(無題) 

2006年08月07日(月) 21時11分
久しぶり!です!
もーミクシもあってこっちもあって日記書ききれないから
これからは短文写メ日記を細々更新してゆこうかと(*´人`*)
→http://www.alfoo.org/diary4/ChocoS/
このブログもたまーーに…二週に一回ぐらい…更新するやもしれませんがー。ねー。



八月の始まりは最悪だったけど、だんだん体調よくなってきたし
今からでも予定いれてこー★

とりあえず明後日はいのせさんと映画ヾ(´∀`)ノ
人ごみ怖いけど、きっと大丈夫!!★

ロッキンだめだったぶんライブもたくさん行く!
16日ー。

20日21日!!
22日も行けたらキイロタマみたいなぁ(*´∀`*)

ほんとに楽しみ!!!!たーのーしーみーヾ(´∀`)ノ

もぅ一回言いたい。

たーーーのーーーしーーーみーーー



よし。
とりあえずちゃんとごはん食べられるようになろう!!

ぷいーん。

人生の危機 

2006年07月30日(日) 14時48分
今朝もマイメロはかわいかった。
めろきゅん。


ミホと遊んでくださるすべてのみなさん
ほんとうにほんとうにありがとう
わたし友人少ないんです
まじで




そして今からシステムズ久々のケント!
わくわくわくわく(・ω・)

浴衣がやけに多いのだが。

栄光に向かって走る 

2006年07月21日(金) 1時32分
なんでブルーハーツはこんなに素晴らしい歌をたくさん歌えたんだろう。

ミホには理解の及ばない位置なんだろうなぁ。









今日(昨日か?)、二ヵ月かけてやった課題の評価の日だった。
・選んだ写真にバリエーションがない
・全体に白の冴えがない。もしくは硬い。
・昔っぽさがよく出ていない
…まぁ、あげればキリがない程悪い点はたくさんありました…(⊃Д`。)

でも、最後にスペイン坂で撮った歩いてくるカップルの写真がとてもよいと言われて
めっちゃうれしかった!!!!!!!!

二ヵ月のあの苦しみすべてが救われた!!!!!!!!!!

もぅ夏休みだ!!
予定たてなくちゃ〜(>_<)


栃木に帰ってまったりしたい…

純度100%の愚痴 

2006年07月17日(月) 20時45分
愚痴以外の何物でもないです。

読まない方がいいって。
なら書くなって感じだけど、もーはけ口がここしかない!!!!!


(;д;)










もぅさー
外部からの仕事はちゃんとやってくれよ。
ミホ関係ないじゃん。
それで帰り終電とかありえないし。
ライブの予定まで潰させて…
責任もってやってくれよ…

クライアントはお金出してるんだし。
はぁー。

なんかこーゆー事あるとホント凹む。


読んじゃった人ごめんね(´Д`)
久しぶりの日記が愚痴で(;д;)

タイトルが浮かばない 

2006年07月10日(月) 8時46分
あっっっつい。
暑いですよね!?
何コレ(;д;)
耐えられない(;д;)
液体になってしまう(;д;)



そんな今日はごまちゃんぱんくろっくを口ずさみながら学校にゆくよー。
ごーまごまごま…


電車を待とうと列に並んだら目の前はかっこいいおにぃさん★まぁ★
人に押されたフリしてさり気なく近くに立ってみたよね(ΘωΘ)ムフ


楽しい通学★


電車に乗ったら何故かhideバス?の中吊り広告が。
テンションあがるわー。
ごまちゃんがロケットダイブになりました。
わぁ。




てゆうか、めっちゃ雨降りそうなんですけど…
カメラ持ってきちゃったよ…?
まさか降らないよねー…
降らないでくれー…




今年の夏はアダルトな感じを全面に押し出してゆくよ★

ムフフ(=?iso-2022-jp?B?GyRCJigbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJlgmKBsoQg ==?=) 

2006年07月07日(金) 1時37分
妻夫木くんよくないですか?
妻夫木くん。
彼、よくないですか?
萌えますよね。
まじ、萌えますよね。
ね。
ね。


何、あの爽やかさ。
何、あの青々しさ。


きゃー。


あのさー
あの、

小さい咳払いとかさー
小さい笑い声とかさー
ん?
とかさー

もー
あー
もー
あー


あー彼いいね。


はいはい、
楽しいから。
ミホは。

今、妄想の彼氏は妻夫木くんだから。










ごめん。
ごめんて。









明日ー…てゆうか、今日か。
休みー
今週末は三連休やでーヾ(´∀`)ノ

わーい
わーい


明日は原宿なのー
妻夫木くんとデートなのー









…ぁあ、ぁあ、ごめんて
やめてッ
石はダメ
投げちゃダメ



普通に学校の人と遊びますー。
多分。
ぐだらなかったら。











あー
スーツ萌えす
スーツ萌えますよねー









あ!!!!!!!!!!!!!!!!
蚊!!!!!!!!!!!!!!!!
蚊がいる!!!!!!!!!!

消えてしまえー 

2006年07月06日(木) 16時48分
今日はイライラしてて、よくない日だった。
誰も悪くないのにちいさな事に勝手に腹立てて、ほんと最悪だ自分。
最悪だぁ。


明日は休みだ!!

今日はもぅ帰ってだらだらするー。はぁ。

ロンドンナイト 

2006年07月05日(水) 23時26分
今から学校ー雨だー
放課後はみっきぃと遊ぶさ★
今週二回目(ΘωΘ)ムフ


あーばばばば
もぅちょっとで夏休みだ!!
一ヵ月を濃く過ごすぜ!!
撮影しまくるー!!★!!★


綺麗な海に行きたいなぁ。
沖縄。


風葬を撮ってる先生がいて、写真を見せてもらった。
沖縄ではずーっとずーっと戦争よりも前、風葬ってやり方で死んだ人を葬ってたんだってさー。


□■

↑って事を書いたのが今日の12時ぐらい。

□■


放課後はサクと中華バイキング行ったんだけど
食べられない期間がやってきたらしく、たいして食べないで終わってしまった(;ΘдΘ)

あー


それからプリクラ撮ってふらふらしてサクとバイバイしてから、
みっきィと遊んだーヾ(´∀`)ノ
パルコ行ってきたよ★

かわいいかわいいかわいい服がいっぱいだぁー!!!!

物欲ってまじ恐い。笑

でも我慢もかなりしたよ(´Д`)



ツタヤでカード作って、『ジョゼと虎と魚たち』借りてきた(・ω・)
『アイデン&ティティ』とどっちにしようかすーっごく迷ったんだけどねぇ(>_<)

せっかくDVD観られるようになったんだし、色々観よう。うんうん。



映画から連想される人っていない?


『コーヒー&シガレッツ』はなおとさん。
『バッファロー66』はたきこさん。
『アイデン&ティティ』はとても強くひでやす神。

他にも色々勝手にイメージの作品があるよ。笑


映画だけじゃなくてー


GO!GO!と来たらのん!
とか
まぁ、勝手に色々だ。


うん。書くのが面倒になったのね。笑

勝手なイメージがいっぱい作られてるから、今度直接聞いてみてー笑



なんか今日の文章はぐっだぐだやねー

あ、日記に名前出すのってまずいですか(´・ω・`)??
まずかったらゆってくださいー(>_<)



鈍行でダラダラ帰るよプイーン。
ジョゼ虎観たらおやすみなさい!!

なんにもしなかった日 

2006年07月04日(火) 23時58分
学校さぼっちゃった。
罪悪感。
保留課題?になったらシャレにならないよー。
明日からはちゃんと行こう。

あー誰かまじで毎朝七時に起こしてください。
って、別に起きられないわけじゃないのよね。

起きて、ロフトから降りるんだけど、
しばらくボーっとして行きたくなくなっちゃって
罪悪感にさいなまれつつまたロフト戻って寝ちゃうんだよね…

とゆーわけで、毎朝七時に起こしてくれて
元気に学校行ける魔法をかけてくれる方大募集★痛

すみません…ハァ。


ちゃんと毎日行かなくちゃー
お金たくさん無駄にしてる…
授業もわからなくなっちゃうし…
はぁー


お腹の中で小人さんが暴れてるお。痛










あーもー寝よー
寝て現実逃避してしまおー
いつものパターンだ。

だって寝ちゃえば楽じゃん。
起きてる事が、もぅ苦痛


おやすみなさぁーい

カルーアミルク 

2006年07月02日(日) 23時13分
ちゃすんとちゃすんのバイト先の子とその男友達?と更にその友達と飲んできましたヾ(´∀`)ノ

てゆーか、ちゃすん以外知らないヾ(´∀`)ノ笑

飲み放題だったからたくさん飲んだよーヾ(´∀`)ノ

酔いつぶれた事ないんです…まだ足りないのか?笑



学生じゃない社会人の彼氏が欲しいと思いました。

いや、なんかおもしろそうだからさ。

あーでも課題やりたいし、やっぱりいいかなぁ。笑

わぁーお。





あー終電やでー
一本でも乗り遅れたら帰れねぇー
がんばるー
阿部サダヲ結婚してくれよー










あーずるいよね
寂しくなったら結婚してくれとかゆっちゃってさ。
誰でもいいふりして選ぶくせに
ばか。
なんだよ
好きじゃねぇよ
あー
ずるい。





ほんとずるいよ。
大人のばか。
なんでミホのゆうことはきいてくれないの?
ばか

いつまでもつかんではなさなくてずるいよ















いや、ミホが勝手に動けないでいるだけ。
ずるい。
好きなのに。









おやすみなさい。













大橋さんは二日酔いしない方法と共にやさしいコトバをメールでミホに送ってください。

そして日記読んでる人は明日の朝七時にミホが元気に学校いけるようなメールを送ってください。










うわーぁ
おやすみ(;∀;)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずき
» 栄光に向かって走る (2006年07月22日)
アイコン画像おーはし
» 栄光に向かって走る (2006年07月22日)
アイコン画像すずき
» 栄光に向かって走る (2006年07月21日)
アイコン画像グみ。
» 栄光に向かって走る (2006年07月21日)
アイコン画像しょーた はしもと
» ムフフ(=?iso-2022-jp?B?GyRCJigbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJlgmKBsoQg ==?=) (2006年07月07日)
アイコン画像はしもとしょーた
» ムフフ(=?iso-2022-jp?B?GyRCJigbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJlgmKBsoQg ==?=) (2006年07月07日)
アイコン画像バソ
» モナコの王子 (2006年06月27日)
アイコン画像34
» 魔法のコトバ二人だけにはわかる (2006年06月26日)
アイコン画像かに
» 魔法のコトバ二人だけにはわかる (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる