毎日カオスすぎるw 

October 08 [Fri], 2010, 18:29
 
 
最近いろいろありすぎて
一喜一憂する毎日です(´ω`)
 
もう…なんだ…
 
今だに嫌いになれない
わたし乙ですねwww
 
もうどうにでもなれー☆
 
 
 
 
 
9/24(fri)
スキルアップday
 
 
この日はみゆきえコンビと
北海道物産展へ!
 
一文字の塩ラーメン
美味しかった〜
 
 
 
 
9/26(sun)
メイク検定でした
 
わたしは2級取得済みなので
モデル参加したよー
 
みんなお疲れさま!
 
 
 
 
ちなみに来週末は
ネイル検定があるので
毎日ネイルばっかりですよ
 
まあわたしは
受けないんだけどw
1級は潔く諦めたのさ
 
 
そんなわけで授業中は
一日中喋り倒してるんだけど
みんなオタクすぎてうけるw
 
ポケモンオタまじ自重www
 
 
でもそんな
ちーむ☆いびつ(仮)の
皆がだいすき(*´д`*)
 
旅行楽しみ!るんるん
 
 
 
ばぁい

『Red』フラゲしてきた!!! 

September 21 [Tue], 2010, 21:01
 
 
終わって急ピッチで
探し回った結果、
無事買えました…(´Д`;)
 
ていうか、最近は
予約しないとCDが買えない
時代なんだなぁ…と
つくづく思わされる
 
ちなみにポスターは無し。。
 
今回のジャケ好きだから
欲しかったなー
 
 
 
 
 
:)Red
 
発売前から色々言ってたし
レビューも今更感があるけど笑。
 
とりあえず最後の
『いまさーーらぁぁぁあ』の
歌い方がすきよ!
 
ルキさんの巻き舌
たまらんっ(*´д`*)
 
 
それから、
PVの葵さんが素敵すぎて
困っている!!!
 
ニヤニヤが止まらないw
 
 
 
:)VERMIN
 
ktkrー(゜∀゜)ー!!!
 
聴いた瞬間に、
何だか懐かしさを感じた
 
これ、今までのガゼ曲を
ちゃんと引き継いでるよね
 
LIVE映えしそうだなあ…
盛り上がりそうだなあ…
ライブ行きたいなあ…
(←ただの願望です)。
 
 
 
:)AN UNBEARABLE FACT
 
はじめに聴いた印象。
 
正直微妙?というか…
奈落みたい、だと。
 
でも何回か聴いてる内に
いつの間にかドツボに
ハマってしまったみたいw
 
これぞガゼットさんの罠ですか、理解です。
 
やっぱり葵曲にハズレなし!
 
 
 
とりあえず、
さらっと書いてみた
 
ほんの3曲だけれど、
色んなパターンの曲が
勢揃いしたシングルだし
これは聴き応えありそう
 
 
しかしバーミンやっばいよ…
これほんとヤられるー
 
(脳内から離れない…!)
 
 
 
ばぁい

ひま更新。 

September 20 [Mon], 2010, 9:04
 
 
Good morning!
 
起床したらとてつもなく
喉がいたい…なぜ…泣。
 
 
さて○
今日はSCAPEGOAT2日目だよー
 
わたしは参戦しないけど
いいLIVEになりますように…!
 
久しぶりに鴉も観たかったなあ、
未夜さんヾ(咲´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
写メは昨日LIVE終わりに
ジョイフルで★★
 
 
 
 
ばぁい

SCAPEGOAT◆解放ゲシュタルト 

September 20 [Mon], 2010, 2:15
 
 
2010/9/19 ROCK in OKINAWA
SCAPEGOAT
五大都市主催ツアー・番外編
『解放ゲシュタルト』
〜番外編・第一夜〜
 
 
 SET LIST
 
   1.シュタイン
   2.parasite glamor
   3.balance
   4.alice
   5.体温
   6.恋人
   7.アカイイト
   8.サイレン
 
  ENCORE
 
   1.Beautiful feminism
 
 
 
 
 
たのしすぎて
あっという間でしたー
 
 
レポ的なものは
書けそうにないんだけど…
 
とりあえずココの麺さんって
写真より池なのね…!
 
とくに克己さんは
絶対生の方がいい!!
…と、ERNと言ってたくらい笑。
 
 
あとはスケーターさんの
暴れっぷりがかっこよかった
 
あそこまでフリ揃ってたら
気持ちいいね!
 
それから皆さん優しくて、
地元のコみんなに気遣ってて
感激。・゜(つД`)゜・。
 
 
さゅチェキ&ペットボトル
ありがとうございました!
 
 
ちなみに特典は
サイン付きアー写でした
 
 
 
そうそう!
FAKE KINGZは昔、
鴉と対盤した時に観たけれど
相変わらずのかっこよさでした!
 
しかし、
こういうバンドの
モッシュは怖いんだって…!笑。
 
 
 
 
 
ばぁい

クラス会@ビーチパーティー 

September 17 [Fri], 2010, 16:06
 
 
"雨天決行!"で
始まったビーチパーティー。
 
台風接近で海に入れない
心配はあったんだけど、
無事入れたよ〜!!!
 
 
 
 
写真じゃ分かりにくいんだけど
海がキレイー
 
天気がアレなだけに、
人が少ない貸し切り状態で
めちゃくちゃ開放感あった!
 
 
しかしなんだろ…
 
こんなに波の荒い海は
はじめて入ったかもしれない笑。
 
皆キャーキャー言いながらも
浮輪でぷかぷかしてたよねw
 
これが結構楽しくて、
お昼まで飽きずに
ずっと海入ってたくらい
 
 
 
お昼になってBBQ
 
わいわい楽しく食べてたんだけど
…いきなり暴風豪雨
 
暴風で色んなものが
吹き飛ばされるわ、
雨で濡れるわでてんやわんやww
 
あまりの気温の変化で
みんな小鹿のように
震えていたのが忘れられないww
 
 
 
…そんな感じで今回、
中身が全くないから
これで終わるよ笑。
 
 
貯まってる他の記事も
上げておくねー○
 
 
 
ばぁい

お祭り騒ぎ! 

September 13 [Mon], 2010, 1:01
 
 
今日は地元のお祭りに
行ってきたぞー
 
 
 
ほんとは元々友達と行く
予定だったんだけど、
泣く泣く変更。゜(゚´Д`゚)゜。
 
現地でIさん(ボス)と
ブラット氏と合流したー
 
 
 
しかしボス凄いよ…!
 
ゆっくり話を聞いてる内に
かなりの資産家だということが
判明してgkbr…
 
自家用ジェット機所持してるとか
詳しくは書けないけれど
某近辺の土地を所有してるって
 
…ぇえええ((゜Д゜))!!!
 
どうりでお金の使い方が
豪快だったのかと
今更納得したのでしたw
 
 
そして一方ブラット氏は
色んな国を転々として
何ヶ国語も話せるつわもの!
 
日本語上手だし紳士…
しかしバツ3で
波瀾万丈すぎる人生だし、
びっくりさせられることが多いw
 
 
『なんだこの濃いメンツは…!』
と思いながらも、
なかなか楽しかった(*´д`*)
 
甘えたもん勝ちですw
 
 
 
花火!
 
 
上手く写真撮れなかったけれど
ハート花火とかあって
可愛かったよー
 
 
 
ばぁい

ダウト◆武者修行四十七都道府県ツアー[LIVE BAND TOUR'10] 

September 12 [Sun], 2010, 11:07
 
 
…っていうわけでおつぱん!
 
正直ほとんどれかさんしか
見てない感じです
 
 
始終後ろからまったり
ノってたんだけど、
眺め良好すぎたーー
 
 
でも様子見てて感じたのは、
盛り上がりきれてない…って。
 
アンコも長い間言ってたけれど、
正直出て来ないんじゃないかな
って思うくらいだったし。
 
アンコについては、
 
"アンコール派"と
"めんそーれコール派"に
分裂してて揃えにくかったって
いうのもあると思うんだけど
…なんかね(´ω`;)
 
 
案の定そのあとのれかさんMCで、
 
『沖縄こんなもん?
全然足りない。まだまだ行ける!
もっと盛り上げていこーよ!』
 
…なんて、言わせてしまった
 
 
だけどれかさんのあの言葉で、
その後の雰囲気ががらりと
変わったのが分かったよ
 
 
 
ENCORE一曲目、
沖縄だからと演奏してくれたのは
Coccoの『強く儚い者たち』。
 
 
いざ幸樹さんが歌おうとしたら
マイクトラブルで一時中断。
 
『もうアカペラで歌っちゃう?』
…なんて、
ここから悪ノリタイム開始w
 
 
地声で話してたんだけど、
 
『元気があれば何でもできる!
いーち、にぃ、さーん…』
 
と某アントニオさんになり笑、
途中かられかさんも
巻き込まれてたwwやめてw
 
 
 
抽選はジャンケンの結果
玲夏さんが引いて、ハグ会
 
ここだけの話何が当たっても
参加しないつもりだったんだけど
……。
 
普通に出入口に麺待機してて
スルーできない状態でしたw
 
ちょwまw心の準備できてないw
むりww逃げたいwww
 
と思ったのは言うまでもない笑。
 
 
そして相変わらず、
れか氏は池すぎて
直視できませんでしたw
 
『おつかれさまです!』
くらいしか言えないわたし何w
変に乙女できもいww
 
 
ちなみに順番は
ひヵる→玲夏→幸樹→
ミナセ→威吹でした
 
ひヵるくんはファン一人一人
頭ぽんぽんしながらぎゅーって
していたよ!
 
 
 
とりあえず!
まだまだメモあるんだけど
一旦更新止めておく!
 
時間があるときにねー
 
 
※追記でれかさん事。
 
 
 
ばぁい

D=OUT◆SET LIST 

September 12 [Sun], 2010, 1:12
 
 
2010/9/11 SALT&PEPPER
ダウト
武者修行四十七都道府県ツアー
『LIVE BAND TOUR'10』
 
 
 SET LIST
 
  1.ファンファーレ
  2.CARNIVAL浮世
  3.明星オリオン
  4.シャングリラ
  5.獄
  6.刺青
  7.下剋上
  8.恋わずらひ
  9.野良猫と♪
  10.御礼参り
  11.DANCENUBER
  12.サテライトTV
  13.太刀風横丁
  14.SUNRISE
  15.鬼門
  16.花咲ビューティ
 
  ENCORE
 
  1.強く儚い者たち/Cocco
  2.登竜門
  3.サイケデリコ∞サイケデリコ
  4.フラッシュバック
  5.フェンダー
 
 
 
LIVEおつかれさまでしたー!
 
まさかの文字制限のため
セトリ先に上げておきますw
 
レポはまた別記事で
UPしておくー
 
 
 
それじゃねくすと!

HAIR/MAKE/NAIL/FASHION 

September 05 [Sun], 2010, 22:20
 
 
やっほー
 
ついにルキさんが
ツイッターをはじめた!!!
 
さっきからにやにやが
止まりません(´ー`*)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
さて!
今日は卒業制作
HAIR&MAKEショーでしたよー◎
 
 
 
 
最後のコメントに
もらい泣きしたっ
 
ああいうの弱いんだよね…
わたし…笑。
 
本当にお疲れさまでした!!
 
 
 
 
ショー後は
Santa Feでご飯してきたよ
 
 
チーズとろとろで
美味しかった〜〜!!
 
 
 
ばぁい

検証1※勢いと興奮だけでブログを書くとこうなった結果↓ 

September 03 [Fri], 2010, 18:01
 
 
ぎゃぁぁああああ
 
新アー写なにあれ!…
 
葵厨は歓喜したヾ(*´Д`*)ノ
 
ヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノ
 
 
 
毎度素敵なのは当然だけれど
(盲目フィルターの所為w)、
 
襟足短くなってさっぱりしたのに
あの滲み出てる色気は何だい?
 
最近どんどん色気増す
フェロモン出しまくりな葵さん…
 
一体何回
悩殺させたら気がすむんだ…w
 
 
 
今回何気に嬉しいのは
最近ぼかしめに描いてた眉が
しっかり復活したとこ笑。
 
やっぱりメイクって大切ね…
断絶こっちのがいいよ!
(欲を言うならHyenaの時の
髪型とメイクまたして
欲しいんだけどねー)。
 
ああ、
スーパースターだいすき…!
 
 
 
 
しかし今回注目すべきは
れいた氏ww
つい笑っちゃったよ…ははー
 
あの謎の髪型アクセ
 
…と思いつつも、
だんだん『可愛いなー』って
思ってきちゃった笑。
 
いつもと雰囲気違うから
新鮮だしね!
 
れいた氏ぐっじょぶ!!!!
 
 
 
 
ばいにゃん!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(:★natsuki
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the GazettE/シド/9GOATS BLACK OUT/LOGIQ/Moran/中島美嘉/AI/Beyonce/Ne-yo/Black Eyed Peas/AKON/R-Kelly
読者になる
こっそりとthe GazettEさんを応援しつつ、お洒落を生き甲斐に、ゆる〜い日常晒してます笑。
只今、キレイ系お姉ギャに憧れて地味に努力中…!
趣味や好盤被った方は気軽に絡んで下さい☆゚


|*Pqωu*{Like*Love

◎コスメ
◎リボン
◎ふりふり
◎ふわふわ
◎きらきら
◎めるへん
◎黒×ぴんく
◎水色×ぴんく
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる