最初から最後までクライマックスなんだよ 

September 17 [Mon], 2007, 10:11
いつの間にかもう9月も半ばだね。
そしてこのブログはもう1か月近くも放置しっぱなしだね;

ってことでりこが試験2日前にも関わらず久々に書き込むよっ!

試験2日前といっても、昨日は遊びほうけてました。
お友達2人と東武動物公園に佐藤健くんのトークイベントに行って参りました。

佐藤くん可愛かったよー
3人で邪な目で観察してきました。

やー、さすがデビュー作で女装してるだけのことはあるわー。
我々のツボをよく心得てるね。

佐中フラグ自分でたてちゃったり、さらには佐mgフラグまでたててくれました!

トークの中にもSが滲み出てたし、ホント彼は黒佐藤だよっ!

それにねー、司会のおねーさんが佐藤くんにセクハラ発言ばっかりするの!
佐藤さんの肉体〜」とか「小柄で細いけど筋肉ついてますねー
とかっ!ちょ、おねーさん!

ぐっじょぶでしたb


そんなこんなでトークショーも終わり、笑顔で親に「勉強会してて遅くなった」と報告したりこでした。

そんな可愛い顔してドSな佐藤健くんは現在、仮面ライダー電王で主役・野上良太郎を演じてます!
かーなーり演技上手いです!
「いい年して仮面ライダーかよ」とか思ってる人も日曜日は早起きして黒佐藤くんを見ましょう☆

色々 

August 22 [Wed], 2007, 13:36
アリプロの最新CD「Psychedelic Insanity」

とっても欲しいけど、あいにくお金がない

でも後悔なんかしてないよ

夏コミ、楽しかったし。

そういえばコスプレ広場でたくさん写真撮らせてもらったの
SOS団のメンバーでしょ、ニアとメロでしょ、銀さん&新八&沖田&高杉さんでしょ、あと、ツナと大人ランボとヒバリさんとデラ!

あ、それと写真は頼まなかったけどジャック・スパロウとかcatsのミストフェリーズ&グリドルボーンもいた!

catsコスの人たちは、流石に四季メイクまではしてなかったけど後ろからみると本物みたいでした

りこはミスト大好きなのです
可愛くて、綺麗で、気品があって、お茶目で、ダンスがすごい上手で、クールさも持ち合わせてて!
catsの中で一番好きです!

16歳になったら絶対バイトして自分で稼いだお金で友だちとかと見に行くんだっ!絶対!
見たことない人も一度は見るべき!

気がつけば 

August 17 [Fri], 2007, 10:42
今日から夏コミじゃん!
私が行くのは明日だから、明日の今頃はきっとすっごいテンションでビッグサイトを駆け回ってるんだろうな・・

今回はみたいところが沢山あるし、みんな行くって言うしめがっさ楽しみ!!

あー。スケブ買ってこなきゃ。

あ、そういえば昨日までジェレミアの名産地(=愛媛)行ってきたの。

お土産も安物だけど買ってきたよ!
みこ、いつ渡せばいい?

byりこ

脂肪燃焼スープ!! 

August 15 [Wed], 2007, 12:34
イキナリですが、これは生ごみではありません
今かなり話題になっている『脂肪燃焼スープ
なのです!!

セロリ、、、、1本
トマト、{大}4個
ピーマン、、、1個
キャベツ{大}1/2個
玉ねぎ、{大}3個
人参、、、、、1本


を適当に切って鍋にいれ、

鳥柄スープの素{小}1

を分量通り鍋に詰め込んで野菜が隠れるまで水入れて柔らかくなるまで煮込むだけ♪

味付けは味噌を溶いてもよし、鳥柄スープの素を美味しくなる迄入れてもよし、コンソメ入れてもよし、カレー粉入れてもよし、
油を使わなければ何でも良いらしい。

飲めば飲むほど、体の中が綺麗になり、健康的に痩せていく…らしい。 

一週間で5、6キロ痩せたい人用の決められたメニューがあり、それにチャレンジ
が。

一日目でざぜつ☆

なので、

朝、スープ       
昼、スープ、オヤツ、昼飯
夜、スープ

にしたところ、二日目で 1.2キロ減!!

このまま痩せてってくんないかな


byみこ




お久しゅうございます 

August 10 [Fri], 2007, 10:42
みこは南房総行ってたみたいだけど、りこは昨日まで宮城県の蔵王に行って来ました。
電波受信出来ません!
auなのに。

あ、でも何故か木がボーボーの森の中ではバリ3というミラクル発生。
そのとき独りだったんだけど、あまりの興奮でCメェル友だちに「やっほー(^o^)/バリ3だぜ!」とか中身のないこと送信してました。

で、色々フレッシュになって帰ってきたんだけど、今週のジャンプ読んだ瞬間腐の世界に逆戻りだよ!
だってヒバツナフラグたちまくりなんだもの!
次号が楽しみで仕方ない!!

久々の更新{おんぷ} 

August 10 [Fri], 2007, 1:39
はい。

ちょっと…というかかなり忘れていたこのブログ!!
いけませんねぇ…。

今週、みこは千葉の最南端、南房総に家族旅行で行ってきましたぁ。

もちろん、漫画持参で(腐
一日目は海水浴{イルカ}
水はまぁ、綺麗で魚も所々いましたが、んー。

やっぱ自分的にはもうちっとカラフルな魚が泳いでたほうがいいなぁ。

二日目はマザー牧場でブルーベリー狩り&ジャム作り
とにかく、とにかく暑かった。

直射日光当たりまくりで、日焼け止め塗ったのに真っ黒焦げ。

もぅ痛すぎて38度以下のシャワー使わないと風呂には入れません。

やばいです。痛いです。

…が、それから数日たった
今は…かゆい!!死ぬ!かゆいぃぃ!!皮も剥け始め、なんかホント、『脱皮』という言葉がすんごくしっくりきます。

まぁ楽しかったですけどね

まじめにフィギア化どうでしょうか。 

August 02 [Thu], 2007, 23:04
昨日の深夜2時頃のこと。
友だちと電話しててツナのフィギア欲しいねって話になって、かなり盛り上がってました。
夜中のテンションって恐ろしい・・・
↓その最終的にまとまったフィギアの図案です



えっとね、これは「復活して服がないツナにヒバリさんが学ランの上だけ(ここ重要)貸してあげた図」です。
アホでごめんなさい。

ちなみにサイドストーリーとして「『学校の風紀が乱れるから』とか言いつつ親切なヒバリさん」とか「実は自分が服を貸したかった獄寺君&山本」などなど妄想が繰り広げられてたのでありました。

ついでに言うとこの写真、絵の横に「生足!」って書いてあります。
ホントにアホでごめんなさい。
夜中のテンションだったんです。
生まれてきてごめんなさい。

byりこ。

鍋炎上! 

August 01 [Wed], 2007, 23:34
つい昨日。

お小遣い稼ぎにと50円で家族の夜ご飯であるシチューをつくっていた時のこと。

かなりヤバメなことが起こりました。

もーねー。すごかったよ。
野菜切って、鍋に油引いて火を点けた私。

ふと、冷蔵庫から肉を出してない事に気が付いた

肉を取り出し肉の袋を破ってる最中にシューシュー鍋から異様なほどの白い煙が上がってきた。

が。

「どうせすぐに炒めるし」

気にもかけずに袋を破りおわり、さあ、野菜と炒めるぞ

鍋を見た瞬間…


ボォォォォォ


そこには天井近くまで燃え上がる火柱が!!

母を呼び、一緒にアヮアヮアヮ…{ドクロ}

結局少量の油だった為、自然鎮火はしたものの

鍋は黒焦げ

そして母親からの一言。


『もぅ料理しないで!!』

料理禁止令。チー---ン


その後、私は罰として夕食の洗い物と、鍋の炭落とし(アタリマエダ をし、シチューは無事、母親の手によって作られましたとさ{るんるん}

火を使うときは注意しよう                                             それと、りこ!景品ありがとー

夢と魔法の王国 

July 30 [Mon], 2007, 22:16

待ちに待ったギアス24,25話、

いよいよ今夜28時からだよっ!!


てか今日ディズニィランド行って来て大分お疲れなんだけど、起きてられるかな・・
まぁ気合いで起きるけど。

ディズニィ楽しかった!カリブとかも乗ったし。
けど、何だかんだでやっぱり俺的No.1アトラクションはアリスのティーパーティかな。
アレ大好き。
楽しい!ぐーるぐーるして遠心力でぎゅるるーってなって楽しい!
テンションあがるし!

それに不思議の国のアリス好きだし。

子どもならではの世界観の自分自身の空想の中で迷子になるなんて、とっても愚かじゃないか。
服装も可愛いし。
エプロンドレス可愛い。大好き。

いたたまれない! 

July 29 [Sun], 2007, 16:04
フジテレビの27時間テレビ見てたんだけど、ボウリングに失敗した芸人たちをカツケンが励ますって企画でイマイチ周りがウケてくれなくてもうやることもないし、なんとかして時間を稼いでるイッパイイッパイな香取慎吾がいたたまれない!!

いっぱいいっぱい過ぎて笑顔も保てなくなってる!

ああ、何か心臓のあたりがきゅうぅってするよっ!
可哀想すぎる・・!

って、アレ?スタジオに5927って書いてあるTシャツ着てる人いない!!?
5927って・・獄ツナ?!
ワオ。

生放送で何やってるのさフジテレビは!

そういえば、さっきアニメイトの新書コーナーでギアス「Queen」と「Knight」ってのがあってKNIGHTの方買ったら思クソ同人だよっ!
しかも公式アンソロだよっ!
「コードギアス反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジーForGirls Knight」だって。
んっと・・まぁ、Queenよりかは良かったかな。

あ、そうそう。リボーンの景品貰ってきたぞ。
みこ、感謝しなさい!

byりこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice2-4
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-復活・薔薇乙女・桜欄・灰人
    ・音楽-ALIPROJECT
    ・テレビ-コードギアス
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りこ。
» 色々 (2007年08月26日)
アイコン画像みこ
» 色々 (2007年08月26日)
アイコン画像みこ
» 脂肪燃焼スープ!! (2007年08月19日)
アイコン画像りこ。
» 脂肪燃焼スープ!! (2007年08月16日)
アイコン画像りこ。
» お久しゅうございます (2007年08月12日)
アイコン画像みこ
» お久しゅうございます (2007年08月12日)
アイコン画像りこ。
» まじめにフィギア化どうでしょうか。 (2007年08月10日)
アイコン画像氷見愛寿
» まじめにフィギア化どうでしょうか。 (2007年08月05日)
アイコン画像みこ
» まじめにフィギア化どうでしょうか。 (2007年08月03日)
アイコン画像りこ。
» 鍋炎上! (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる