おーがすとって何月ってくらいお久しぶりですw

May 08 [Thu], 2014, 18:34

なんと、去年(2013年)の8月から全く更新してませんでしたw
残念すぎるブログですw

Twitterが便利すぎて…ねぇ?w

去年の8月から特に何も変わったことはありませんね、残念ですねw

う〜んと、アラフェスには外れたけど、年末の東京ドームのLOVE魂は当選して参戦できました
もう半年も前の話なので、記憶が曖昧ですが、松潤ソロ〜モノクロに繋がる流れが一番好きです。
早くDVDにならないかな。

あ、今月の21日には、待ちに待ったアラフェス2013発売ですね。
今日はそれこそ去年の8月ぶりのBet de 嵐ですよ!!
神経衰弱観たい

もう特に書くことないやw
ドロンしますw

アラフェス2013 当落結果。

August 07 [Wed], 2013, 21:15

見事に落選しました/(^o^)\

噂によると、今年の倍率は75倍だったとか。
会員数145万人に対して、国立二日間の動員数が14万人…
そりゃ、落選する人の方が多いですよねww
そう考えると気持ちが楽になりました\(^o^)/

当選した方は、ライブ楽しんで来てくださいね♡

わたしは、あとは冬のツアーに賭けますっ!!

あ、でもでも、その前にアルバムの発売が控えてますね♡
去年がポップな内容だったから、今年はどういう風になるのか気になりますね。

あとは、去年みたいにアラフェスのDVDが発売されることを願っています。
今年はどんなセットリストになるのか、今から楽しみで仕方がないっ!!

あれ…?

August 05 [Mon], 2013, 22:14

また「男の子」にしか聴こえなくなったww

手探り。

August 05 [Mon], 2013, 22:11

初めてスマホから投稿してみます\(^o^)/

もうね、メールに画像添付できないし、そもそもどこに画像が保存されたのかすらわからないっていうねww
やっと添付出来たと思ったら、画像大きくて、送信出来ませんでしたとか言われる始末ww
画像サイズを小さくしたいんだけど、結局やり方わかりませんでした/(^o^)\

た〜す〜け〜て〜(/≧◇≦\)

スマホデビュー。

August 04 [Sun], 2013, 13:18

やっとこさ、スマホデビューしました\(^o^)/
でも、操作方法よくわかんないよね…
「スマホ最適化アプリ」って結局何をしてくれるアプリなんだかわかってないしww

「満タンカー」

August 04 [Sun], 2013, 13:09

アラディス、わたしもラッキーマンの歌詞は「男の子♪」だと思ってましたww
どうやっても「満タンカーなんだ♪」には聞こえてなかったよww
むしろ「男の子」だと信じて疑わなかったから、歌詞見てなかったしww

でも、めっちゃ集中して聞いたら確かに「満タンカーなんだ」って言ってました!!
そりゃ「満タンカーなんだ」が正解なんだから、当たり前かww

不思議と、今までは「男の子」にしか聞こえなかったのに、一回「満タンカーなんだ」に聞こえると、そこからはもう「満タンカーなんだ」にしか聞こえないんだよね。
だから、歌ってる大ちゃんには「満タンカーなんだ」にしか聞こえないんでしょうね。

ふなっしー。

July 31 [Wed], 2013, 20:32

最近、ふなっしーが好きすぎるww

この前、仙台に行った時に、ふなっしーのUFOキャッチャーがあって、一個ゲットしてきたよ\(^o^)/
可愛い♡

バトンとか。

July 24 [Wed], 2013, 20:33

回ってきたので答えてみました。
いや、しかし長かったww

7.21 Baystorm。

July 22 [Mon], 2013, 20:16

Baysto聴き終わりました。
以下ネタバレ含みます。

きっと今日は金曜日。

July 22 [Mon], 2013, 19:36

まだ月曜日なのに、もう金曜日ですよね?ってくらい疲れ果ててますww

あぁ、でも昨日のBaystorm聴かなくては…

今週末は仙台までお買いものに行くのだけど、体力に不安ありだわww
朝も早いし、起きれるかどうかも心配ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画、ゲーム、アニメ-最近、小林が可愛すぎてツライっ!!にハマってます♡あと、ポケモンXYの発売が待ち遠しい。
    ・嵐-相葉ちゃん担。にのあいコンビが愛しい♡
    ・ファッション-お出かけ着はFi.n.t、お仕事着はヘザー、ローリーズ
読者になる
ヲタク女子の活動日記。
最新コメント
アイコン画像マリリン
» ギロロ伍長。 (2015年03月01日)
アイコン画像Rose
» アラフェス2013 当落結果。 (2013年08月08日)
アイコン画像メイ
» スマホデビュー。 (2013年08月05日)
アイコン画像逃走中
» スマホデビュー。 (2013年08月05日)
アイコン画像Rose
» バトンとか。 (2013年07月25日)
アイコン画像Rose
» 7.21 Baystorm。 (2013年07月23日)
アイコン画像メイ
» 50.6倍。 (2013年07月22日)
アイコン画像Rose
» 50.6倍。 (2013年07月22日)
アイコン画像Rose
» サロンパス。 (2013年07月21日)
アイコン画像メイ
» アラフェス2013 ☆応募完了☆ (2013年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31