2008.05.29 Thu 21:09
またまたお久しぶりです(^ω^)今日はパソコンからだよん♪

今の近況は あーーーーー って感じです笑
もうなんだからうれしいときと鬱のなみがはげしくてめまぐるしいです。
ほんと振り回されてる。わかってるんだけどダメなんだぁ〜(;ω;)
あとまだテストの時期じゃないけど中間的なテストとかレポートがかたまってます。
先生ほんと勘弁してくださいorz

アニメは忙しいといいつつみてますよ!笑
週末の夜中にためてるやつを一気にがーーーっとみてます。
6月になったらDグレの新刊もでるし♪楽しみ!!
最近は本誌もよんでて、コミック派の人にはネタバレになっちゃうからあんま詳しくいわないけど
とりあえずユウたんかわいいーーーって感じです。

なんか更新するたび近況報告ですよね汗
リヌしたいとかなんとかいっときながら・・・
まだまだ先になるかもしれないけどテストおわったくらいにまた復活したいな♪
とりあえずやっぱブログはやめたくないのでゆっくりぐだぐだやってきますね(・ω・)
 
 
 
   @docomo  (0)
2008.05.17 Sat 21:34
またまた久しぶり(='∀')
最近いろいろ身体的にも精神的にも忙しかったり悩みがあったりです。
コメント返せないでごめんなさい。
交流してくださってるのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最近恋しました。いや、微妙かも笑
なんか一年半ぶりくらいの恋かな?
たぶんうまくはいかないと思うけどね汗
でも実はつきあうとかお互い同じ気持ちにはならなくてもいいかなぁなんて思ったりもしてる…
この片思いの気持ちが楽しい。
というか久しぶりの恋だから恋できただけで幸せっていうか…

といいつつやっぱりメールの返事とか遅いと不安でしょうがないんだけどね笑



久しぶりの近況報告でした笑
 
 
 
   @docomo  (0)
2008.05.05 Mon 21:27
こんばんは。
GWもあと1日です。
なんかバイトばっかしてたらあっという間に時間が過ぎてしまった(-_-;)
でも遊んだりしてたからまぁいっか(='∀')

なんか最近自分が大嫌いです。
最近に限ったことじゃないけど突然強く思うんだよね。
嫌なことが重なるからかな。
もっとポジティブになりたいし変わりたいと思うけどなかなかできないよね。
はぁぁつらいなぁ…
こんな鬱なときに幸せそうな友達みるとうらやましいこともあり、ちょっと妬ましいときもある。
最低だよね。どうしたらいいんだろう。
とりあえず落ちるとこまで落ちて飲み会いって全部忘れます!!!!!
 
 
 
   @docomo  (0)
2008.05.03 Sat 01:18
こんばんわ。明日は久し振りに土曜日のバイトがお休みです。
そして世間ではGWですね。
何しよう。お菓子かお料理でもつくろうかな。アニメみようかな爆

最近やりたいことが多すぎる。
とりたい資格がいっぱいあるけどお金がない。
勉強時間はバイト削ればいいとしてもバイトしなきゃ受けるお金がないんだよね。
そしていい加減w-inds.の曲全曲ipodにインポートしたい笑
あとほしいマンガもあるし部屋の模様変えもしたいし買い物いって服とかばんかいたいし。
あーーーでも最優先されのは寝ること!!笑

w-inds.LIVE決定しました。
いけるかな。すごく不安なんだ。ずっと。
毎回毎回どきどきだよ。どきどきというかほんと不安というか恐怖というか。
それくらい1年に2度しか会えない地方住みの私には大切なことなんだ。
席について不満は多くあるけれどいけるだけでもほんとありがたいと思うよ。

最近微鬱です。
ブログやめようかなぁなんて思ってます。
というかブログじゃなくてサイトでただの日記にしようかなぁ。って。
でも結局続かないんだよね。
とりあえずリヌしたい。もっとシンプルな感じで。
あと移転したい。yaplogさんがいやなんじゃなくてリヌすると
わたしは徹底的に変えたいタイプだから笑

では今日はこのへんで。
 
 
 
   @docomo  (0)
2008.04.28 Mon 21:23
おおおおおお久しぶりです!!!!
18日ぶり・・・?
あーーびっくりです笑

本当はもっとブログ書きたかったんだけどいろいろあって自粛してました。
なんか世の中にはいろんな人がいるんだーってあらためて思いました。
私は普通に平凡な毎日を過ごして、学校やバイトの友達と遊んだり
隠れオタな日常を楽しんだり(ぇ
しててリアルでもいくらネットで顔が見えなくても人が傷つくことは
なるべく言わないようにしてるつもり。
でも気付かないうちにいけない言葉とか使っちゃったりしてるかもしれないけど
指摘はちゃんと反省する。それはやっぱ私が悪いし。
でも注意と中傷ってやっぱ違うと思う。


そんなことを考えていた18日でした。
なんかしょっぱなから暗くてごめんなさい。
いろいろあったんです。でも誰にも言えない。だから少し打ち明けてみた。

こうした生活を送ってるうちにもアニメはどんどん進んでます!!
そしてわたしのピーーー(放送禁止wな毎日も続行中です笑
でも今日はかきません。
あっでもひとつだけいいたいこと!!
BLEACH"B"STATIONのゲスト(森田当番)が櫻井さんです!!
正しくは”でした!”笑 来週からは違うゲスト様です。
でももううれしくてうれしくてBLEACHアニメ最近みてなかったけど
新シリーズになってからみてます。
できればオリストはさまないでみたかったけどそろそろ追いつきそうだし
仕方ないよね。

カテゴリが日常ってことで今日は久々に日常についてかきます。

友達に彼氏ができました。まだ紹介してくれてません笑
わたしもいつか素敵な人と出会いたいなーーー
なんて思ってるなか最近わたしのストライクな人に2人も出会いました。

見学にいったときに出会った彼。
でも彼は今はフリーですが付き合い別れをくりかえしているそうで。。。orz
なんかわたしこういう人好きになるの多いな笑
いや、笑いごとじゃないけど。
でも彼はちょっと気まづいことになったのでもう話すことはないな。

もう一人は今日ご飯をごちそうしてくれた人。
そんでwiiスポーツのテニスを本気スマッシュしてきます。w
でもなんかゆるーーい感じの人で。そこがまたいいんだけど。
もう会うことはあまりないと思うけどときめいた瞬間でした笑

ってなことでブログはじめてから初めてのボーイズトーク(??)
アニメ、w-inds.関係ではいつも変な子なわたしですが
いたって普通の女の子で恋もするのです!!笑
いや、恋したのでしょうか・・笑

本気で好きになれる人に出会いたいな――
私男の人が苦手だけど憧れはある。うらやましいと思うし。
でも実際にあうと緊張してガクガクブルブルなんだよ汗(古いw
自分から行動するのとか怖すぎだしっ(;ω;)
がんばってる恋する乙女のみなさんほんと尊敬ですっ

コメントはできるだけ早く返しますね!!そして足跡もありがとうございます★

 
 
 
   @docomo  (0)
2008.04.10 Thu 17:16
D.Gray-manアニメ感想。2話分。
たしか前書いてなかった気がするから。どうでもいいけど。

とりあえずわたしはスキンの

「ライライライライーーーー」

がめっちゃきになるんですけどっ!!!笑

「ラララライッ」

ってきこえるし

「ライライおーー(^ω^)」

ってつけたくなる笑

ユウがかっこいいんだけどスキンに笑っちゃう。ごめん。
でも神田はかっこよかった!!!!というかいつもかっこいいww
先週はユーくんみんなに心配されててかわいかった。
というか愛されてた笑

最近アレ神よりラビユウのが好きかもw
というか最近の話でアレンくんとのかかわりが少ないっていうか。
ラビのがそれっぽいっていうか。。

髪がほどける瞬間をまっていた(・∀・)あと上半身裸と笑
今週でもう戦いおわっちゃったーーって思ったんだけど
まだ来週も続くみたい!!やった♪
でも来週おわったらしばらくまたでてこないんだよーーーうーーー
でもクロちゃんの戦いはジャスデビがでるからちょっと楽しみ♪♪

そんでDグレ学園って!!!笑
ユウの学ラン長いよ!!!!!www
これからどんなのになるか楽しみです(^ω^)

今から銀魂!!!!
待ちに待った動乱編!!!!!!!
そして久し振りにリアルタイムで見れるwwww
楽しみすぐるーーー★
 
 
 
   @docomo  (7)
2008.04.08 Tue 22:47
うーー昨日夜中の3時半に寝て昼(?)の3時に起きてしまった。
だめだね。春休み・・・(・ω・)なまけすぎ。もう学校いけないべ汗

今日は何を書こう・・・
アニメもマンガもみてないしなぁ><
ほんとはみてるんだけどここに書くほどではないかなってww笑

あっそうそう!!jugemにお引越ししようと思って昨日いろいろいじくってたの。
正確にいえばいじくろうと試みたんだけど
jugemにログインするとなぜかネットの接続が切れてしまうんだよね。なぜだ。。。
また原因がわかったらjugemにしようと思います。
最初はjugemでやろうと思ったんだけどせっかく作った画像が
重すぎてUPできなかったからyaplogにしたんだ。涼平くんとも一緒だし。
でももうyaplogじゃなくなっちゃったけど(;ω;)
まぁそんなこんなでまだまだこっちでがんばっていきます♪♪

あーーーバイトで働きすぎて税金を取られてしまた・・・・orz
でも軽く超えだからおっけーってことでw
バイトはやめたいんだけど、職場の人と離れたくないのでやめれません。。
店長は除くけどww
ううーーみんな好きすぐる(・ω・)!!でも時給安い・・・
自分の中で葛藤です。
また飲み会とかやりたいなっ!!!飲むとハイテンションになる。だめだ。
ほんとそのときの記憶をみんなから末梢させたい笑
 
 
 
   @docomo  (0)
2008.04.06 Sun 22:30
REBORNの新EDみましたっ(・ω・)
獄寺くんかっこいいよーーw山本もよかった♪♪
w-inds.の曲とあってて、なんとなく切ない感じもいい☆
本編はみてないんだけどねorz
まぁリボもw-inds.も好きだからコラボ(?)はわたしにとって神ですね。
リボファンの方とかアニメみた人にもいっぱいCD買ってほしいな(^ω^)

今日は銀魂23巻の感想!!!
ネタバレです。
まず最初の話。

ヅラっwwwwww

途中いい話になったと思ったらあんなオチですかw

あと金丸くん(・ω・)
表紙みてほんと(?)だったからw
お母さんに頼んで買ってきてもらったんだけど
電話かかってきて

母「銀さんの23巻ってなんか黒い人がのってるやつ??」

っていわれたんだけどわたし表紙それまでみてなかったから
ほんと「???」でした。

わたし「えっ・・・23巻って書いてあるならそうだと思うけど・・・黒い人・・??」

もーーーーーそんな表紙にするキャラいなくなったんか・・・
とうしろう2回目でいいよwww

土方さんといえば最後の禁煙の話。
なんかかわいいな。顔は沖田くんのが断然かわいいんだけど
なんか土方さんのがかわいいって思っちゃうんだよね。わたし笑
ヌメヌメボール集めて龍を呼び出してるとき手あげてるのが何気につぼ笑
スタンドの話はいがいと長かった。ザビエルおもしろすぎだべw

今回もたくさん笑わせてもらいましたww

なんか見返してみるとわたしのブログってほんとヲタだな・・汗
いろんな人のブログみると記事もすごくかわいいからあこがれますw
みんな天才ですね!!!

あっいいバイトみつけた(^ω^)明日できたら電話しよっ
でもかけもちってやぱ大変かなーー・・・
 
 
 
   @docomo  (2)
2008.04.04 Fri 18:39
掃除したよーー!!
でもきれいにならないよーーー(;ω;)
w-inds.グッツをどれだけ見栄えよく飾れるかに命懸けてました笑
衣替えしたんだけど今日あったかくて夏っぽい服たくさんだしてしまった。
これから寒くなったらどうしよーーー汗

何を思ったのかw-inds.のCD初回カードの数を数えてみた。
Forever MemoriesからBeautiful Lifeまでと
1st messageからJourneyまでです。
最近は初回だとDVDになっちゃうからあんまカードないんだけど
とりあえず結果はこうなりました



字汚いなwwというのは置いといて

涼平 8枚
慶太 6枚
龍一 3枚
三人 2枚

でしたっ!!!ごめん!!どうでもよくてww
なんか龍一くん全然でないんだよねー
アメあとって確かカードついてたよね?初回にも。。
記憶があいまいだけど・・・・・
とりあえず千葉さんを祈ってww

カードじゃないけど十六夜のパズルがすごく気に入ってます。
慶太さんだったけど関係ナッシング。
もちろんこわしてないよw


今日は銀魂売ってました(^ω^)
表紙の人わかんないべ。
とりあえずまだ読んでないので感想は後日。
そして昨日ためてたアニメみました。
銀魂とリボーン2つにワンピ。ブリーチまでみる暇はなかった。
時間がもっとあったらネウロもみるのにーー
ってかワンピをかなり久し振りにみたんだけどもうゾンビきてたんか!!!
やばい10話くらいたまってしまったよ。。。
オリストがもっと長く続くと思って油断してました。がんばろっ!!
リボーン明日からw-inds.だーー(・∀・)
バイトがあるからみれないけど。。。。
 
 
 
   @docomo  (3)
2008.04.03 Thu 22:28
今日はカラオケ日よりーーー!笑
ということでカラオケにいきました(・ω・)
前いったとこにw-inds.のPVが4つしかないことを忘れてて
また同じとこいっちゃいました。でも安いんだもん!!!!
今日はちょっとFCイベの余韻に浸るため(いまさらだけど・・・)
エンメモを歌いました♪♪やぱいい曲だわわわww

今日はアニ銀!!!!でもいつものごとく見逃したので感想はまた後日。
Dグレのアニメもみたけどとりあえず今日はおいといて

BLEACH買いました(^ω^)銀魂はまだ売ってなかった。

ちょっとネタバレ!!でもコミックだからいいよね!!!笑

ネル様かわいいなーーー
なんか最近ブリって似たようなキャラ多いなーーって思ってたんだけど
久し振りにかわいくて美人なキャラに出会えた気がするww
そしていい人!!!   たぶん・・・
ペッシェとドント・・(なんだっけ汗)おもしろすぎだよ!!
特にペッシェは子安さんだし大好きだ(←関係ないww)

あと雨竜の胃(だっけ)がつぶされるとこはほんと痛痛しかった。
石田くん大好きだから(;ω;)がんばれーーーーーーーーー
なんか石田くん&恋次の方は戦い厳しそうだけどなんか楽しそうだw
おもしろい2人(?)がいるから笑
 
 
 
   @docomo  (0)
P R
 
  MENU:)MORE / AUTO / REAL
 おともだち:)
 

 ありがとうございました:)
 
 ぶろぐこんてすと:)
 


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!