村は死によって包囲されている 

2013年04月24日(水) 20時25分
ついった潜ってできた時間、通勤帰宅時の電車とかお昼食べてるときとかに屍鬼の原作読み進めてるんだけど、めっっちゃおもしろい…!
まだ半分までしか読めてない鈍行っぷりだけども!
アニメと漫画は見たのだが原作の雰囲気すきだなあ
徐々に、でも確実に屍鬼が村を喰っているのがドキドキつかゾワゾワする!
漫画アニメはとにかく人が死ぬペースがはやかったからサクッと見れてたけど、原作は村人一人一人の心情とか様子を細かに書いてるからなんか身近な死ってかんじがするわ
それと尾崎の軽口が個人的にめっっちゃすきwwww
つづきたのしみ!

つかりた 

2013年04月23日(火) 20時56分
しごとかえりナーーーーーー_(┐「ε:)_ 〜( ε?) 0

つかれた
昨日週頭だったけど3時間サビ残で今日も残業だったわ…つか最近定時というものがなくなった
わたしが仕事遅いからダメなんだけどねーはーしんどい
低賃金つらい

そして本日寄稿する原稿の〆切なんだけどまだ終わってない上に今日レンタルしてたCD返却日なのに家忘れてきていまからまた職場近くまで行かなければならずなんかもうバカやろーーーー!わたし若年性アルツハイマーじゃね?ってレベルで物忘れがはげしい

くまざわいきたい 

2013年04月21日(日) 10時30分
一人カラオケいって、帰ってきてドラゴンボールのゲームしたらだいぶよくなった!
大声だすとこんなストレス発散になるんだね…!

天/野月/子さんの銀猫っていう曲がヤガちゃんに聞こえて仕方ない
LOVESTORYのヤガちゃん…

最近ストレスついでにタバコ吸いはじめたー
新田好きすぎて喫煙者じゃないにもかかわらず買っていたセブン/スターに手を出したはいいものを、あれからすぎてwww
紺野のマイセン吸いたいとこだけど、いまもうメビウスに名前変わっちゃったんだよね〜
マイセン時代のやつ持ってるけどもったいないから吸えない
ってことで瀬川のラキスト買っちゃったふへへ///
セッタと比べるとめっちゃ吸いやすくてびっくりしたww
あとは来栖のKO/OLきになるかなー!
まあクセにならない程度に吸っていきます

お久しぶりです 

2013年04月19日(金) 0時24分
ブログに帰ってきました!
ツイッターはしばらくお休みして、その間はこちらでなにかしらつぶやきたいとおもいます〜。

とりあえず、近況報告でしょうか?w
一番最新記事からだいぶ経ちましたが、わたくし社会人一年目終えまして二年目に入ろうとしております!
高校のときから短大まで進んで学んでいたデザイン技術を生かし…きれているかどうかはわかりませんがデザイナーです(*^o^*)
趣味だったイラストが仕事で描くことも多くなりましたー。

そしてオタク状況ですがますます悪化、発展しつつ(笑)、
ここ最近はもっぱらBLゲーム三昧です!ww
ラッキードッグ1にはじまり、DRAMAtical Murder、咎狗の血、sweetpoolとコンプし、Lamentを詰み…ww
ただいま同人BLゲームのCAGEにどっぷり浸かりつつゆっくりと沈んでおりますww
図書館のネヴァジスタもプレイ中ですが、
今月末発売のDRAMAtical Murder re:connectを待機中でございます

ツイッター休止についてはいろいろありまして、mixiやLINEなどでつぶやくよりも、人目を気にせず好きなように気ままにつぶやけるこちらのブログに戻ってまいりましたー。
弱音や愚痴など入り混じる内容になるとは思いますが、またよろしくお願いします(^-^)

お知らせ 

2010年10月09日(土) 13時41分
【宣伝】11/28 宮崎同人イベント「先駆け」で委託参加させていただきます!
友人のサークル名は「雨上がりの月」だそうです。
販売物は飯P中心コピー本(DB)、ジャンルごちゃまぜ落描き本を予定しております。(※変更の可能性あり)
落描き本は主にH×H、DB、トリコをメインに、忍たまや東方、デジモンなど最近アツいジャンルを描きたいと考えてますー。
部数はそれぞれ5部ほどしか置きません。
ペーパーも配布しますのでぜひお立ち寄りくださいませ〜(*´ω`*)

。゜(゜^o ^゜)゜。 

2010年09月09日(木) 4時24分
誰が言ったか知らないけど「Twitter始めるとブログが止まる」っていうのは本当なんですね…こんばんは哉宇です。
最近ハンタ熱が上昇しててどうしようもないですアダルトリオ!!\(^O^)/
ヒソクロイルは失恋とか無しにしてのんびりらぶらぶしてればいいよねって話…

そういえばスパークに売り子で参加するかもしれません〜ジャンルはにんたまですが東京での初イベントを楽しみたいなと思ってますー(///^o^///)
参加イベントについては11月宮崎の先駆けに委託で参加させていただく予定です!友人のスペースを少し借りてDBとハンタ、にんたまのコピー本、そして落書き本を予定しています!
後々友人のサークル名など分かったらこちらでお伝えしますので、ぜひご覧くださいー!

ではではおやすみなさい^^

友情!努力!勝利! 

2010年07月25日(日) 0時25分

ジャンプの三大要素だけど、トリコに至っては友情じゃなくて愛情だと本気で考える

トリコやっと全巻揃えましたはあはあ(///^o^///)
なんかもうサニーがかわいすぎました。
少年誌で、主人公の顔を男が舐める描写があるのはトリコだけだと思う。
スタージュン様のお顔が気になる^^^^^^
絶対イケメンなんだぜ・・・黒髪ロン毛はイケメンって相場が決まってるんだぜ・・・
滝丸にキュンとくるも彼は攻めだと確信した。弱そうでみんなの前では可愛いところ見せてるやつこそ真の攻めキャラであるという法則
男気にあふれてるやつは受けだよね・・そうだよね・・・


最近弟がジョジョ好きすぎてびっくりした。
3部で好きなキャラは誰か聞いたらポルナレフらしい^^^^そこきたか^^^^^^
てっきりお前は主人公派かと思ってたよお姉ちゃん・・・
とりあえず私は2部途中まで読んで放置してたから帰ったら読む!
ARMSも全巻読む!クリフ!クリフ!タイタンクリフ!!!
MONSTERはやく揃えろ父さん!!
ヨハンは美人。ニーナかわいい。
昔父さんが「俺が揃えてる漫画にハズレは無い」って断言してて少々イラッ☆ときたから笑ってごまかしたけど、
本当ですねすいませんでした。

ちなみに父さんは昔うる星やつらのファンクラブに入ってたくらいのファンでした ファン・・?otk・・?

兵太夫のからくり部屋の段 

2010年06月24日(木) 2時26分
お久しぶりです
更新率の著しい低下に悲しくなったのでmixiの日記でも投下します(笑)
更新がんばる
サイトもね…焦
だってフォトショ消えたからさあ…(言い訳)


今日の空デはたくさん話しかけてくれて嬉しすぎましたありがとうみんな(*;ω;*)
兵太夫のファントム人形がぶら下がってるからくり部屋とかイタいもん作っててすいませんwwwww後悔はしていない
その前に終わる気がしない件について。いやまじでがんばります兵太夫の為に。
忍たま・・・ことごとく鐘ならし競争(正式名わからん)を見逃したのでショックがデカイけど大好きなんだ・・ケマトメアタック見たかった、な・・・
もっとどっぷり侵食されたい
パターン青!尼子騒兵衛です!

貞本さん講演やっぱりみんな行くみたいね!これはマジでサボって並ぶべきだなうん
むしろその日の基造行く人少ないんじゃないのwww
わたし朝から並びます でも何時間・・?10時からとかでも余裕で6時間超えるわwwスケブもっていこう・・
サインとか貰えないのかなやっぱり・・もしものときの為に持っていこうと思うんだけど色紙とエヴァ単行本どっちがいいだろう

きもちわるいくらい語りだすオタクになりたいです
羞恥心なんて消え失せればいいとおもう

うん!久しぶり! 

2010年05月23日(日) 1時24分
今親戚宅にお泊りで暇なんで布団から…
HPのブログリンクもツイッターとここで繋ぎ直しました〜
こっちは長文で書こうって決まりつくってるから更新できないのかしら…

最近エヴァにお熱。
はあはあLKS、LASが好きすぎてつらい(笑)
個人的にLKAもすきなのよ!
本編、旧劇、新劇また見たいなあ…!
ほけ神もSUKI!!
藤逸、経逸たぎる^^^^^^^^
でもみんな受け受けしくて攻めがいないよ…←病気


なんだかなあ
自分が自演だったのかもね
人がやってること自分はもうとっくに理解してやめたからって、注意とか言う立場じゃないよね
正しいとか正しくないとか、本人と他人じゃ違うもんね
変わる努力なんて私してないもん、自演なんだよね
うん。なにもいわないよ。
っていうつぶやき。

くそわろた 

2010年05月12日(水) 22時55分
【ニコニコ動画】新世紀エヴァンゲリオン〜関西弁で台無しにしてみた〜
この動画で腹いたくなるくらいわろた
私的にかなりツボ(笑)
カヲルくん艶っぽいです\(^O^)/
綾波がだいすきになりました

もうエヴァ大好きすぎる・・
多分私のオタク人生はここからはじまったんだ・・
遊びにきた子たちが口を揃えて「住みにくい部屋」と言い放った私の自室、 360度どこみてもたのしめる実家に帰りたい
あそこにエヴァフィギュア全部置いてきちゃったんだよおお!!

学校課題で作り直した作品がどこからどう見てもオタクすぎて明日の基礎造形恥ずかしいんだけど^^^^
選んだ本は「超人計画」です。知ってる人は知っているマジでやばい滝本作品。NHKにようこそ!書いたひとね!
あれ絶対小説が一番おもしろい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哉宇
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ハンタ/ドラゴンボール/GANTZ/トリコ/ヒカ碁...etc
    ・アニメ-ハンタ/エヴァ/ドラゴンボール...etc
    ・ゲーム-鉄拳/ぷよ/デジモン
読者になる
年中無休で萌え採取してる腐女子。
今はドラゴンボールとハンタ、ガンツにお熱。
現在は不定期更新、主にTwitterにてハアハアしてます。(@rvn318)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像める
» 買ったZ! (2011年04月30日)
アイコン画像める
» 買ったZ! (2011年04月30日)
アイコン画像紗弥
» がりがり (2010年05月06日)
アイコン画像哉宇
» 目に注意 (2010年04月24日)
アイコン画像だぁ
» 目に注意 (2010年04月24日)
アイコン画像哉宇
» 目に注意 (2010年04月23日)
アイコン画像
» 目に注意 (2010年04月23日)
アイコン画像哉宇
» おれ、帰ったらコスプレするんだ (2010年04月22日)
アイコン画像だぁりぃ
» おれ、帰ったらコスプレするんだ (2010年04月22日)
アイコン画像哉宇
» おれ、帰ったらコスプレするんだ (2010年04月21日)