黒ワイシャツなんだな 

November 18 [Sun], 2007, 1:51
いつだか服買いに行ったときのやつ
足が短いようわああ

自/己/嫌/悪 

October 26 [Fri], 2007, 18:32
一回書いたの全部消えた!泣きたいwwwwwwwwww

この前の発表会でTちゃんが高校の後輩8人くらいをつれてきてて。
その中に眼鏡で細身で学ランでひょろっとしてるひとがいて。
あ、綺麗な人だなぁーとおもってたんですが。

その人に再会しました。

Tちゃんの通うC高校と僕の中学の先生同士が仲が良いらしく。
毎年この時期になると僕の学校にC高校のなかでも優秀な生徒数人が理科の研究の発表をしにくるんです。それが23日にあったんですけど。
発表聞くのは希望制で、僕聞きに行ったんですね。会場は人がほとんどいなくて吹きましたw
で、よくよく見たらなんか見たことあるひとがいるなーとおもって。
結局、その人だったんですが。その人、K先輩としますね。
K先輩はカイワレダイコンを育ててなんか光やら重力やらの発表をされてました。
発表といっても、喋らずにパソコンでパワーポインタの操作をされてたんですが。
で、誰かがなんか質問をして、K先輩が答えたんです!

声かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

一瞬ほんとに男かと会場が疑った(とおもう)。なんかほんとに女の子みたいな声してて!
スゲースゲーとおもってましたw
で、下校中友達と歩いてたらうしろからK先輩らが来て。会釈したら会釈しかえしてくれて!
僕はおもいきって話しかけたんです><
僕「あのー…T(Tちゃんの本名)くんって知ってます?」
K先輩「ああ!はい!」
僕「もしかしてこの前の発表会とか…w」
K「はいはいはいはい!」
かわえええええええええええええええええ
僕「あ、やっぱりそうですかーどっかでみたことあるなーって…」
K「そっかー、F中にもいるんだーあの教室のひt…」
そこで僕の横にいた友達がいきなり走り出してつられて走ってしまう僕。後ろでK先輩がなんか言ってたのに…僕最低だ…
で、電車も同じ時間で(でもしゃべんなかった)ずっと後姿見てた。K先輩も僕のこと気にしてた?ように見えたけど気のせいですかね><

そのことをTちゃんに報告して、気になって仕方ないって言ったら一目惚れ?っていわれて。
ああ、まただ、僕のいけないとこ。肯定しなくてはならない。
それでTちゃんがK先輩の情報を事細かに教えてくれて、今日本人から許可がおりたらメアドもらえるらしい。
スゲーななんか…この接近のしよう(・ω・;)
でもTちゃんからメール来ないから駄目かなぁ。駄目なんだろうなぁ。中学生になんか興味ないよね。

…でもあの声、もう一度聞きたい。

カラオケ 

October 14 [Sun], 2007, 20:49
行きたい…
帝国華劇団とか残テとか魂のルフランとかハレ晴レとか歌いたいよ…おかあさん…

夢の堕落 

October 14 [Sun], 2007, 0:59
発表会終わりました。
ソロは評判が良かったので満足です。
教室はやめました。
これで全てなくなりました。
実のところ嬉しいのか嬉しくないのか解りません。


母が僕の書いた小説を読んで、あんた病んでるわと言った。
そうか僕は病んでるのか。
なんだか悲しくなって母に罵声を浴びせてしまった。
僕は自分が嫌いだからますます嫌いになりそうで嫌だ。
母はよくわからない。
腹刺して死ぬ!とか言うから押さえ付けたら安易に畳の上に投げ出すことができてなんだか悲しさを感じた。
そのとき引っ掻かれた腕の痕残っちゃった。
もう疲れたなぁ^^

NHKにようこそ! 

October 05 [Fri], 2007, 14:19
キャラが良いですな。話もすげえ良いですな。
山崎がかわいすぎてしょうがないんですが。

そして月曜日発表会なんですが。
あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

欲しいのは安心だけ。 

September 29 [Sat], 2007, 9:33
誰でも良い。
…僕は最低だ。

I先輩にメールしてみた。
「足大丈夫ですか?
(上履きは保健室の真ん中にあったからベットの下に置いてみたのですフヒヒ…すみませんほんとにすみません)」
寝てたら返信きた。
『まだ痛いけど、ただの捻挫だから大丈夫だよ』
寝ぼけながら返信。
「そうですか…
お大事にしてくださいです><」
メール終☆了

嫌われてる?
この前廊下でこんにちはって言ったら睨まれてやや間があって小さくこんにちはって言われたし
周りいわく、クールなかただそうで。
うああ…

揺れて…ない。 

September 29 [Sat], 2007, 9:10
うう。
最近O先輩メールくれないなぁ。
寂しいなぁ。

ガッコの親友・れもんが熱出して保健室いってて
心配でならなくて僕も保健室いったら
I先輩とばったりしてしまい(足を捻挫したらしい
うぎゃーあああでぱにくってとりあえず血圧計で血圧はかったら(はかるな
血圧上がってるし心拍数104とかなってて
なんでこんな焦ってんだ自分( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)平常心になるんだ!
でソファーで静かにしてたら
腹☆痛
動けなくなったwwww
で蒸しタオルであっためてましたが
I先輩こっち見ないでよ…目あいすぎだようわあああ!
もー恥ずかしかった…(´ω`)
でI先輩がいなくなったときに
うらあああー!とか言ってI先輩の置いてった上履き蹴って遊んで(最悪
あげくベットの下に隠し…置いて←
でI先輩戻ってきて
隠したあとどうするかそこまで考えてなかったから笑
手にとって先輩の側に置いたよ僕。
…ぶ
28?だってさ。
でか。

そうなんだ。 

September 22 [Sat], 2007, 15:49
うん。
オケやめることになりました。
教室とトラブってしまって。
10月8日の発表会でやめます。
バイオリンは続けるとおもう。他の教室で。

正直。

母にやめるからね、って言われたとき、どうしようもなく不安になって。
教室やめるなんて考えたことなかったから、素直に嫌で。
泣いて暴れて拒否した。

でも。
教室側も、実際僕に対する接し方っていうのかな、そういうのがおかしい、のね。
Sと僕じゃ話し方とかまで違う。
曲のポジションもSはいつもファーストだけど僕ビオラとか。(これはまぁどうでも良いんだけど

だから今は良いかなって。
やめようって心の整理がやっとついたところ。



僕とSの交換日記できたのでリンクしておきますね。
noise maker
京子が僕です。

ただいまー! 

September 16 [Sun], 2007, 12:15
さて。テスト終わりました!
結果反転。
国語→78点 漢字ミスとか多かったorz
数学→72点 なにげに今までで一番良いです。爆 計算問題全部できた!
英語→89点 スペルミスorz
理科→86点 理科2は時間なくてできなかったとこ以外全部あってた…あと一問で満点だったorz
社会→92点 ケアレスミスです。うあー
五科合計→417点 今までで一番良かったです。ヤッターオカアサーン

満足です。一応。うん。

気分でサイト名変更。うん。おkおk。

\(^O^)/ 

August 27 [Mon], 2007, 0:04
定期テスト前のため縮小運営。
まぁ今も縮小してるようなもんだけどwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-もっと近づきたいなんて言えないね。
    ・音楽-三歳から弦楽器やってます。弦楽オケ所属。
    ・マンガ-アニソンもフィギィアも集め始めたことだしそろそろ本格的にヲタクですかね爆
読者になる
十代前半の学生。
休日は弦楽オケの練習。ヴァイオリン・ビオラ担当。演奏会出演経験有。
Mくん−オケの仲間、チェロ担当でふたつ年上。すきだった。
W先輩−ふたつ上の先輩。すきだった。
O先輩−W先輩の親友。ふたつ上。現在付き合ってます。
I先輩−いっこ上の先輩。すき?
都合の良い自分が憎い。鬱になったり有頂天になったり。
ここでしか話せないこと、全部吐き出そうとおもいます。

お気に召しましたらぽちっと
0574 W.S.R

カウンタ


主張
先輩 MY DEAR LOVE MAIL 歯痒い 会いたい
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像BlogPetのろろ
» 黒ワイシャツなんだな (2007年11月20日)
アイコン画像BlogPetのろろ
» 自/己/嫌/悪 (2007年10月29日)
アイコン画像BlogPetのろろ
» カラオケ (2007年10月17日)
アイコン画像BlogPetのろろ
» NHKにようこそ! (2007年10月10日)
アイコン画像BlogPetのろろ
» 欲しいのは安心だけ。 (2007年10月03日)
アイコン画像BlogPetのろろ
» そうなんだ。 (2007年09月26日)
アイコン画像BlogPetのろろ
» ただいまー! (2007年09月17日)
アイコン画像BlogPetのろろ
» \(^O^)/ (2007年08月30日)
アイコン画像BlogPetのろろ
» 携帯壊れたwwwww (2007年08月22日)
アイコン画像BlogPetのろろ
» ノスタルジアって (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる