意地っぱり 

2005年08月20日(土) 0時31分
昨日はオールをしていたようで、メールに気付いたのも遅く
微妙だからメール返せなかった、ごめんね とメールが昼過ぎ
にきました。多分、寝ているのに起こしたら悪いな、とか思った
のでしょう。(普通だけど)こんなちょっとしたこと、許して
あげればいいのに、許したいのに、今すぐメールしたいのに
できません。意地っぱりなので。怒るようなことでもないし
怒るような立場でもありません。それでも、何故かメールを
送れないのです。

ああ、感じ悪い・・・自分。。。

教習所 

2005年08月18日(木) 23時30分
今日は、教習所に行ってきました。6時半起きで。
もちろん、モーニングコールをお願いしました。
最近、甘え上手だね、ぁたし。(ここだけ)
結局、2度寝したわけですが。(いつもです)
中高の先輩に逢ったり眠たくて眠たくて学科3こ受けて
ゲーセンにあるようなやつで操作の練習したりしてる間
たまに意識飛んでました。つまんないので、休憩中に
メールをしてみたところ、結構早く返信してくれていた
のですが、夕方からはパッタリ。。。

何かまずいこと言った・・・?

とか、99%そんなことはないのわかってても
不安になるじゃんよーーーーー!!!
23時半現在連絡なし。0時過ぎたら泣きます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

メールしたのに無視です。かえってきません。
凹みました。友達に仕事のことで愚痴ったら
泣けてきました。本当は貴方に話したいのです。
貴方に慰めてもらいたい。
とんでもなくネガティブな思考に陥りました。
ああ、これが彼女の言っていた・・・という感じです。
何にも貢献できなくて、5体満足なこの身体を
持て余してそんな自分が申し訳なくて、情けなくて
自分の存在価値がわからなくなってきました。

私・・・もしかして社会不適合者なのでしょうか。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる