TOP 

December 31 [Fri], 2010, 13:18
〜Sora's diary〜へようこそ!

ぇー・・・ここは、(まぁ上に書いてあることなんですけど、)

中1の奏来が管理しているサイトです。
(上に日記って書いてあるけど、殆ど日記じゃない。)

●ヲタクや腐女子が嫌い
(まぁ。あんまり腐にはならないけどね・・・)

●荒らし目的
(コレが一番最悪。)

って方はさようなら

●オタクや腐女子/男子
(大歓迎!!是非コメントよろしく!!)


バナー
に作ってもらいました!
自分で作ろうとしたけど、下手だったんで・・・


大タイプ


小タイプ

CURURUも終わってしまったし 

July 20 [Tue], 2010, 15:13
前回・・・まあ、去年の7月?ですかね・・・。

あの記事書いて登校して直ぐPC壊れましたwww

原因はたぶん画像とか動画の取り込み過ぎでハードディスクが許容範囲を超えたんでしょうね。

もう電源も入りませんよ

それで新しいPC買ったんですけどムリし過ぎて直ぐ壊れてwww

保障聞いたから良かったんですけど・・・

データは捨てられましたorz

もうブログの書き方とか覚えてねーよ

なんかいろいろ変ってるし・・・;

アド変も忘れててこのPCで昨日やっと前のアドレス取れた。

と思ったら未読メールが235通

ちょwww異常www

TOPに書いて中1って書いて有りますが俺もう中3・・・受験生ですよ

「若いなー」どころか「バカだなー」って感じです。

ふっつ〜に・・・ 

July 30 [Thu], 2009, 17:22
このブログの存在を忘れてました

で、先刻、

「そう言えば今、どうなってんだろう・・・?」

とか思って、ログインしようとしたら・・・

「パスワード・・・何だっけ

ってなったんで、パスワードを・・・と・・・

で、前のPCに内蔵されたメアドだから、このPCじゃムリじゃん!

ってことで、今前のPCを開いてメール見たら・・・

未読メールが68通

おいおい

これはさすがにしょっくだったよ・・・

まあ、無事(?)に一件落着的な感じで現在投稿中www

で、前の記事読んで行った結果・・・

「俺、若いなぁー・・・」

って思ったwww

話し方的なのが変わってても気にするなww

久しぶりなんで記事かなり長くなったけど・・・まあ、良いんじゃない?

あれから一年も経ったのか・・・まあ、大して更新してないけどな;

急ですが!


今更だがこれを置いておく!

http://myhome.cururu.jp/ikr

cururuのアド 記事かなり多いけど、まあ、気にするな^^;

じゃあ、またいつか

ハッハッハ! 

February 28 [Sat], 2009, 13:16
CURURUに登録しましたよ

そしてリアルでやっている子と友達になりますた!

順調ですよ

一日に何度も投稿して先刻も投稿したばかりです←

少なくとも一日に2件はとうこうしてる;


飽きなきゃこのままなんですけどね。

お知らせ 

February 23 [Mon], 2009, 19:22
いきなりであれですが、
ブログ移転しようとか思ってます。

もし見つけてくださった方、適当にコメントでもしてください。
返信はできるだけしようと思います。

あ、ち・な・み・に!

名前変えるんで、ソコのところよろしく!

今、AmebaかCURURUにしようか悩んでる。
多分CURURUだけど。

迷ってます。 

November 22 [Sat], 2008, 11:23
もういっその事バトンブログにしてしまおうか・・・

あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
・奏来
・一応女
・学生

▼あなたの1番の長所はどこですか?
・さぁ?

▼あなたの1番の短所はどこですか?
・テンションのが激しいww

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
・誰だろ?

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
・楽しいって思うとき?

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
・小3か小6

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
・ゲームとかPCとか

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
・と、堵樹?

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
・あったのかなぁ?

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
・一番を決められない・・・ww

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
・ゲーム・PC

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
・美術・技術(絵・PC)

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
・楽しい時

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
・クラスの男子【Y・N】

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
・従兄弟の家

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
・今

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
・梓悸さん

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
・さぁ?

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
・勉強。

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
・1500m完走と1000m完走と12分間走

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
・いつも輝いてないような……orz

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
・堵樹
・ルキア

お久しぶりです 

November 14 [Fri], 2008, 9:19
今日はをサボって更新!!




ってのは嘘で、


真面目に今日は学校ありません。

と言うのは、先週の土曜日に学校があったからなんですよ。


で、本当は来週テストなんで、

こんなPCばっかりやってるのもアレなんですけど…

でも時間が来ればチャンとやってますけどね

目指せ
平均80点以上!!

無理だと思うけど・・・

次から次に回ってくる。 

October 29 [Wed], 2008, 22:10
=ルール=
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えつもOK
4.ルールは必ず掲載する事

1、バトンを回す7人
な、七人も居ねぇ・・・;
とりあえず、

ルキア
苺雪

2、名前は?
 奏来

3、血液型は?
 O型

4、誕生日は?
 4/19

5、身長は?
 160くらい

6、今日見た夢は?
 ファンタジー系

7、今会いたい人は?
 従兄弟!!

8、一昨日食べた夕食は?
 昨日は食わずに寝た。

9、明日の予定は?
 塾

10、好きな食べ物は?
 イロイロ

11、S、Mどっち?
 どっちかって言ったらSじゃん?

12、自分の慕っている人に叫んで下さい
 好きだーーー ←

13、好きな歌手は?
 曲で選んでるんで・・・

14、最近クラスで流行ってる事は?
 さぁ・・・。

15、好きなブランドは?
 特にねぇっス!!

16、友達何人くらい?
 100人くらい((笑

17、朝、昼、夜どれがすき?
 全部!!

18、今一番したい事は?
 イロイロ

19、恋してますか?
 No!!

20、マイブームは?
 PC&ゲーム&イロイロ

21、何フェチ?
 さぁ・・・?

22、犬と猫どっちが好き?
 どっちもどっち。

23、好きな季節は?
 特にねぇ

24、ドラえもんの道具で何が一番欲しい?
 え、ポケットって良いの?

25、異性の好きな仕草ってある?
 まぁ、あるんじゃん?

26、一つだけ願いが叶うなら?
 頭がよくなりたい。

27、宝は?
 イロイロ有るさ!!

28、もし好きな名前に変えられるなら?
 先ずは男になりたい。

29、10年バズーカがあったら?
 使う。

※10年バズーカはリボーンに出てくる、発射すると当たった人が10年後の姿になる同人的にとってもおいしい道具ですよ!

30、好きな色は?
 白・黒・赤・紫・青・紺・灰・黄・緑・深緑・茶・藍・橙 etc...

31、何かペットを飼ってる?
 No!

32、将来の夢は?
 まだ、特に。

33、今でも忘れられない出来事は?
 イロイロ。

34、携帯の待ち受けは?
 イニシャル。

35、エロゲーやったことある?
 あるの・・・かな?知らん。

36、ブログ始めた理由は?
 暇だったから。
 あと、友達がやってたから。

37、貴方はリアル派?スーパー派?
 どっちでも。

38、貴方を動物に例えると?
 猫か狼らしい。

39、自分は腐ってるか腐ってないか
 腐ってるんじゃん?

40、好きな声優さん5人
 イロイロ。選べねぇ

41、萌キャラを好きなだけあげろ!
 アレン 神田 雲雀 骸 犬 
 コロネロ 獄寺 山本 リボーン ツナ バジル
 百蘭 正一 巧 昶 賢吾 白銀 マスター
 洸兄 KAITO レン三橋 阿部 榛名 良森
 胡鶴 銀さん 土方 沖田 ルルーシュ スザク
 一護 吾郎 ソラ リク 宮村 進藤 明音
 京介 石川 秀 頼久 イノリ 天馬 潤
 壱 一郎 咲月 ゴン キルア クラピカ ヒソカ
 棗 要 ネウロ 夏目 にゃんこ先生 枢 零
 下院 ヒカル ルフィ ゾロ サンジ 美咲 忍
 ヒロさん 宮城 野分 暁 壬晴 宵風
 リョーマ 不二 桃城 海道 雪 夾 

 etc...
 

42、デスクトップの壁紙は?
 親が20世紀少年にしてる

43、最近起こった楽しい出来事は?
 アニメイト行った

44、好きなお菓子は?
 エリーゼ・ぽたぽた・特濃ミルク etc...

45、好きなゲームは?
 イロイロ

46、小さくなったら何をしたい?
 イロイロ

47、好きなアニソンは?
 イロイロw

48、原稿中(または作業中)に必ず聴く曲は?
 天体観測・サウダージ etc...

49、作品を一つ仕上げる大まかな所要時間は?
 1~3時間くらい。

50、漫画(イラスト)を描くときに気をつけている事は?
 ベタのはみ出し。

51、兄弟(姉妹)はいますか?いる人は何人の何番目?
 いるよー(^▽^) 内緒☆

52、最近のオススメのスポットは?(店や観光地とかでも)
 イロイロ

53、疲れましたか?
 結構

54、好きなキャラ1人の魅力を教えて下さい
 悩む・・・

55、アニメ化すればいいのにちくしょうと思う漫画やゲームはありますか?
 KHと胡鶴捕物帳・・・その他

56、小説とか漫画とか書いてますか?
 小説なら

TOP配置!! 

October 29 [Wed], 2008, 6:55
TOP作ったでぇーーー

実は、結構前に作り始めてたんですが・・・

なかなか、どういうのにするか決まらず。

まあ、とりあえずこんな感じ?という感じで作らせていただきました!!

無いより良いかなぁ・・・?的な。

コレを見た人・・・

何でも良いから

感想求む!!

これ以外のことはナシで。

TOP関してだけですよ

バトン処理 

October 20 [Mon], 2008, 21:16
※長いです。

題名の通りバトン処理です。(地雷は無いです。)

ヤプミーの方は見てみてください。

たぶん回してる。武弥も。


(4つあるよ)
カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏来
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN・モノクロームファクター・はじめての甲子園・胡鶴捕物帳・MAJOR 他
    ・テレビ-って言うかアニメREBORN・銀魂 他
読者になる
漫画 アニメ 好きな中1です。 絵を描くのが好きなんで 美術部に入りました。      只今、 REBORN&銀魂&MAJOR にハマってます。 一緒だって言う人はぜひA お友達になって下さい!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com