1週間と2日ぶりの再会 

October 25 [Wed], 2006, 23:25
本日、彼の職場へ遊びに行ってきました!
1週間と2日ぶりの再会それだけで泣きそうでした


今まで、遠距離までは行かずとも中距離恋愛が4・5年続いていたので、
1週間会えないのは結構普通だったりするわけですが、今回はそれじゃぁ割り切れない
だって、今まで毎日のように顔合わせていたから・・・・。
おかげでさみしんぼうMAX!!!!
今日あった瞬間飛びつきそうになりましたアヘ(´∀`)アヘアヘ
あぁあ〜、まだしばらくはのんびり会えそうもありません。
大丈夫か?私・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!大好き!!!! 

October 16 [Mon], 2006, 23:40
今日から彼がいない。・・・職場に。
どこにいたって彼のことが思い浮かぶのに、次本物の彼に会えるのはいつになるのかわからない。

と、朝の私はしみじみベッドの上で思い、仕方なしに起き上がった。
それから仕方なしに仕事に行く準備をしながらぼんやり・・・
そしたら、インターホンが鳴った。
いつもは出勤前のインターホンは、面倒だから出ない。
勧誘とか郵便とか・・・後にしてってかんじでぜぇったい出ないw
でも今日は、「彼だったらいいな〜」なんてあるはずのない淡い期待でぼんやり出てみた。

「おはよう」

聞きなれた声!!!!!!え?なんで?
彼が会いに来てくれた!もう泣きそうだったよ・・・。
朝からべったりぎゅってして、休憩の時にも会いに来てくれて・・・。
幸せだぁ・・・(*´ェ`*)ポッ


たしかに昨日メールしたさ。
「朝でも夜中でも、ちょっとでも会えるなら会いたい!」って。
本当に来てくれるなんてびっくり!!
これこそプライスレスwwwwものをもらうよりも何よりも嬉しいプレゼント。





注)これはノンフィクションです。

ラスト・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

October 13 [Fri], 2006, 21:21
今日がみーぱんとのんびりできる最後の日ぃでした・・・
いっぱいいちゃいちゃしたけれど、全然足りなくてとってもさみしい・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
月曜日になればみーぱんとは離れ離れ(´・ω・`)ショボーン
テンション激落ち
この先どうなるのかしら??

あと3日・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 0:10
あと3日で離れ離れになってしまう。
それでも、明後日までべったり一緒はうれしい。
今日は一緒にご飯を作って食べた。
シーフードのあんかけ焼きそばとサラダ
ごはんを食べた後はデザートにチョコミントのアイス
それからイチャイチャ((o(・ω・)人(・ω・)o))イチャイチャw
帰りはやっぱり寂しくてだだこねてみたりww
あと3日・・・思う存分甘えんぼしちゃいましょ

そろそろばれるね。 

October 08 [Sun], 2006, 23:28
どうやら職場の人々が感付き始めている・・・。
と言うか目撃されまくり、そりゃ気付くよなぁ〜
いっそのことばらしてしまった方がいいんじゃないか?そんな風にも思ったりする。
やばいね。本当に好きすぎる。。。

すきだぁぁぁぁあああああああ!

とりあえず叫んでおこう。
今回は特別甘酸っぱいよ〜やヴぁいよ〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ケータイもそりゃこんなになるわいさ




私の脳みその中を表現したような作品に仕上がっておりますです。ハイ。
でもねー、浮かれていられるのもあと丁度1週間だからねぇ・・・。
その後は全く予測がつかない。今のうちに幸せかみ締めておきましょう。


夢の世界からの帰還 

October 03 [Tue], 2006, 23:08
夢の世界からただ今戻りました。
本当に楽しくて幸せで時間なんてなくなってしまえ!!の世界。。。
新しい扉がたくさん開くのがよくわかる。
いつも気持ちを伝えられない自分がすごく素直に気持ちを伝えていたり。

もう、緊急事態です

どっぷり浸かった中毒患者であります。

本領発揮?! 

October 03 [Tue], 2006, 0:14
ハイハイ、大暴走と書いて最近は「さくら」と読みます。

さそり座は情熱的とよく占いとかには書かれているけれど多分本当です。

近頃それを再確認しました。

明日はお仕事・・・のハズだけれどサボル。

あ〜だめな子、何やってるの私。そう思う反面仕事に行くという思いが全く起こらない私

こうなると誰にも大暴走(さくら)は止められそうにありません。

職場のみんなごめんよ〜

だんだん思い出す 

September 26 [Tue], 2006, 0:11
恋がどんなものかを私はいつの間にか忘れていたみたい。
それを最近身にしみて感じる。そしてを思い出した
まだ課題はあるけれど幸せだと思える。

こんなんでタイムリミットが来た時、私は一人で立っていられるんだろうか?
少し不安。

淀んでいるけど純粋 

September 25 [Mon], 2006, 0:42
 間違いだらけと 判っていても

 2人は進んでいく

 つまりそれは 恐れずに

 幸せになる 切符を 手にしている



うん、YUKIちゃんはやっぱり素敵な詩を書く。
そうです、前に進むしかないのです。


淀みと純粋。それが最近私の中で同居している。
道に迷ったかもしれない・・・たまにそんな風に思うけれど
この間まで「それでいいの?」そう問いかけていた私の中の声が
今は確かに「それでいい」って言っている。
前に進むしかない。

あぁ〜あ 

September 12 [Tue], 2006, 0:06
久しぶりだ。最後の日記は2月になってたっけ・・・。(あ、違う!3月だ)
もう、この暗黒日記は使うことはないと思っていたけど、また来ちゃった。
そんなわけでタイトルは「あぁ〜あ」なわけです。

NANAの中で私がもっとも嫌いとするキャラクターは「幸子」
もう、セリフの1つ1つに怒りを覚えた記憶がある。
ぜーーーーーったいにああはなりたくないって思うタイプ。

だったはずなんだけど・・・

その「幸子」に成り下がろうとしている近頃の私。
自己嫌悪だけど、止められません
どうにかしてください。誰か。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像るんるん
» あぁ〜あ (2006年09月18日)
アイコン画像さくら
» どこまで堕ちる? (2005年10月31日)
アイコン画像ぷう
» どこまで堕ちる? (2005年10月31日)
アイコン画像さくら
» オペラ座の怪人 (2005年10月29日)
アイコン画像【Яёο】*'ω')ノ<礼央
» オペラ座の怪人 (2005年10月28日)
アイコン画像さくら
» だめだ! (2005年10月17日)
アイコン画像【Яёο】xノд・`) 礼央
» だめだ! (2005年10月17日)
アイコン画像さくら
» はじめまして☆ (2005年10月17日)
アイコン画像ぷう
» はじめまして☆ (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice2123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる