年11月22日)
アイコン画像
» ほっと一息? (2007年11月14日)
アイコン画像
» ほっと一息? (2007年11月14日)
アイコン画像
» 無防備やー (2007年11月07日)
アイコン画像
» 終了! (2007年09月22日)
アイコン画像
» 終了! (2007年09月22日)
アイコン画像プレゼントの贈り主袋ラ
» 可愛いでしょ(**´艸`) (2007年09月14日)