お気に入り 

November 26 [Sun], 2006, 14:58
ここが私のお気に入りの街。
未だに路面電車が中心街を駆けている。
広小路の通りを端から端まで歩くと、何回あるいても新しい発見がある。
トーテムポールや、ゴスロリの店、
それにベーグルサンドが食べられるカフェ。
今度あの店入ってみよう。
そんなことを考えながら
塾帰り、知らない土地で1人ふらふら。

やばい。 

November 26 [Sun], 2006, 1:57
DANNY最大のピンチ。
やばい。今日?塾だってこと忘れてた。
まあいい。
今から勉強するさぁ;

音楽 

November 23 [Thu], 2006, 23:51
BUMPの新曲と共に勉強頑張ってます。
ぶっちゃけ涙のふるさとより真っ赤な空を見ただろうかの方が好きだ。
でもやっぱりおるすばんが好きだ。
変な歌詞の曲がすきな中学生。
クラッシックが好きな女子中学生。
変かもしれない。
もぉBUMPは神。
あとリストとショパンも神だ。
幻想即興曲とか孤独の中の神の祝福とか好きだ。
でもピアノ弾けない。
マンドリン(マンドラ)しか弾けない。
マンドリンは良い。
あれでオー・ソレ・ミオ弾くと最高。ラデッキ−行進曲とかもいい。
あとマンドリン讃歌フローラとか山嶽詩とか、マンドリンの為に作られた曲はピッタリ。

あと最近はラジオが好き。微妙に入るノイズとか、DJのノリとか好きだ。
聞いてると落ち着く。
顔が見えないのもいい。
ラジオ聞きながらの勉強はカナリはかどる。
励みにもなるし。運が良ければ自分の好きな曲が流れてくる。
そんな所が好きだ。

好きなアーティストとか俺けっこ少ない。
BUMPとジンと北出菜奈と川嶋あいくらいだし。
あとオレスカバンド。
少年Sとかいい。
新曲買う金がないのがつらい。
誰か貧乏中学生にお恵みを

もぉダメポ。 

November 18 [Sat], 2006, 18:26
テストの順位5位ほど上がったけどもぉダメポ。
まだ全然足りん。
どうする自分!

めんどくせぇー 

November 04 [Sat], 2006, 9:03
サナラー(解る人は解る;)って大変やね。
もぉリタイア・・・・土日特訓のテキスト10ページしか終わってねぇ・・・・・
まぢメンドイ。
でもサナルの授業面白いからがんばるぞぉ〜
人生捨てたいけど捨てない。
めんどくさいけどがんばる。
受験生でも年賀状は手書き((マテ
○●高校はいるぞっ!
サナル行っててもレベル低い(?)高校行きたいんです!
そこの高校じゃなきゃいやだーーー!(うっせぇ

昨日の文化祭のなにげに好きな人((ハ?
がやった火の舞もとい、光の舞?かっこよかったなぁ・・・
てか昨日でやっと部活終わった・・・
でも最後の曲演奏してたら(音楽部なので;)
涙ボロボロでてきちゃって・・・・
自分が使ってた楽器とお別れするのが悲しかったです。ハイ。

どぉでもいいけど、学ランの似合う女の子になりたい((ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DANNY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる