LANVIN 

October 22 [Fri], 2004, 22:26

CanCamでもここのところ毎号取り上げられてるけど、カワイイなって気になってるのが、「ランバン オン ブルー」
優ちゃんがイメージキャラクターみたいで、広告も、cancamでも優ちゃんが着てる のコートみたいな柄の洋服や小物がイチオシみたいだけど、


みたいに、柄ものじゃなくても、コートとかジャケット類が、めちゃカワイイ (下のは、ツイード×ちょこっとファーかな)裏地も凝ってたりするし、お値段もイメージよりお手頃 冬用のコート、ここで買おうかなって思ってます


それにしても、「ランバン」がカネボウのブランドだったとは知らなかった カネボウといえば、優ちゃんテスティモのイメージキャラクターもしてるよね 

買った音楽♪ 

October 22 [Fri], 2004, 21:58
今日は英会話スクールの帰りに、CDショップに寄って2枚購入

1枚は、東京事変の「遭難」。やっぱり期待を裏切らない、ハートにズキュンな曲でした  レトロなようでまったく新しくて、退屈させないでくれる綺麗なメロディで、歌詞も毎度ながら共感しちゃいました 聞いていると楽しいなのに、切ない・・ たまに切なさを意図的に味わうのが好きなので()、特にお気に入りの1曲になりそうです


もう1枚は、ORANGE RANGEの「花」。これはもう、とにかく歌詞が良くて 映画を見なくても、この曲の歌詞だけでも軽く泣きそうに でもこれは多分悲しい曲じゃなくて、なくなってしまった愛する人への、「ありがとう」と、ずっと変わらない愛する気持ちと、これからも自分は精一杯生き抜いていくっていう、前向きなラブソングなんだよね サビの部分のヒロキ君(だっけ)の声が、特に好き 一生懸命歌ってる感じが

ゆっくりと。。 

October 20 [Wed], 2004, 21:43
今、ちょっと気になる人が居ます 彼とは前から友達で、知り合ってからもう3年目になるかな・・ 年は8つ(だったと思う)離れてるんだけど、子供扱いしないし、偉ぶらないし、ひたむきに頑張る人なのでいいなぁ、って。
ロケで地方に行くとおみやげを買ってきてわざわざ持って来てくれたり、自分が関わったり作ったりした番組やCD、プロモとかも「見て(聞いて)ね」ってくれたりして 
テレビのディレクターだから、超多忙・・でも、時間を見つけては電話をくれるんだ 「好き」って思ってくれてることは何度か言われたことあるんだけど、何しろお休みが月1日とかいうこともあるし、「付き合う」っていうのは現実的じゃないのかもなぁ
今はあせって彼氏作る気はないし、彼の事もとりあえず、ゆっくり見ていけたらいいなって思っています 恋はあせらず・・今は、自分を、磨く時期


あったかお風呂タイム 

October 20 [Wed], 2004, 20:58
寒くなってくると、お風呂の時間が楽しみになるね
あったかいお風呂に浸かってると、一日の疲れも癒されるし、ふわぁ〜っと気持ちよくなれる至福の時間です
これは、化粧惑星の入浴剤 この2つで、1回分なんだ
ピンクのアロマパウダー(リラックス効果)と、グリーンのハーブパウダー(整肌効果)を混ぜて使うのが楽しい


お湯の色はピンクって書いてあるけど、こんな感じのラベンダーっぽい色になりました


ベルガモットの香りでリラックスできたし、お風呂あがりのうるおい感もなかなか良い感じ でも2回分で400円にしては・・う〜ん・・フツウかなぁ たまに使うには良いけど。。今度はリフレッシュタイプのを試してみようかな

デビゥ(>-<) 

October 18 [Mon], 2004, 23:15
初テーラード PLのUネック半袖ニットに、ディアプリのパネルスカート、同じ色味でワンピみたくして、上にテーラードJKを羽織ってました まだ着慣れないけど、何か背筋がシャンとする感じ 屋内ではジャケットを脱いで、ピンクのストールをかけてました 今日はこれに黒のリボンタイツ&パンプスだったけど、次はミニスカ&ブーツで元気に着たいな


(山積みになった雑誌たちがちょっと写りこんでしまいました

個室ディナー 

October 18 [Mon], 2004, 22:28
今日は学校の帰りに友達と待ち合わせて、「Neo Tokyo Fooding Bar MYSTERIOUS」でゴハンを食べました
近未来の東京をイメージしたお店で、照明はブラックライト、完全個室だから落ち着けるのでお気に入りの場所なのです 音楽も店員さんまで宇宙っぽくて、日常離れしてる感じが好き


お料理もおいしい 今日食べたのは、
タイ風エビと春雨のサラダ(レモン風味のソースがかかってて、さっぱり


アスパラとベーコンのチーズリゾット(ジュージューチーズが焦げて、ぴり辛で美味しい


洋ナシのタルトアイスクリーム添え(アイスと一緒に食べると最高


などなど 3時間くらいかけて、ゆっくりおしゃべりしたり呑んだりしながら・・楽しかった

ゆったり休日を・・(^^) 

October 17 [Sun], 2004, 17:27
昨日は朝から夜までバイトでお疲れ・・
今日は1日フリーになった(飲み会の予定がドタキャンになっちゃったので)ので、良いお天気だしのんびりとお休みを満喫することに。

このあいだ買ったロペピクのブルーのニットにデニム、白のローファーというお休みカジュアルで、お散歩がてら近所のイタリア料理屋さんへ。 モツァレラとホットトマトのパスタを食べた ガーリックが効いてて美味しかった けど、1500円はちょっと、高くないですか


それから、図書館へ。 家から5分くらいのところにあるんだけど、わりと大きくて、ソファもいっぱいあるし本もよく揃えてあるのでお気に入りの場所です 今日も5冊借りちゃった 2週間あるから、ゆっくり読もう

買った♪(*'-'*)v 

October 17 [Sun], 2004, 17:18
金曜日大学の授業のあと、英会話スクールに行く前に時間があったのでふらりとお買い物をしに行きました

買ったのは、前から買おうと思っていた黒のテーラートジャケットと、


シンプルな黒のロングブーツ


ジャケットの素材は別珍で、ポケットがななめになってるトコロと、体にフィットしてラインが綺麗に出るトコロが気に入って購入 パネルスカートとかツイードミニにあわせたりして女の子っぽく着たいな 襟のところに、キラキラする小さいブローチかピンバッジをつけようかとも思案中。。
ブーツはとにかく美脚に見せてくれるし、底にすこし厚みがあるので足が疲れにくそうと思って購入 これからいっぱい活躍しそうです

ファーストレッスン。 

October 17 [Sun], 2004, 17:07
15日の金曜日、英会話レッスンにいってきました
私が申し込んだのは、週1回、1年間のコース
グループレッスンだけど2〜4人で1教室だから、いっぱいしゃべれた(ノバじゃないけど、、) 担任のディビット先生はとっても気さくでいいひとです
1週間で1ユニット、予習・復習は各自教科書とワークブック、CDを使ってやってくるように、だそうです せっかくやるからには、意欲的に取り組んでばっちり身につけたい 1回50分なんだけど、何かあっという間でした

「お友達つくりたい」と思って、帰りのエレベーターの中で一緒のクラスだった人に話しかけてみた 私の1つ年上で、同じ時間のクラスに最近移ってきたとのコト。
これからがんばるぞっと、やる気が出た初日でした

復帰しました(*>-<*)☆ 

October 17 [Sun], 2004, 17:03
PCが不調で点検・修理にだしていたため、
しばらくHP更新&みんなのところに遊びにもいけませんでした
愛想を尽かされちゃったんじゃないかとサミシク思ってました
また今日から始めたいと思うので、これからもよろしくおねがいします・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thanks♪Comments
アイコン画像
» LANVIN (2004年11月27日)
アイコン画像ちゃー
» LANVIN (2004年11月18日)
アイコン画像ゅぅ
» LANVIN (2004年11月06日)
アイコン画像ちゃー
» LANVIN (2004年10月27日)
アイコン画像めぐ
» LANVIN (2004年10月24日)
アイコン画像さとちん
» LANVIN (2004年10月24日)
アイコン画像ちか
» LANVIN (2004年10月23日)
アイコン画像maya
» LANVIN (2004年10月23日)
アイコン画像ちゃー
» LANVIN (2004年10月23日)
アイコン画像
» LANVIN (2004年10月23日)
関東在住の20歳(♀)です。日記、 ファッション、美容、音楽etc..気ままに色々書きたいと思いますので、よかったら見てください♪ コメントも戴けると嬉しいです(*^−^*)★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる