1221@行きたい病>< 

December 21 [Fri], 2012, 3:58




現場に行きたい…。

現場って近場なんだけどね?

福岡県★(またかwって突っ込まないでね?



でも、これは、実際に…見たよ?看板…たしか…。
曖昧な記憶ですみません><



ほんわか、ふんわか、ふっくらほい〜♪
ふっくら 焼けたあつあつの〜♪
たこ焼き 八ちゃんいかがですぅ〜♪

((地元でCMが見れるっですね
見れない方に申し訳がないけど…。


う〜ん、とりあえず、年明けに…行こうと思うのは
太宰府天満宮かな?そして、なんか、電車で行きたい気分♪
天神から電車で行こうって提案してみようかなー;

ま、提案してみますか♪

まだ、行きたい場所はあるの!

大阪でしょ…。

あとは、ディズニーランドでしょ!

あとは、、…って多すぎですよね;


でも、大阪は、とりあえず、お金を貯めて車に乗っていきたいなぁって
考えてる★こっちからだとどれぐらいかかるのかな;
でも、行きたいんだよーーー;

勇敢な少女Y氏ですから★




あーーー行きたいけど、今は時間がありません><;
仕方がないので…。頑張って仕事しますか。
現実を見ます(_)


とりあえず、現場に行きたい!それしか今頭に入ってこない…

そして、今…まだ起きてるって言う自分すごいv

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぴ(ぱみゅ♪)
読者になる
★自己紹介★ Name)ゆぴ Sex)♀猫 nickname)ゅぴ、ゅぴちゃんなど     (さん付け苦手なので…><;)  Old)20代…。((見えないけどね… Personality)明るくて、元気いっぱい…なはず Like)不思議の国のアリス、猫、びじゅある、アニメ、    ピンク色のモノ、黒い服(ドクロと十字架など)    服作り、アットゲームズ…。 Love)清春さん、マオにゃん、hydeさん、渚カヲル、     綾波レイ、ミシン、…。 Things I want the most)アリスのグッズとかかな?
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぴ(ぱみゅ♪)
» 1221@行きたい病>< (2012年12月21日)
アイコン画像チェリんぼ
» 1221@行きたい病>< (2012年12月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる