貴方に告ぐ 

January 21 [Sun], 2007, 20:36
そっと受話器を耳にあてる
貴方の声が聴こえてくる
「逢いたいよ」
「抱きしめたいよ」

受話器に唇押し当てても
貴方の温もりは感じない
「愛してるよ」
「キスしたいよ」

いつも強気で 負けず嫌いの貴方が
今日はどうしたの? 風邪でもひいた?
今すぐ駆けつけて 抱き締めたくなる

貴方に逢いたい気持ちは 嘘じゃないけど
まだ逢えない ・・・もう逢えない
逢わない方がお互いの為

愛してるからこそ これ以上は
愛してるからこそ 近づけない・・・

「愛してる」の代わりに
「さよなら」と呟いて 
そっと受話器を置いて

そっと涙を拭った・・・

“ありがとう”の気持ちを込めて・・・ 

January 21 [Sun], 2007, 20:41
 

私も・・・ そして 私が大切にしているものたちも
全部まとめて 好きになってくれた
全部まとめて 愛してくれた

そんなあなたに 感謝の気持ちを伝えたい


いつも優しくて どんな時も見守っていてくれる
私のワガママも 仕方ないなぁ〜って聞いてくれる
温かいその手で ぎゅっと抱き締めてくれる

あなたと出会った事は 周りの人にも私にも
大きな大きな影響を与えたけれど
でもきっとそれは 神様が与えてくれた 幸せになる為の試練

大丈夫だよね? 乗り越えられるよね?
二人で手を取り合って この試練を乗り越えて・・・

いつかきっと 幸せになれる日がくる・・・
そう信じて進んで行こうね
冷たい風に負けないよう 二人寄り添って
温め合いながら 頑張ろうね

いつも 傍にいてくれてありがとう
私たちを 大切に想ってくれてありがとう

どんな時も 私の事を一番に考えてくれて


「本当に 本当に ありがとう・・・」
P R
♪プロフィール♪
  • アイコン画像 ニックネーム:愛璃好
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪メールはこちら♪

TITLE


MESSAGE

♪最新コメント♪
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる