久々の裏更新ですよ。 

July 19 [Thu], 2007, 17:10
ホント久々の更新。


今年初だと思う。笑。否、笑い事じゃないのだが・・・orz

この作品たちは本当は2月くらいに出来てたんだけどUPするのが遅れただけなんですよ。

ホント申し訳ないです。

後BBSに荒らしもどきが居るのですが如何したものか。

女カヲルの単語が嫌いですって言われても…ねぇ。

拍手レス

シンジが可愛いといってくれてどうも有難う御座います。
これからもこんなシンジ君を書いていくのでよろしくお願いします。


昨日言ってた小説を書いてみる 

December 26 [Tue], 2006, 15:43
書いてみようと思ったけどグチャグチャなのでどうしようと迷ってる。

読みたいという人コメントくれれば書きます。(えー

なんだか。 

December 10 [Sun], 2006, 17:06
久々に裏に登場してまた愚痴です。

見たくない人はスルーして下さい。

いい加減にしてくれませんか? 

October 18 [Wed], 2006, 16:18
また愚痴なのでスルーしてくださって結構ですが少しでも詠歌の事を優しいと思ってる方はちょっとヤバイかも知れません。

作品解説 

August 21 [Mon], 2006, 18:49
愛欲処理人形
これはアイヨクショリドールと読みます
最後だけ英語になっているのはコレ最初はDOLLって名前だったんですがなんか途中でもっとナマナマしいタイトルがいいなぁと思ってこの名前にしました。

コレはDVか強姦ネタにしようと思い創りました
DVはともかく強姦なのかこれって言う方が居るかもしれませんが
無理矢理=強姦ではないと思います
私は心が無い性行為=強姦だと考える人なのでこの作品は強姦だと言い張って見ます

うーん書くことが無くなった
コレにて終わり。

今回は作品解説ではなく愚痴です 

July 14 [Fri], 2006, 15:02
愚痴が零れまくってるのでスルー推奨です

初投稿 

May 15 [Mon], 2006, 18:13
初裏日記

まぁこの日記使いまわしだけどさ(´・ω・`)

では早速作品解説

Wrist cut

和訳するとリストカット
まぁカヲルが死んで心が死んだシンジがリストカットする話
まぁ単刀直入にいうと心が病んでるシンジの話
まぁグロ系

籠の中の禽
これはカゴノナカノトリって読みます
前々から遣りたかった男娼シンジの話
別にカヲルが男娼でも良かったんですがたまたま2ちゃんでシンジを男娼にするスレを見たので
シンジが男娼に
でも今はシンジが男娼で良かったなと思っております
脳内では四話位まで出来てます
テストが終ったらUPしたいなと思っております

あと遣りたいのはカヲル君が女の子の小説
ちょっと説明すると
カヲルは性格が男っぽい女の子(ッていってもアニメ版の奴と同じ性格)でシンジが女っぽい男の子で
クラス中からお前ら性別が逆だったら良いのになぁ〜とか付き合えよーいわれてる見たいな小説が書きたい
んでカヲルはノリノリなんだけシンジは本当はカヲルの子と好きなんだけど照れ隠しのために嫌がってるみたいな。

どっちにしてもテスト明けにしなきゃUPとか書けないけどね

後なぜジェラシーの痕跡が好きなのかと言うと籠の中の禽のカヲシンソングだからです
それだけ
皆さんも機会があれば是非聞いてみて下さい
これだけかなぁ書きたいことは(´ー`)


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる