通院日 

February 25 [Fri], 2005, 21:34
病院に行ってきた
きょうゎ、全部症状を言う事ができましたo
そしたら、いつもと違ぅカンセリングルームへ連れていかれ、
(こんな部屋があったのかぁ〜って思った)
いつもと違ぅ先生に話を聞かれましたo 
まず、その先生、σ(・v・●)の手元をチラxA見てた(・ω・;A)アセアセ…
(リスカ等してなぃか、チェックしたのかな??)
ぃろーんな事、全部話しましたo 最近の強ぃ罪悪感から、焦り、
きょうゎ、思い残す事なく話せた^^
それから、また院長先生の所へ戻って、薬の相談です
いつも、そっけなく小さい声の先生が、
【鬱です】ってデカィ声で言いましたo ひさびさにそぅ言われると、
やっぱショック・・・
どんな強ぃ薬出してくれるんだろぉー(*´艸`*)ムププって思ったら、
【デパス0.5(4シートが2シートに減った・・・痛ぃ^^;) 
アビリット50が100に変わった
&メイラックス1】
でしたヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…
思ったょり、少なぃ*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
アビリット100を食後に1錠に変わったヶド、今まで50を2錠飲んでたから、
それって、変わってるの???って思ったヶド・・・
先生ゎ、「抗鬱剤を前回辞めたから、そぅなったと思うから、また戻せば大丈夫」
って言ってましたo
まぁ・・・きょうゎ、いつもと違ぅ待遇だっただけで、収穫ありヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

ぉ金持ち♪ 

February 25 [Fri], 2005, 21:31
きのぅ、臨時収入15万入ったヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
最近のアリスゎ、ちょっとぉ金持ちヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
全然使わなぃから、貯まるxA ほしぃ物ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
使ぅ事って言ったら、病院代と、美容院にたまに行くだけo
(ぁ、こなぃだホットカーラー買ったヶド)
ホットカーラーって(*・ω・)b☆ィィネ!!
今までずっとコテ使ってたヶド、手間もかからなぃし、巻き具合も全然違ぅ(*・ω・)b☆
明日ゎ、病院ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
周りに絶対行け!って言われてるので行ってきます*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
きょうゎ、2時間だけだけど、カラオケ行ってきましたo
ずっと歌ってなぃと下手になる(★´・д)(д・`★)ネー

明日の病院ゎ、ちょっと気合入ってますo
とにかく、症状を全部言う事!
いつも言えないんだょ(★´・д)(д・`★)ネー
病院なのに、「大丈夫ですxA」って(・ω・;A)アセアセ…
明日ゎ、時間がかかるかもしれなぃけど、全部言おぅと思ぃますo
(言えるかなぁー(*´Д`*) めんどぃなぁ・・・)

初日記ヾ(・∀・。)ノワァ 

February 25 [Fri], 2005, 4:58
(。-`ω-)ンーッ 日記変えて見たヶド・・・
これで、書けてるのヵナ?? (●´Д`)ドキドキ
とりあぇず、またアリスの日記を続けて行くので
(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。 (●´ω`●)ゞエヘヘ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 通院日 (2010年08月13日)
アイコン画像アリス
» 初日記ヾ(・∀・。)ノワァ (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice12357
読者になる
Yapme!一覧
読者になる