ブログ変更 

2005年08月29日(月) 17時11分

東京 

2005年08月20日(土) 18時41分
イトコと2人で東京へ行ってきました
夜行バスで東京に行ってそのままディズニーランド
荷物はロッカーに入れてました
ホーンテッドマンションの噂<を前から聞いててすっごい恐かったぁ

夜のパレードとはなびを見てから電車でホテルへ・・・
15階でキレイなホテルだったよぉ

次の日はディズニーシーへ
ディズニーシーの方が楽しめた気がするけど
可愛いのはディズニーランド
シンドバットの船に乗ったときに地震があったみたいで
船が止まってしまって、人形とか音楽とか全部止まったまま
一周しました。すごい滅多にない事だから別に良いです

その夜にちょっとだけパレードと花火をチラチラ見ながら
おみやげを買って電車で東京駅へ

次の日の朝6:30くらいに難波の駅について家に帰りました
今度は渋谷とかで買い物をしてみたい

お買い物 

2005年08月12日(金) 20時11分
今日は朝からお買い物に行ってきまちた
バックを2つ購入

ピンキーウォルマンの大きめなカバン
小さいのとどっちにするか迷ったけど、大きい方が
良いかなぁっと思ったから1番大きいの


もう一つは前から狙ってたカゴバック
道で歩いてる人が持ってて良いなぁっと思ってたら
持ってる人が結構いて、あんまり流行ってるのは
買わないほうだけど今回は買っちゃった

ディズニーオンアイス 

2005年08月08日(月) 17時18分
ディズニーオンアイスを観に行ってきましたぁ
今年は20周年でモンスターズインク
楽しかったよぉ席が前の方で観やすかったです

終わってから大阪キングに行きたかったけど時間もお金
ないので諦め・・・

2日連続 

2005年08月05日(金) 21時17分
8月3.4日って学校に行ってきた・・・
3日は12:30〜で4日は8:25〜
昨日とか3時間しか寝てなくってそのまま学校に
行ったから眠かった

帰ってから学校に来てなかった友達とコンビニ
行って、「冬ソナのチョコレート」をもらいました
それで、ぉかしをイッパイ買って帰りましたぁ

クレアーズのお店にすごく行きたい
近くになくて、自転車で20分くらいのところまで行かないと・・・

お化け屋敷 

2005年07月31日(日) 21時17分
近くのお店にお化け屋敷が出来てて夜に友達と行きました。

中に入っても前に進むことができなかったUuu
ちょっとづつ進む出すと壁から叩く音がしたから
壁を叩き返した笑
次に人形があって、それを見てたら後ろから人が来て、

キャアァァァァァァァァァ〜

叫びながら走ってて、3人で入ったけど、2人がメッチャ早くて
私、1人置いて行かれてしまって
ォバケの人2人と私で、3人で鬼ごっこ状態Uuu

もうアカン〜っと思ったら曲がり角・・・
壁にもたれて後ろを見たら1mくらいの近さで貞子みたいなんが
立ってたから握手して逃げたぁ笑

また走ってたら前から叫び声が・・・
私を置いて行った2人が叫んでて、私が行くと
もうォバケが普通に立ってるだけやったぁ
【ドアが開いて、ォバケが出てきたみたい・・・・】

出たら友達は地面に座りこんで、私はハァハァ言ってて
イロんな人に見られました。笑

す〜っごい恐かったぁ・・・・もう入りません><

ルンルン 

2005年07月31日(日) 14時25分
花火ぃ浴衣ぁ
今年はイッパイ着るゾォ

ディズニーランドに行く日にちが決まったよぉ
早くいきたぁい

最近かなみは加工がチョビっと出来るようになりました
まだまだ分からないことイッパイだけど頑張るゾォ

暑いので家では前髪上げちゃってます

In夏休み 

2005年07月28日(木) 15時50分
夏休みだぁ
この前。学校の夏休み学習会に行ってきたよっっ
図書室で勉強したけどクーラーがききすぎで寒かった

夏休みって結構ヒマ・・・
8月はディズニーオンアイスを観に行ったり
花火を観に行ったり
ディズニーランドに行く予定があったり
高校の見学に行ったり
って感じでしゅ。友達は塾バッカリだそうです・・・
可哀想まぁ受験生だからねぇ

昨日は簡単なネイルをしたよグラデーションなんだけど
楽にできました。

ルンルン♪♪ 

2005年07月09日(土) 11時32分
6月は週1回くらいテストがあったよぉ
でも7月は1回だけもうすぐで夏休み
友達と浴衣を着て花火を見に行く約束をしたよぉ
後、スパワールドにも行くぅ
すーごい楽しみ今年で卒業やからイッパイ楽しむゾォ

昨日はアルバムに載せるクラス写真と3年生全員の写真
を撮ったよぉクラス写真は1番前に座れて
友達とピースとかしたぁ

19日 

2005年06月27日(月) 18時41分
19日に難波にいったよぉ
んでバービーのキャミを購入
帽子を見つけたけど、お金がなくて、あきらめました
今度買おうかな??
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる