病人 

December 15 [Thu], 2005, 17:23
あ"ー風邪引いたー
鼻水ずびずびです。とまりません。
学校に行くときに鼻水止まらなかったから鼻にティッシュ詰めたよ。
そしたら滝沢に見られたよ。笑われたよ。
どうぞ笑ってください・・・。
いつもならもっと絡んでくるけどね。
あまりにあたしの体調が悪いと解ったのかすぐ黙った。
ていうか滝沢が静かだとこっちが心配になる・・・・。

「寒いー」
「冬だしねぇ」
「手袋片方貸してよーぅ」
「絶対嫌。」
「くそぅ、お前のジャージで鼻水拭いてやるからな!!覚えとけ」
「ふざけんな。つか汚い。 女の子らしくしなさい」
「あたしはあたし。『女の子』で括んないで」
「あっそう。宮前の苦労が目に浮かぶ」
「何で宮前が苦労するのさ。」
「華みたいな鼻水たらした女が彼女だからね」
「うるせー
「ほらすぐ蹴らないのー。マフラーで首絞めるよ?」
「マフラーの使用方法間違えてますけど?」
「宮前かわいそ・・・・」


無駄に滝沢と話してしまったぜ・・・

あうあう 

December 14 [Wed], 2005, 14:40
なんかさ、もうすぐクリスマスですよね。
やっぱプレゼントとかあげたほうがいいのかな?
ヴォク貰う専門なんすよね。
クリスマスとかプレと一緒に告ってくる奴とかいるんですよねー
振っちゃうけど。でもプレは貰っておくよ  にっこり
うーんと、宮前へのクリスマスプレゼントは・・・・

私をあげます  いらない

いや、これって一番貰って困る品だよね。
何あげればいいんだろ・・・
むしろ何もいらなかったりしてね。

あーうー 

December 12 [Mon], 2005, 21:20
PC故障中。ちなみに僕の頭も故障中
あ、それは元からか。華です。
あー久々の日記じゃー!!!
そうでもないのかな?いや、どーでもいいや。

今日は放課後宮前と壇ちゃんの三人で教室残ってましたww
だけど三社面談あるからって、追い出されました。
でも近くの公園でマターリ三人で愚痴大会(?)
何か壇ちゃん曰くヴぉクとは話しやすいらしい。
いや、単に突っ込み入れて馬鹿笑いしてるだけなんですけど。
でも楽しかったからいいか。素
壇ちゃんはうちらの関係を唯一しってる人だしねw
壇ちゃんはうちらの味方さぁー。  勘違い

で、宮前はそのあとうちに来ましたー
しばらくマターリ話して、昼寝してまったー
でも起きたら宮前もう起きてた。早起きですね。   違
んで、いぱーいチューしてバイバイしますた。
最近えちしてないなー
したいとも思いませんけど。笑

うはっ;; 

December 10 [Sat], 2005, 20:07
はい、昨日(?)はすみません・・・
えーっと、ほぼ記憶ないです。
ついでに頭痛はちょっぴり残ってます。

今ものっそい驚いてるのは
宮前が書いたと思われる記事があることですね。
冷静に驚いてます。
ついでに驚いてるのは
起きたら床に宮前寝てることですね。
一応布団かけときました。
多分昨日夜中まで起きててくれたんですねー

昨日夜起きて薬飲んだおかげでばっちり元気ですbb

宮前です。 

December 09 [Fri], 2005, 18:20
こんばんは、宮前です。
書き込みとか初めてなんですごく緊張気味です
えっと、何で俺が華の日記に書き込めるかというと。
こいつパスワードとID記憶させてるんです
だから華のPCからだと誰でも書き込めるという・・・・  汗

何で俺が華のPC使ってるといいますと。
華は下にも書いてあるように、今日俺んち来る予定でした。
相当具合悪かったんでしょう。連絡きてませんでした。
俺が心配になって華の家に来たら、華が居間で倒れてたんです。
息はしてるんで死んでないと思いますけど・・・
顔色めっちゃ悪いんですね。
多分しばらくPC触れないと思います。
熱あるっぽいし、今さっき起きたんですけど吐いちゃってるし。

まぁ俺はそれだけ伝えたかったんで。

体調不良・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 17:03
今日は宮前んちにお泊りー
な・の・に!!
めっちゃ頭がんがんするよー目ぇ回るよーフラフラするー
手めっちゃ震えてるし!!!!
頭がどっか他の世界彷徨ってる勢いでやばし!!
というか、汚いんですが
吐きそう
電話して断ろうかな・・・
今こうして日記書いてるのもキツイです
風邪かなー・・・・・
タバコの吸い過ぎだったらもうやめます、タバコ

さっきより大分楽になりました。
あーそうでもないかも。。。

も、無理・・・

あぁもう。。 

December 08 [Thu], 2005, 15:09
喧嘩しちゃったよ
絶対 絶対 許さないんだから
だけど 好きで 好きで 仕方がないよ
会いたいな すっごく会いたい
ぎゅって抱きしめてほしいよ

仲直りしちゃいましたけど(・∀・)
意味不明って怒らないでください読者様!!!
宮前から謝ったんだよ!!!
二人とも意地っ張りだからね。
宮前が謝らないとこのままだって思ったんだよきっと
喧嘩の原因は、ホント些細なことなの。
昨日買ったゴム、宮前が捨てちゃったの。
高かったのに 中学生には痛いんだぞあの値段

あぁ幸せ 

December 05 [Mon], 2005, 17:00
今日は宮前と放課後デートしてきましたw
生理終わったから欲求不満で・・・ あはん
いや、雰囲気がね、そうさせたのさ。
思いっきりえっちしてきましたが何か?(´・ω・`)

好きなのに。 

December 02 [Fri], 2005, 14:04
ぬー;;
仲直りしてきたよー!!!
公園だったからめっちゃ寒かったけど↓↓

うはー 

December 01 [Thu], 2005, 13:20
もう12月ですね!!
寒いよー誰か暖めてくれ!!!

てかマジ今日は占いで一位だったのに・・・
最悪な一日でした
宮前とも喧嘩しちゃったし・・・。
なんかもう、どこか遠くに消えたい気分です。
P R
プロフィール
お名前⇒華
趣味⇒PC/プリ/絡み
好き⇒宮前((ぁ
嫌い⇒荒らし・しつこい人
サイト
前略PF(キモ画公開中)
ランキング
RCよろw


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
登場人物
黒坂
華の好きな人。
バスケ上手な男の子デス
宮前
クラスで一番仲の良い男子
馬鹿だからおもろい
オッキー
華のクラスの学年委員
マジ頭いいけど、めっちゃおもろい
広瀬
華の大嫌いな人。
全ての行動がウザい
滝沢
華の苦手な人。
暴力的だけど実は優しい人
彩ちゃん
学年で一番可愛い女の子
実は滝沢の元カノ
なっちゃん
なっちゃんとはマジ仲よすぎる。
家の事情でお父さんと弟と三人暮らし
ちぃぼう
可愛い。マジ天然キャラ
プリ嫌いでちぃぼうのは持ってない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる