今までありがとぉο 

2006年07月27日(木) 21時57分
ここもう更新しませんο
でも思い出がいっぱぃあるから残しときますο
また昔書いたのとか読んで思い出にひたったりしよぅ笑

あれから1ヶ月とちょっとたったよο
いろんなことがあったなぁ…

オィラはもぅばんぎゃじゃなくなるから、出会うこともなくなる人達がたくさんいると思うけど
あのときの楽しかった時間は嘘じゃなぃからο

もしまたどこかで会うことがあったらよろしく(´∀`人)


でわοさよならο

みなさまお元気でο

さよならο 

2006年07月15日(土) 19時43分










しばらくさよならο



みなさまお元気でο

おかねくださぃο 

2006年07月14日(金) 23時14分
ほーしーぃー
でも指輪ごときに5万も出せにゃぃ(⊃д⊂)








はぁー、ディァマンテかわゅすなぁ(*n´Д`n*)





(無題) 

2006年07月13日(木) 20時54分
しんどぃと思ったら熱あったとか(゜д゜)笑
なんやこの熱は…

今日夜からカラオケいってそのままあした海やったのにぃ!!!!!!!

ばかばかばか゜・(ノД`)・゜。

青春返せ!!!

あたま痛ぃοο 

2006年07月13日(木) 18時54分
きょーにかぎってバファリンがありません
TDさんに昨日あげたし、あれかえして欲しぃ気分やった笑
けどがんばった!!!
なんか時間経つの早かったなぁ★
Iっちがめずらしく昼入ってたから変な感じやった笑
だから時間経つの早かったんかな?

めずらしく名人といっぱぃしゃべってみた◎
やばぃおもろぃ笑οあのひとドSや笑


Mちゃんがいきなりバィトやめるとか言ぃ出してびびったし
寂しぃなぁ(´・ω・`)
せっかくなかよくなったのにο






あー駅まで誰か迎えにきて(´д`)笑
歩くんしんどぃ笑

りぼんο 

2006年07月12日(水) 20時14分
りぼんが似合ぅねってゆゎれた★

いっぱぃ持ってるんだね、ってοかばんにも髪にも手にも付けてたしなο

てかふつーの服装がしたぃのにわたしが着るとすべてがギャくさくなるのはなぜでしょぅか(-ω-)笑
髪色がだめ?
脱ツートンしたぃけど、ツートンも捨てたもんじゃなぃο笑

きょーどんだけってくらぃ「ホモ」って連呼した笑
いや、あの提案はいぃと思うんだけどなぁο
てかTDさん●●●作ってくれんかったし(´・ω・`)つまらなす
せっかくきのー考えたのに!!!ばかー!!
一週間もかけんでいぃから笑



あぁ…最近まぢでやる気がなさすぎるο

なんでこんなにもやる気が出なぃのかしら(つд`)あぅ

あしたもバィトο

てかきょーほんとは休みやったのに入ったしο
あさってやっと休みじゃぃοο

あ、あしたからみんなが昼勤に戻ってくる!!!おかえりー★





眠すぎるー…

やばぃやばぃ 

2006年07月12日(水) 18時15分
なんで?意味わからんし
やっぱ世間は狭ぃなοοο

今から寝る!!! 

2006年07月11日(火) 23時41分
おやすみ前にきょーのにっきをο


バィト16時までにして、終わってからなんばο
とりあえず欲しかったものあったし、よかった★

んでアメ村行ったりうろうろしたりして、古着屋さんで夏うわぎをげっとした(*´ω`*)

店員さんがしつこくバィト何してるのか聞ぃてきたから秘密で通した笑
前にアメ村で見たT虎さん似のひとはここの店員さんだったんですねο
インプラントしすぎやしーちょっと引ぃたもん笑
なんでそんなんするんか聞ぃたら「必要なぃから」とゆぅ答えをいただきましたοοο
なんだそれ笑
「二階も見て行って」ってゆわれたけど、めんどくさぃから嫌ってゆって店出た(´∀`)

タワレコ行ったりピュアサウンド行ったりο
あ、ファッキンをごちってあげた★笑
OPAも行ったーοんで香水補充してきた!!
よくこぼすからすぐになくなるんです(´・ω・`)しゅん

てかDROPでラィブあったみたぃで会いたくなぃ人に遭遇してしまった…
ダッシュで逃げたけど笑

もーかんべんしてくださぃ(⊃д⊂)

とりあえずTさむありがとぅ★
渋谷が大変考えとく!!笑
あした例のもの持ってく!!たのしみにしといてッ





きょーは朝から電車でKちゃんに会っていっしょにバィト行ったんο
いじられキャラなはずのKちゃんにいじられるわたしってなんなんだろぅο笑
わがまま多ぃとかゆゎれるし(*´ー`*)ほっといてくれよ


K藤くんはきょーなぜか二時間も前にバィトに来ていたο
可愛ぃなぁ、彼は・゜・。・゜゜・*..。
ひろ●くんがくれたビスケットがいよーにバター味が濃かった笑

ま、そんな日でしたο



あしたは●●●作るぞっっ(*´∀`*)わくわく

ど、どうしよぅ… 

2006年07月11日(火) 15時16分
楽しぃ!!!!笑
わくわくしてきた!!
家帰ったらたくさん調べよぅ(`・ω・´)
成功するといぃなぁ◎

設定どんなんにしよーかなぁ(*n´ω`n*)

きょーはかなり 

2006年07月10日(月) 22時43分
あつかったοοο

みんな夜勤に移動しちゃって寂しかったけど、Aたむがいたからよかった(*´ω`*)
いっしょにお昼したりした★うちらからあげに必死すぎるし笑

なんだか最近バィトが暇だわο


てかファミマの店員さんに覚えられてることにびっくり笑
店長さんはいつも見るからわかるけどο
バィト君が「あの人いつも目合わせてくれないんですよ」とかゆってたらしぃ!!!お前誰やねん笑
TMコンビとファミマで会ってまた後でってオィラと別れたあとに、TMコンビがレジでゆわれたとか笑ο
「いつも下向いてるし」って笑

それオィラに直接ゆってよ、次から気まずぃじゃなぃかο
まぁ見てなぃからどんな店員かもわからなぃわけですけどοοο笑



帰りはKちゃんといっしょ◎
地元駅いっこしか違うからずっとしゃべったまま帰れるしよかった(*´∀`*)
初めてKちゃんとふたりきりでちょっときょどったけど笑
オィラの地元は快速止まらんからって、いっしょに普通待ってまで乗ってくれた!!!
いぃやつだなぁ(つд`*)

Kちゃん男オーラゼロだからしゃべるのラクすぎる★



あしたもバィトだο
帰りにちょこっとおでかけするのん(*n´ω`n*)






携帯かえたぃなぁο
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice369
読者になる
Yapme!一覧
読者になる