●2月25日◎ 

2007年02月26日(月) 8時39分
拍手数合計:18

18:46 ゆゆゆやちゃ──(●´台`●)
●のののいちゃ────(*'3`Pq)ちゅ


18:46 のいですお(ハァト)
●来てくれたのねッッ(PД`q*)


18:47 今度絶対遊び行こ─ね(´;ω;`)ブワッ
●行く行く[・ω・]ノほんと,毎回行けなくてごめんね(´;ω;`)


18:47 ではでは─(●´∀`●)
●ばいやい(*´∀`*)ノシ


18:48 よッ(*黒∀W*)ノ
●黒様ぁヾ(*´∀`咲)ノ


18:49 好きだ!!!!!
●あたしも好きよ!!!!


18:49 お前の家にいるコリラックマが!!
●…え?あ,…うん(;;^ω^;;)


18:50 コリラックマくれ!!!!
●あたしをあげるよ!!!!!w


18:50 コリラッ(ry
●だからあたしをあげr


18:50 つかメール返してこいよな。
●ごめッッ(´;ω;`)


18:51 俺…泣いちゃうっwwww
●男の子は泣いちゃめっ!!めっ!!^^


18:51 なんてな( ^ω^)
●ふ───────────ん(・ω・)


18:52 あんまり無理すんなよ?
●ありがとォ(●´ω`●)大好き♪〃


18:52 さらばじゃ!!ノシ
●さらばぢゃ(*´∀`*)ノシ



●2月22日◎ 

2007年02月23日(金) 6時36分
拍手数合計:7

6:32 来たぞー(^ω^)黒斗
●黒様ァヾ(*´∀`*)ノ◎


6:32 今度またカラオケ行こうな☆
●行こうねッ(愛´ω`愛)黒様カコヨス◎


6:33 俺…眠い…
●ねーむれー♪ねーむれー♪^ω^◎


6:34 つか最近またガゼット熱いねんけど
●マヂで??また今度歌ッて♪はぁと◎


6:34 かっこええよな?な?
●黒様のがカコよいもん(*'ω'*)笑
あたしは黒様盲目(溺´ω`愛)◎


6:35 じゃ、眠いから寝るわノシ
●おやしゅみー(*'ω'*)ノシ◎



●2月21日◎ 

2007年02月22日(木) 6時25分
拍手数合計:23

0:17 みゆみゆですお(^ω^)
●みゅちゃあんヾ(愛´∀`愛)◎

0:18 早速来たけどかわゆなホムペVv
●来てくれてありあとォ♪〃〃◎

0:18 開設おめでとお☆
●どうもです(o^∀^o)◎

0:18 あーんど14日はお疲れ!
●ほンまお疲れちゃー(*'ω'*)ノ◎


0:18 またいっぱい話そう♪
●うん♪話そう話そう(・ω・)◎

0:19 次はワンマンでいっぱい暴れようね!!
●ワンマンめっちゃ楽しみだ!!!◎


0:19 また来るねー(*´ω`*)ノシ
●(*´∀`*)ノシ◎

6:24紫乃です★ゴッコから来ちゃいました♪
●紫乃しゃーん(*´∀`*)!カキコまで下さってありがとォでした♪また来てね♪〃◎

12:19 スパーキーだよ♪
●いらッしゃいませ(*´∀`*)◎

12:20 え〜(ΘoΘ;)
●え〜とか言わないで(´;ω;`)笑◎

12:20 咲いてみる?ってナニ?(ΘoΘ;)
●咲くというのは→ヽ(*´∀`*)ノ◎

12:21 ヘッドバンギング?
●yes(*'ω'*)◎

12:21 了解ッス♪
●アィアィサー(*´∀`*)◎

12:21 エンドレス?(ΘoΘ;)
●6回目からはエンドレス(・ω・)◎

15:50 パチリッ☆かわゆ--(◎´3`)+゜
●パチありがとォです(●´ω`●)◎



●2月20日◎ 

2007年02月21日(水) 6時18分
拍手数合計:17

21:32 パチパチパーチ***
●拍手きたァ´ω`◎


21:33 パチパチパーチ パチパチパーチパチパチパーチパチパチパーチパチパ…はぁはぁ(笑) バイしゃくい*
●赤唯さン,いらっしゃーい(*´∀`*)◎


21:33 咲いた*
●ヾ(咲´∀`*)ノ◎


21:34 頭ふるぞぉ!!!
●頭ふれ頭ぁあああ(゜Д゜)◎


21:34 またくるでぇ(笑) はぁはぁ…
●ありがとォ(●´ω`●)はぁと◎

22:27 弟!!!!愛してるぜ!!!!(慎ω矢`)
●お兄ちゃあん!!!!愛してう!!◎


22:28 ちょW『もっともっとぉ』ってそれなんてエロゲ?W萌えWW川湯WW
●うはwなに妄想してんだよww◎


22:29 日参するから宜!!!!でわ!!!!(慎ω矢`)W
●ありがとォ♪〃あたしも日参しとォよ◎



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice131312
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる