夢にまで見た! 

2005年09月16日(金) 22時29分
こんばんわ!
仕事から帰って来て少しお昼寝したんですよ^^
そそそ、そしたら夢をみまして。なーんと!

麻生くんとキッス(爆)する夢みちゃいました〜〜〜
背の高い麻生くんが両肩を掴んで屈んで・・・
そりゃあもう、思いっきり!!うきゅ〜〜〜〜ん
激しい・・・それはそれは見事なキッスでして
芸能人の夢なら何度かあるけどキャラ、しかも
大好きな麻生くんですよーーー!?もうとけそう。。。
麻生くんファンの皆様のお叱りはごもっともです!
でもでも・・・うれしかったんだもーん(開き直り)
すぐ夢占いで調べました。
「キスの夢は、夢の示すとおりに愛が報われるしるしです」
何だとーー!それじゃあ麻生くんと私は・・・!
はぅぅ、これ以上は想像の限界vv
それに皆様に石投げられそうだからね(笑)
あ〜〜〜しあわせ!
これもフルキス2今冬発売予定情報をゲットしたからかな。
カプコン、ありがとう!!冬には何とか頼んだよ!?

ゲームショウ大変面白そうです。
行けない距離じゃないけど一人ではなぁ〜。。。
自分がそこでどんなヲタぶりを見せてしまうか心配で
オフ友なんて誘えません><
いいな・・・面白そう。。。(笑)

麻生SSをUPしました。お友達のBDへ捧げたものです。
タイトルはPSY・S(サイズ)の曲からつけました♪
PSY・S、知ってる人いるだろうか?(汗)この曲は某アニメのOPにも
なったんだけどね〜。何か、ふと目にして勢いで^^

lサマへ!
すっごく喜んでもらえてよかったよ〜♪
ふへへ、サプライズ☆ってコトで!萌えがかぶるのは
それだけ感じるところが一緒な感じで嬉しいよ!
だからそのまんまEDでUPしちゃって下さいな!

一夜明けたぞ、と(笑) 

2005年09月15日(木) 20時21分
こんばんわ!
昨日の大興奮が今も続いてるありすです^^
さらに日記開いてみてびっくりしました。

モフモフがでっかくなってるーー!!

毎日「よし、今日も無事だったか」って思うくらい
前の姿でいてほしいと願ってたのに〜〜。
ああ・・・なんか急に誰?ってくらいになったねおまえ

今日帰ったらベッドに妹の字で書かれたメモが。
「漫画借りてくね。すぐ返すから」って。
よく私の漫画をもっていって読むんです、あの子は。
人の部屋に勝手に入って漫画を持ってくなんて
なんとも思ってないんだな〜。
良かった、フルキスファンブックやビズログ隠してて(笑)
でもベッド脇に遥か3の攻略本が堂々と。。。
うわー見られたぁ!恥ずかしい・・・
いやもっと恥ずかしいのは私の汚い部屋だろうね★

すいません、ネタなくて身内ネタ、とほほ。。。

今日も拍手ありがとうございました♪

Nサマへ!
こんばんみ☆メールありがとうぅ^^
ゲームかなり期待大ですよ〜。ギャグ?全然OK!
あとFFACはDVDで見られるのでPSP持って無くても全然OK!(二回目^^)
白でたね・・・どうしてこう商魂たくましいのよ!?(泣)
ACホントにいいから!(超プッシュ)
昔の記憶だけでちゃんとついてこれるよ〜。あたしもそうだったから♪
櫻井さんボイスだってメローンってなるよvv
・・・うぉぉ、長くなっちゃってごめんね!またメールするです!

FFAC、解禁!! 

2005年09月14日(水) 22時27分
こんばんわ★
仕事から帰ったら既に届いていました!
え、何って!?(わざとらしいー)
FFACですよ、限定版!それがハンパない大きさで(笑)
箱がでっけー、何だこりゃ?って感じで開けてクラクラしました。
そのグッズのレアさにvvとりあえずディスク2枚とってあとは
封印。落ち着いたらゆっくり開封しよう〜♪
ごそごそ部屋で開けてる私を見たママンに言われました。
「アンタ・・・お金ためなさいよ」って(爆)
とんでもない金額だと思ってるみたいです。実際高いけど
これは自分へのご褒美じゃ!えっへん!!(えばるなヨ)

FFAC、観ました。
最初っから泣かされて、笑って、叫んで、
そして最後も泣かされて。
クラウドがとにかくカッコよかった!!櫻井さんの声
ぜーんぜん違和感なかったですよ!てか彼だからイイvv
ストーリーも本当に良かった!とても満足しています☆

ここで多く語ることはしません。もしまだ観てないHサマが
うっかり見てしまったら。私だったら号泣します、言うな!って(笑)
FFACはDVD映像です。ゲームではありません。
本当に面白いです。CGが綺麗でホントに最高!
でもFF7知らないとやっぱ?ってなるのかな。。。?
だけど私はあえてお勧めします、ホント面白いんだってば^^

鑑賞後の余韻が残ってて半泣きしながら
日記書いてます(あーあ)
ダメ・・・また泣きそう。ううっ・・・(感涙☆)
日記どころじゃなかったけど何か伝えたくなったので。。。


私信>Hサマはもう鑑賞したかな?
あたしのこの気持ちをわかってくれるのはきっと
貴女だけvv落ち着いたら記録に残るくらいの
長文メール送りますNE♪(笑)

弁慶EDした、けど。。。 

2005年09月13日(火) 22時23分
こんばんわ☆
昨日宣言した通り、頑張って弁慶EDしました♪
(やったよNサマ!笑)

最初の印象、はっきり言ってダメでした(爆)
女の子のような風貌やその他いろいろ。
でも攻略していくうち、どんどん話しに引き込まれて。
そして突然黒くなったですよ!?
顔つきが、そして神子を生贄として清盛に!?
その時のスチルったら・・・!!(ときめきvv)
何だ何だ、その黒さは!コルダの黒い人とかぶるよ〜★
それにあの頭巾(爆)でわからなかったけど
弁慶って実は髪が長かったのね〜。
色々驚かされる彼でした!それにEDストーリーが
とても良かったわぁ〜vv

・・・と、これでやっと5人。
今度のターゲットはリズ先生です^^
教師と生徒みたいな萌えはあるのかな〜(腐★)
いまから楽しみでっす♪

Hサマへ!
うわーい、メッセありがとう♪
キャラメッセへの労いのお言葉嬉しいでっす!
楽しんでもらえてなによりなのだ〜^^
ねえねえ!いよいよ明日、だよね!?
なんとしても明日受け取りたい!そしたらあたし
とんでもなく長いメールするかも。今から覚悟しててね?(爆)

Nサマへ!
こんばんにゃーー!メール&拍手メッセありがとうぅぅvv
キャラメッセに反応ありがとうね♪
あの萌え台詞はあたしの心にズッキュン☆来ましたよ〜!
そのまんま使わせてもらっちゃうね、ありがとですーー♪
麻生台詞もお待ちしてますわ!
あと弁慶攻略したよ!Nサマが好きな理由もすっごくわかったよvv
あたしも強引な黒系弱いからなぁ〜ふへへvv

キャラメッセの密かな募集♪ 

2005年09月12日(月) 21時53分
二度目日記です。

サイトTOPに1時間ごとに変わるキャラメッセをUPしました。
一日は24時間、なのでメッセも24種類(当たり前だっつーの!)

はっきり言って、疲れました(ぶっちゃけ過ぎ★)
こんなに細かいことをやるのは久しぶりのような気がします。
そしてキャラに何言わすって考えるのがもう・・・(笑)
時間ごとって言っても時系列あってないメッセも当然あります。
それにキャラ固定じゃないので思いつくまま書いてます^^
ちなみに今あるキャラを上げると。
麻生・一哉・依織・瀬伊・火原・月森・土浦・柚木。。。となってます。
ですがね〜所詮私が書いたもの。

もっと萌えなせリフを彼(彼女)に言わせたい!
そういう心優しい方がいましたらご連絡下さい(笑)

一言フォーム、メルフォで受け付けますので☆
誰へのメッセージというのは必須で、何時という指定が無ければこちらで
決めさせて頂きます^^
(取り扱いキャラはフルキス・コルダです)


・・・ここまで書くならアンケ設置すれば良かったかな。
でもホラ!何にもこないかも知れないじゃん!?(弱気)
なのであえて日記に告知しました。

胸がきゅんってなるのvv(恥) 

2005年09月12日(月) 20時54分
こんばんは!日記書くのも3日ぶりです。
いやー忙しかったぁ!仕事とプライベートの両立で(笑)
一日しかない休みをどう有効に生かしていくか計画を立てないと
ホントもったいないので
まるで子供がやる夏休みの計画を立てるアレに似ています(笑)

昨日はめずらしく大人チックにおめかしして小粋な(くすっ)
純和風の料亭に行って来ました
大きな個室に案内されて部屋の広さに感動。
一品一品をいちいち運んでくるので大変そうだなーとか思いつつ
料理に舌鼓コース料理堪能しました!
B’zのライブにいった友人も一緒だったので話題はそればっかりで。
「一週間立って余韻はどうよ?」
「残ってるーー!!稲葉さん、激サイコウ☆」
他の友人はそんな私らを冷めたようなヌルイ目で見ていました(笑)

話し変わりますが。
今とんでもなくGS萌えがひどいです。
GS2が発表になって急に昔が懐かしくなったかのように。
やっぱり私の中で王子は葉月珪しかいないのです(今のトコロですが・笑)
それで携帯の待ち受けを王子に(あの猫スチルですvv)
あ〜なんかたまらないよぉぉー!はぁはぁ(爆)
そうそう、この日記見てる方で先生ファンいらっしゃいます?
久しぶりにコナミ携帯サイトいったら先生の待ち受けで
マスターの店で飲むあのスチルがありました(遅すぎ情報ですが)
うう、素敵!この先生の表情が何とも・・・じゅるり☆
遥か3も萌えです。が!!時間の無さから攻略に時間かかって
かなりストレス溜まってます。
今夜一気にいけるかな・・・頑張ろう!(笑)

次の更新は麻生くんか黒い髪の長いアノお方です。
アノお方がやはり難産です、あうう★
幸せな裏がいいですか?それとも・・・(爆)
更新停滞中も拍手ありがとうございました。とっても幸せです♪

Lサマへ!
拍手メッセありがと!あと一言の方からもくれたよね?
(名前なかったけどきっとそう^^)
心配させちゃったかな、ごめーん☆PC開けられなくて寂しかったよぉぉ!
いおりんSSのUPありがとう!うわーすっごく照れちゃうvv
これからすっとんで遊びに行くから!んじゃまたね♪

クラウドーー!!(CV.櫻井さんvv) 

2005年09月09日(金) 22時42分
こんばんわ☆
今日某電気店へ行き、PSPのアップデータ用のUMDを
貰ってきました(今先着で無料配布してるんです)
それをPSP本体に入れて操作。はい、出来た♪
で、ちゃんとアップされたかの確認で本体を再起動してOK。
で、そのUMDはデモディスクになってるんですが、ゲームとビデオで
最近発売、もしくはこれから発売になるものを紹介してあって。

そ・こ・に!!
なーんとFFACのデモムービーがぁぁぁぁ!!
しかもちゃんと長い方のバージョンでした(ナイス、ソニー!)
クラウド役の櫻井さんのお声がまず聞こえて悶えました
「クラウド喋ってる〜〜〜!」って(笑)
そして・・・出ましたエアリス!うう、感動ーー♪
喋ってるし姿、脚は映ってても顔までは出ませんでした。
うーわーじらしプレイかっ!?(爆)
Hサマ、かなり期待出来ますよ〜〜!!
ということで来週発売のFFACが待ち遠しいってことで
写真のような本まで購入する始末(笑)
まだ手元には届いてないですがワクワクしてます!

GS2の公式でキャラが発表になりましたね♪
お友達宅で知って早速見に行ってきました。
キャラだけではあんまり萌えなかったクセに、CV担当を
見てばたり☆倒れるかと思いましたvv
王子的キャラが森田さんだったんだもーーん!
森田さんと言えば、ティーダ、火原っち、近藤勇。。。
あうう、絶対買う!!
主題歌発表してないしB’zの望みもなくはない。
頼むよ、コナミ!もうホントに!!

遥か3の公式にも行って、ついに十六夜記を予約☆
今すぐ遥か全部やっちゃいたい気分になりました^^
あのプロモは・・・ハート鷲掴みにされちゃいました〜
さあ皆さんも行っちゃって下さいませ!!

ときメモGS2公式
遥か3公式

拍手ありがとうございました^^
とても励まされてます、これからも頑張りますね

これでやっと4人か・・・ 

2005年09月08日(木) 23時15分
こんばんわ!

敦盛EDしましたーー!
あの照れた笑顔に惹かれてプレイ。
控えめでおとなしい敦盛。
何か守ってあげたい〜って気になっちゃうvv
神子が好きで、でも言えなくて。
ED後、人の姿で巡り合えた時にはどきーーん☆☆☆
か、髪がほどけてますよ〜〜vv
「ずっと言えなかった気持ち、口にしても良いだろうか・・・」
って、いいに決まってるよ!!
あっくーーん、ビバ!最高!!

次のターゲットはNサマに宣言した通り弁慶です♪
ぶっちゃけ好みではないのですが(ぶっちゃけすぎ★)
プレイしないとわからないですからね^^

拍手やメッセ頂き嬉しい限りです♪
本当にありがとうございました〜〜vv

Hサマへ!
拍手ありがと〜〜んvv
いおりんのお持ち帰りありがとう♪Hサマの好きなシチュと
ぴったんこ重なってよかったです^^
あたしもウインクとかで視線交わしたい・・・
けどウインク出来ないんだった、ダメじゃん(笑)

Kサマへ!
メールありがとうございます!
熱烈(笑)な感想頂きすっごく嬉しいです♪大・感・謝☆
喜んでもらえて何よりです、えへへー!
またメールします^^今度は地元のお話でもしましょう!

Nサマへ!
ハロ〜☆拍手&メールありがとうね♪一哉SSの感想嬉しかったよ!
おまけも読んでくれたんだね!麻生くんを自分の中で活躍させたかったけど
天然ボケを書くのが楽しくて出来なかったわ〜(笑)
麻生くんメインのお話はまた別にね^^!

キリリクUPしました♪ 

2005年09月07日(水) 21時47分
二万HITのキリバンを踏んで下さったきさらぎ様に
頂いたリクエストSSをようやくUPすることが出来ました。
お待たせしてすみませんでした〜!

えっと、ちょっとだけリクSSのタイトルについて。。。
B’zの「美しき世界」
GSをプレイしたことのある人なら絶対知ってる曲だと思います。
EDに使われてましたからね。
発売から少し立ってからプレイしたんですけど
ものすごくハマりました。今もGS大好きです
その頃myパソコンを持っていなかったのでネットサーフィンで
あちこちGSサイトを覗いていた日々。そしていつか自分も
創作して見たいな〜なんて思ってたり(笑)

「signal」と「美しき世界」はSSに絶対使おう!と心に決めてて
本当はGSでお話書くときのためにと思って、このサイト立ち上げてからも
ずっと使えずにいたんですが。
この先GSの創作をするかわからないし
今回リクSSを書いててずっと「美しき世界」を聴いてたのもあって
使用することにしました。
葉月と主人公ちゃんに代わり、
一哉とむぎがその役目を果たしてくれて良かったです。

ってホントどうでもいい話ですみません。
けど私には何か大きな意味のある曲だったので一つ区切りが
ついた気がします。満足しました。

さて、これで本当に二万HIT企画は全て終了しました☆
皆様、ありがとうございました!

終わってみれば何だか気が抜けそうな予感(笑)
けど今一番書きたいキャラがあって、それは・・・「柚木様」です。
なんかね、黒柚木サマが降臨して来たんですよ!(何故)
コルダの更新もしたいところだったし、次は・・・(←どこが気が抜けそうだよ)

今日も拍手ありがとうございました!
いおりんSSもお持ち帰り頂いて本当に嬉しいです♪

Nサマへ!
やっほう〜vvメールありがとう!
お持ち帰って下さったのね、ん〜嬉しいわ、ちゅっvv
麻生くんサイト様なのにホントにハッピー☆
麻生くんより目立たない隅っこに置いてあげてね♪

Kサマへ!
お待たせしました!キリリクようやくUP出来ました^^
Kサマのリクとても嬉しかったです♪楽しく書かせて頂きました。
SSの方、気に入って下さると幸せですー☆
本当にありがとうございました!

梶原兄妹! 

2005年09月06日(火) 20時44分
こんばんわ!
台風がものすごい被害をもたらしています。
早くどこかへ行ってくれればいいと強く願います
そしてくれぐれも進路にあたる皆様お気をつけ下さいね!

お待たせしました。二万HIT記念SSをUPしました。
アンケートで一位になった「依織×むぎ・表」です。
期間付きですがフリー配付なので、こんなSSでも持って帰って
下さる方がいれば嬉しいです!
二万HIT、本当にありがとうございました〜〜!

話は変わりまして^^
遥か3やってますよ〜!やり出したら止まらないっ(笑)
「梶原兄妹」攻略しました!
先に景時、すぐ後を朔。あ〜すっごく良かったです!
自分を犠牲にしても仲間を守りたいって気持ちと
もういやなんだ・・・って一緒に逃げようって言われるあのシーン。
切なくてやるせない、うう!
けどやる時はやる!っていうあのラストシーンは良かったなぁ〜vv

朔ちゃんは結構切ないお話だと思いました。
でも途中、髪の長かった頃の朔ちゃんと黒龍スチルに萌え!
うわ〜ラブラブじゃんってね♪
結局逢えたけど黒龍は消滅したけど最後のスチルで幸せそうな
朔ちゃんを見られて良かった。
どっちのEDも涙なしではいられませんでした。

エンジンかかってきた私が次にプレイ中なのは敦盛vv
すんごい後回しにしようかなと思ってたけどイベントで
すごく可愛く笑うシーンがあって、ずっきゅーん///
あっくん、その笑顔は反則でっす!!
遥か3プレイした方はどの順番で誰を攻略していったのか気になるなぁ(笑)

今日も拍手頂きました!とっても嬉しいです♪
ありがとうございました〜〜vv

Lサマへ!
メッセありがとう!いつも感想嬉しいよぉ〜〜///
いおりんなのにお持ち帰ってくれたのね、万歳!!(笑)
ひっそりと麻生くんの邪魔にならないところにでも置いてあげてね(爆)

Kサマへ!
4日はお疲れ様でした〜♪お互い燃え尽きましたね!
あのあとすごい雨でしたがKサマは無事帰宅出来ましたか?
あたしは・・・ふっ(笑)日記に書いた通りの有様で;;
ライブレポ、書いてみましたが何か補足するところあったら
教えて下さい!(爆)またメールしますね♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありす
» 夢にまで見た! (2005年09月17日)
アイコン画像ありす
» 夢にまで見た! (2005年09月17日)
アイコン画像latta
» 夢にまで見た! (2005年09月17日)
アイコン画像のん
» 夢にまで見た! (2005年09月16日)
アイコン画像ありす
» 一夜明けたぞ、と(笑) (2005年09月16日)
アイコン画像latta
» 一夜明けたぞ、と(笑) (2005年09月16日)
アイコン画像ありす
» FFAC、解禁!! (2005年09月15日)
アイコン画像ありす
» FFAC、解禁!! (2005年09月15日)
アイコン画像latta
» FFAC、解禁!! (2005年09月15日)
アイコン画像緋絽☆
» FFAC、解禁!! (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice17854
読者になる
Yapme!一覧
読者になる