ないわぁ・・・。 

2006年02月24日(金) 21時09分
ってこれ何日,いや,何週間ぶりでしょうか本当サボってたなぁ(∩∀`;)しかも今日目がめっちゃ痙攣しててウケます

ってか今何気テスト1週間前今も塾から帰ってきたばっかです


突然ですが皐月。。


市内をムーンウォークで歩いてきちゃいました



ご意見番!!!??? 

2006年02月09日(木) 22時42分
なーんか最近皐月にグチ悩み相談してくる人多いよみんな皐月なんかに相談しちゃっていぃんですかだって解決方法を出せず一緒に悩んで沈没でも頼りにされるのはうれしい八方美人なんかなーって思ったりするそれが皐月のなやみ誰か聞いてあげてください・・・。



あともうちょっとでバレンタインデーとかゆうのきちゃいますょねまぁ、皐月ゎ友チョコ&義理チョコで終わりかなー(゜Д゜;;))本命を最後に渡したのは小5の時。はぃ、リアル。

サボりっこ 

2006年02月05日(日) 19時23分
今週一週間ずっとさぼっちゃぃましたなんか最近の生活パターンが終わってる

朝学校行く授業受けるクラブ食べる自習室家にかえる寝る 

で1日終了(´∀`)アハしかもダイエットするとか言いながら毎日必要以上に食べてそのぅちブタだよね。今週もずっと休みなくて・・・。一日中寝ていられるような日がほしいまた休みができたら記事書きます

,∴*・。鬱。・*∴, 

2006年01月29日(日) 20時36分
皐月ゎ鬱じゃないっすょキレてなぃっすよ皐月キレさせたらたいしたもんだってコリ―――(゜∀゜)―――キ!!!!!

なぁんか最近周りの人が鬱でまさか・・・。皐月のせい??(゜Д゜;)) 鬱の人に対してどう接すれば分かりません皐月冷たいのかなー・・・みんな元気になってほしいです


鬱てどういう状況なんか分からん皐月のお兄ちゃんも何気鬱になってたけどぁぃつの場合ゎ甘えにしか見えんかったなぁー・・・。ってやっぱ冷たい精神的なものだからぃつ治るとか見通せないのが不安だよね

ダンディー(*´艸`)ムフフ 

2006年01月28日(土) 18時48分
明日ゎ久しぶりの休みなのに模試ありえないさ

でも今日から入試で三連休うれしうれし(´∀`)

おぃ。 

2006年01月26日(木) 21時37分

今日のHRは皐月が心待ちにしていたバレー大会


だったのでまたもゃ昼休みにバレーの練習してまひた(人´∀`*)

続き。 

2006年01月25日(水) 20時20分
これゎ「イタコ。」を読んでから読んでください(’∀’)


そして見直してみると・・・。

イタコ。 

2006年01月25日(水) 19時48分
今日も学校ゎ楽しかったぁーな特に古文とか??英Tとか??えぇ、もぅ爆笑

皐月の友達がブログ始めたらしいけど皐月がしてることゎ誰にも言ってません笑 なんか恥ずかしいしさっ心の中を知られるのとかね今日私は




          福山皐月



になっちゃぃました(ノ∀≦*)タハー本名じゃなぃんだけど・・・。お嫁さん気分ってばっちイタ―――(゜∀゜)―――イ!!!!

ぬぉーーーぁぅッ!!!!! 

2006年01月24日(火) 18時48分




         皐月復活!!



っつっても元からそんな落ち込んでませんでしたけど(´∀`)本当に寝たらなおるしねん


今日ゎ大変な出来事が起こっちゃいました

ぬー。 

2006年01月23日(月) 21時34分
今日は余り気分が優れなかった・・・。なんでだろうって考えてもそんないつもと変わらないしねぇいやぃゃ、こんな暗いの皐月じゃなぃッって思っても暗いときは暗いかった笑   


みんな気分が上がらない日とかってどうやって上げてるんだろう・・・。皐月はなんかあんまり周りに「今日元気ないねー。」みたいに悟られたくないので表向きはいつでもハイで,家に帰って暗くなります(´・ω・`)あと悩みとかも自分onlyのことに関してゎあんまり人に話しません大概皐月の悩みなんて寝たら治るので周りの子に話してへんな心配かけたくなぃなーって思うからです笑



でも他の人の相談に乗るのとかはすき笑 おっせかいなのかな,頼りにされると張り切っちゃいます八方美人とも言うかも・・・。



今日は自己分析の話ぁんま楽しくなぃかも笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice18nice14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる