わがままアリス

ブログ名:わがままアリス
管理人:莉音【りおん】
URL:http://yaplog.jp/alice1993-rion/
相互はいつでも募集中!
バナーの直リンクは禁止しています。
++++++++++++
ランキング参加しておりますvv
よければクリックお願いします(´∀`)↓
莉音
  • アイコン画像 ニックネーム:莉音(りおん)
読者になる
1993年、8月、2日誕生(´∀`)
獅子座のA型
福岡県在住
1年4組23番、女子卓球部所属
優柔不断で変な人。

隣の男子に痛い痛いといわれます。
確かに痛いけど(´∀`●)

今年はクリスマス何もらおうか悩んでます(。∀゜)
プレーステーション3と言ったら殴られかけました。
さぁどうしよう(・∀・)
何かいいものあったら教えてください。

メールアドレス
fallingstar_m9seven★yahoo.co.jp
★⇒@
返事は早くてその日、遅くて一週間ちょっとです。


Yapme!一覧
読者になる
だめだぁ / 2006年11月24日(金)
すきなひとと喋れない喋れない喋れない喋れない
おんなじクラスなのになぁショボーン..._φ(・ω・` )
だめじゃないか。あ―あ―。
しかももうすぐで学年変わるからクラス替えがあるじゃないのアイタタ、、(ノω=;)。。。
やだよぅ。
なんで毎年クラス替える必要があるの!!!
絶対ないと思うわ!
ぐわ―。

ぁ、そういえば今日、後期学級組織を決めましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
まぁね。すきなひとと同じになれないのはわかってたんだけどね。
まさかまた委員会に入るとは思わなかったよ。
ついでに私は美術,家庭科,技術,音楽係になりましたww
なんかこの係りはやること少ないから掛け持ちが多い;;
まぁいいけどね(´・ω・`)b

★子凧★
私の弟は面白いのか。
よくわからないわ。笑
でも面白かったならいいじゃないの!!!
来てもいいけど汚いDEATHよ(´・ω・`)b
あっははうふふ
 
 
Posted at 20:39/ URL♥
こめ♥(1)
こんばんわ / 2006年11月22日(水)
どうもです。わがままアリスの管理人莉音です。
莉音です。莉音だよ。
たまに挙動不審になります(´・ω・`)気をつけて。
変な人だよ。変だからって変態ってわかではないんです(・∀・)
更新率はかなり低いです。
だってだってだって(・Э・)
そのうちランクリ参加しようかな。そのうち。

 
 
Posted at 18:02/ URL♥
こめ♥(1)
テスト / 2006年10月20日(金)
テストだよ⌒**

ただいまリヌちぅ;;
かなり頑張る。笑゙
多分うまくいかない―;;まぁいいか。
出来るだけ頑張ってするし!!!

改造頑張りま⌒す(´・ω・`)
 
 
Posted at 19:47/ URL♥
こめ♥(0)
P R
なかま
なっつ/同じ卓球部。色んな意味でいい人!もっきゅだいすき。亜衣ちゃんいじりすぎ。 とりあえず良き相談者! まつのぶン/吹奏楽部*色白の美人さ―んvvたけのこ好き!面白くて絵が蝶上手い人! 亜衣ちゃン/同じ卓球部!14才の母ならぬ13歳の母なり!!笑”なっつにいじられるからよくいじける。まぁキモイ。笑 なほちゃん/テニス部の仔!めっちゃテンション高くて面白い!!ちっちゃくて可愛いよ―! せぇなちゃん/うける。何がって全部。モァィ大好きらしいよ―。字がめちゃんこ可愛らしい! みっちゃん/かなりうける!!四六時中ノリノリで彼氏いるって!うちの恋を応援してくれてるらしいよ―! ひ―ちゃん/かっこ可愛いバレー部の仔!体育の時同じチーム★互いに恋に協力しあってますvv笑 りさ/吹奏楽部の仔!可愛い―vvはちこ大好きだってェ―。うちの好きな人知ってる―★ ことちゃん/恋のライバルとかいう奴。笑!バスケ部だからかなり気が強い!噂を流すのが得意な仔。笑 ゆきちゃん/テニス部の仔!背高い美人さん!かなりノリよくて3組の内田さんいじめてるって。笑
うちの周りにいる面白い人達★
愉快な人達だ!!!
紗代先輩/かなり面白い!!先輩の中では一番面白くていい人!可愛い先輩です★ 田中先輩/元野球部の3年生!憧れの先輩★かなりかっこよくて学級委員て!とても素敵なお方です★ 一真くん/うちの好きな人―!サッカー部で同じクラス。笑 かなり面白くていい人!よーたくんと仲良し。 かっき―/うちの親友!笑 みんなに、手出したら殺すよって言ってるの★かなりうける!顔が!笑 高橋じゅきや/サッカー部!きゅんきゅん うちの恋に協力してるのか良くわからんけどまぁ良い人!
つながり
かくれんぼ/子凧さま
ソザイ
10minutes+/桂夏様 フランクなソザイ/ノエ様 69guns/カオリ様 SnowDrops/RAI様 Infinity/さえ様 Cairyfilew/しお様 A Trial Product's Material Place/やん坊様 FunnyBone/みと様 BlueShine/山吹いろは様 Skip Labyrinth*/杏奈様 Violet/まちこ様 灰塵ホログラム/ささ様 ザクロ型の憂鬱/郁也様

 
 
 Powered by yaplog!