歯医者っ(A;´・ω・) 

June 07 [Sat], 2008, 19:59
今日は歯医者に行ってきました。。(っω;`。)スンスン
お昼ごはんを食べてたら、じゃりって嫌な音がしたんですー

(ノω・、) ウゥ・・・

歯が欠けちゃいました。

ρ(・ω・`)イジイジ
来週から、ずっと歯医者に行かなくちゃいけません。

めんどくさいですー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

テストがぁ(A;´・ω・) 

June 03 [Tue], 2008, 21:01
テストが返って来ちゃいました(A;´・ω・)

昨日は、英語。
今日は大嫌いな国語でした。
結果は、両方ともいつも通りで安心しましたぁ ヽ(*´∀`*)ノ

英語が94
国語が92

もうちょっとだけ国語が……(A;´・ω・)
でも、欲張っちゃ駄目ですよね!

とりあえず、これでドラマCD買ってもらえそうですー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

頑張った私 >ω<b


ギアスっ(*≧ω≦*・・・) 

June 02 [Mon], 2008, 21:34
すごく遅れちゃってますが、今日4話辺りを……かなぁ? を見ました!
アニマックスで放送中のやつです(*≧ω≦*・・・)

とりあえず、一言。
ロロが可哀想です(A;´・ω・)
ちゃんと愛してあげてくださいー。

そして、何気に緑川さんがかっこいい!
(まだ名前覚えてないよ><)

あと! 回を追うごとに思うのですが、じゅんじゅんすごいです〜。
今回のお話はすごかったです! 悪魔だっ悪魔っ>ω<b

ロロを利用するだけ利用してぽいっと捨てちゃうなんて、さらっと言っちゃうとは
やっぱルルかっこいい!でもロロがぁ。。(っω;`。)スンスン
とっても複雑です。

で、最後!
やっぱりスザクも出るんですねー。
AFの制服着ちゃってるってことは、出戻りですかぁ

何だろう、櫻井さんはすっごくすっごく大好きなのに!

……スザクは……ねー (*'Д`)


デスノは月よりもLの方が大好きだったのになぁ。
やっぱり違うものなんですね!

来週が楽しみですー。早く月曜日にならないかなー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


買っちゃった(つω・*) 

June 01 [Sun], 2008, 17:34
黒執事4巻出てたんですね(A;´・ω・)
知らなかったですー。

今日久しぶりに本屋さんにいってびっくりです!
迷わず手にしちゃいました

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、感想は追記に書いちゃいます。
読んじゃった方だけどうぞです!

でも、いいです><
黒執事。

色々な萌えポイント、押さえてますよね
流石です〜 (つω・*)



初めまして(つω・*) 

May 31 [Sat], 2008, 20:02
初めまして(*≧ω≦*・・・)

深月ありすと申します!
ありすって呼んでくれたら嬉しいなぁ(つω・*)

ちなみに、学生です(中2)
好きなものは、漫画とアニメと声優さん。

あとは、薔薇とカラオケと買い物と可愛いもの全般も好きです。
ぬいぐるみ、とかふわふわなモノとかもね!

漫画では、おおきく振りかぶって・銀魂・学園アリスが好きかなぁ
アニメは、コードギアス。あと、ホリックも好き!

軽い自己紹介はこんなものです。
気が合うなぁと感じた方、絡んで下さると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
宜しくお願いしますっ。



**-------------------------------------------------**


今日からブログを初めてみました。

好きなことや、日々の出来事をたくさん書いていこうと思います>ω<b

出来るだけ毎日書けたらいいですね〜
書けるかなぁ?
なるべく努力します。


今日は歯医者さんに行ったんです><
歯を抜きに・・・(つω・*)

抜歯自体は、痛くなかったのですが
怖かったです。。(っω;`。)スンスン  ものすごーく。

しかも、しかも><

痛くない〜♪って思ってたのに、夕方頃から、急にほっぺが腫れてきて
今は、ものすごく痛いです〜。何かで気を紛らわせないとキツイです。

(ノω・、) ウゥ・・・

やっぱ歯医者はきらいだ!(A;´・ω・)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深月ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-ラヴーシュカ
    ・マンガ-銀魂、おお振り、学園アリス、彩雲国物語
    ・ゲーム-ハートの国のアリス
読者になる
初めましてヽ(*´∀`*)ノ
深月ありすと申します!

好きなものは、漫画とアニメと声優さん。声優さんは、杉田智和さんが大好きです〜(つω・*)

お友達は、随時募集しております!
一緒に楽しい時間を過ごせたらいいですね!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像てんこ
» ギアスっ(*≧ω≦*・・・) (2008年06月06日)
アイコン画像kaori
» ギアスっ(*≧ω≦*・・・) (2008年06月03日)
アイコン画像てんこ
» 買っちゃった(つω・*) (2008年06月01日)
アイコン画像てんこ
» 初めまして(つω・*) (2008年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE