拷問に近い… 

2007年05月21日(月) 13時53分
三日目です多分。
舌の先が痛くてしょうがないのです。
口内炎の一種なのですが、舌先はやめて頂きたいのです。

大好きな食物達が口に入るとき半ば拷問に近い思いを三日、しております。
天敵はやはり醤油や辛いもの熱いモノ達です。
そして、炭酸と以外にお水(ΞДΞ;)

ストロー付きの飲み物なんか舌先に付かないように変な飲み方っすょ!!
舌先を口外に出し飲む。

笑われました、友人に…。くそぅ…(;_;)


多分、貧血とかのせいだと思う。あと、胃が強くないのでそれも。
頑丈だと思ったんですけどね…。


でゎ、仕事な戻ります☆

カラオケ 

2007年04月12日(木) 14時32分
昨日行ってきました。
只、冗談でイコーって言ったら良いよって言われたんでノリで(笑)

焼肉(夕飯)食って、そのあとに♪
午前零時までいましたか。

最近思うのが、高音が前より楽になってるって事!
以前は苦手な歌がすんなり歌えてたり…。
最近はJPOPも覚えるようにしとります(`-ω-´)
ビシュアル系ばっかしか聴かなかったからバリエーションが…(ΞДΞ;)

給料入ったらまた行きますカラオケ♪
無料だったら毎日でも飽きないゃ!!

新学期☆ 

2007年04月04日(水) 14時27分
同じでしょう多分。
前クール終わって新しいクールに今日から入りました(´∀`)ノ

今クールからは二日連続のレッスン。どっちも舞台演技〜(*・д・)
先生違うから舞台演技でもだいぶやること違いますね。

水曜日のレッスンは取るの初!!
でも、必修クラスの時の子が数人居て良かった。
やけにテンション高い人達ばかりだけど…慣れるさっ!!


やぁ〜、弛んでたから今年度からまた鍛え直すょ!!気持ち次第だもんね。
台本さっそく貰ったから読み込みまぁ〜す(・3・)ノ

寒っ 

2007年04月02日(月) 18時00分
四月突入〜…ってバイト終わって帰ろうとしたら雨降ってら(*・д・)
歩いてこうとおもったんだけどなぁ〜(徒歩1時間)

今年は何だか天気も安定しないし、この間は車で隣の県(比較的近いですょ)まで買い物に行ったら雷鳴ってやがったですょ!!
ピカってなってびっくりした。辺り一面、昼間みたぃに明るくなって恐かったです(;□;)

早く春らしい陽気になってくれれば服装も迷わないのにねぇ…。
朝の気温に大体騙されてしまうのですょ。


ぁ、花見行ったけど人が居すぎて写メ撮る余裕がありませんでした。
っても、誰も期待しちゃおらんやろぅけどεー(=θ=;)

明日からまたレッスン始まります。
今クールは気合い八分で頑張りますょ!!

鼻が(;´Д`) 

2007年03月29日(木) 14時24分
ふごふごしとります。
私に効く花粉が再来。
ってか、一年中何かの花粉には捕まってアレルギーになってますがね…(T_T)

鼻炎ぢゃなぃぉ(*・д・)ノ


今日は昨日とかと比べると一気に暖かくなって春〜っていぅより私は夏気分。
バイト中が暑くてらってらんないょ(ぐすん)
今日もくしゃみしまくって鼻水垂らしてました。
暇があれば鼻をかむって具合。


土曜日にお花見行きます☆バイト後だからへたってるかもしれんが、元気あったら写メろう(`・ω・´)
写メ日記の方にアップになると思いやす♪

んで、早くサイトも復帰せんとな…。
パソ前にぬいぐるみ軍がいて座れないから大変っす。


頑張るっす!

(;´Д`) 

2007年03月27日(火) 23時57分
痛いっす…(;_;)
口内炎がありえないくらい痛いっす…。

場所が悪かった。
下唇と歯茎の間の歯茎側。
昨日は餃子のタレがしみて食べた気にならんかったです(〃__)σ‖

ってか、何食ってもしみるからやっぱダメ。
早く治れ…!!!

って感じで歯磨きも辛い今日この頃、健康の有り難みを思い知ります。

イェイ 

2007年03月22日(木) 0時42分
本日、事務所に行けない私の代りに頼んでなかったけどご報告メールが届きました。

一緒に試験といぅ試練を乗り越えた仲間。
もとい、進級試験で組んでくれたうちの一人が結果を見に行ったらしくバイト終了後の私の携帯に届いてました。

結果は…見事に進級〜♪
自信なかったのでビックリ(*・д・)
四月からしっかりせにゃなぁ〜…。
入ってから一年経つんだね。バイトも一年。

何か変わると思ったけどやっぱり劇的には変わるわけないよね。
自分では自身の変化はわかりづらいけど、きっと変わってるはずだよね。

生活は少なからず変わるわけだし(`・ω・´)
大事な部分は大切に、でも変わってゆこう。

やっちまったなぁ 

2007年03月21日(水) 11時07分
今日はどうしても、凄くどうしても気になった事があって迷ったんですが実行に移してしまいました!!

バイトの休憩前にパンク系の女の子の持っていたバッグが今月の愛読誌の通販に載っていたので見知らぬお客さんに話し掛けてしまった!!

小さくてカワユイ子でした(*´艸`*)
何ですか、私はイタイ子でしたか(;´Д`)ノ
自分でも最近訳のわからぬ行動が多いっす…。

人見知りのくせに話し掛けるし、どっちだぁ〜!!って感じ(^o^;
まっ、良い事A☆

久しぶり 

2007年03月19日(月) 23時55分
最近はまた寒くて地元は風が強い強い!!
今日もあっちこっちでチャリンコがドミノと化していました…(*・д・)

四月に向けて着々と準備をしております。
一人暮らししますっ☆
ついに…でも地元〜。
バイト場に近くなったくらいですが家を出たかったのでオールオーケィ(´∀`)

バイトのオーナー家が大家もやってるので借りちゃいました♪便利ねぇ〜(`-ω-´)
お金も着実に貯まってきたし、東京で暮す為の練習って感じですか?
また同人も復帰したいし…プリンタ複合機も壊れたまま半年以上経つし新しいの買うか直すかせんと、サイトもほったらかしはアカンので(´っ・ω・)
絵はまた描かなくなったから最近練習してます。
描けなくなるのよね、やっぱり…。
心が硬くなったからトキメキとか感動とか何かを凄い好きになる事がなくなって、それから絵が描けなくて。
触れてないからね。描きたい構図やイメージが次から次へ浮かんで溢れてた頃に戻りたいっす(;□;)ノシ
自分にはそれが今必要だと強く感じる…。

終った〜 

2006年12月08日(金) 23時03分
本日が最終日でした!
何がかと言うと、レッスンが(・3・)☆

これから冬休みなんですが、一応通います…。
来年に上にあがる試験と発表会とがありその打ち合せやら稽古やらで組んでる奴が実家に帰らないかぎり東京には行くのです。

正直、交通費がキツイから少し持って欲しいところですが遠い実家に帰る奴らの運賃よりは安いので我慢します…。

んで、今日がテストだった訳ですが、自己解放出来てきてるなって前よりは☆
人見知りは相変わらずだけど、自分から話し掛けにはいってるつもり;
キャラが周りに馴染んできてるからね、ほとんど素だし専門よりずっと自然体で過ごせるかな。
陰口叩く様なやつもいないからね(`-ω-´)

まぁ、一つだけ言うと…十代恐い゚(´Д⊂)゚。
若いって素敵ね…(遠い目)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる