せいぞんほうこく

March 12 [Mon], 2012, 10:54
お久しぶりりです。
しょうです。
今回はいろいろと告知的な何か。
落書きは申し訳ないがありません。

まず報告。
四月からようやく大学生になることが出来そうです。
ありがたやありがたや。
おかげでサイトが再開できそう……!といっても移転して、ですけどねー。
またどこかで見つけたら、お声掛けをー(`・ω・´)

それに伴い、このブログも閉じることにします。というわけで、多分これがこのブログ、最後の更新になるかと。
まあ、ヤプログを使ってた意義はアクセス制限がかからない、という理由だけだったので、今となっては不要かな、と(笑)

いままでぽつぽつと見てくださってた方、ありがとうございました。

それでは失礼しますー(`・ω・´)ノシ

あ、新しいサイトはこっから繋がない予定なので個別で知りたい方は
syou0205.pluie☆gmail.com(☆→@)
にメールでもしてくだされば。

まさかの生存報告。

January 11 [Wed], 2012, 7:53
本当にまさかです。まさかこのセンター数日前に生存報告だなんてな。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
しょーです。
最近、自分のHNを忘れそうになって困る……(;´Д`)
それだけ更新してないってことだよね……うっ。゚(゚´Д`゚)゚。
本当は絵描きたいんだけど!めっちゃ描きたいんだけど!
落書きすらままならないのがこの現状。
毎日する事が多すぎて、やばい。兎に角やばい(>_<)
少なくとももう少し国語とかをできるようにしなければ……!(´・ω・`)

センターが終わったら、少し落書きを復活させる予定なので、そん時に何か落書きを載せられたら…いいな……。゚(゚´Д`゚)゚。

どーでもいいとは思うけど、うたぷりの500円ぐらいで売られる栞の翔ちゃんがまじエロい。ってか可愛い。
これ、藍ちゃん先輩のやつも作ってくれないかなぁ←

後は、ネットはしてないから、みくさんの最近の曲が聞けなくて辛い(;´Д`)何かいい曲ありますか……?

他には…漸く諾の可愛さに気がついた程度だろうか。

そんなとこかなー。
とりあえず、センター頑張ってきます(`・ω・´)ノシ

酷くお久しぶりですね。

November 14 [Mon], 2011, 0:03
こんばんは。そろそろ死んでいるのではないか、と思うぐらいお久しぶりです(´-ω-`)
しょうです。
どうやらタイバニが映画化するらしい(◎_◎;)
青エクに続き……うん…映画化よりも二期希望だったな、個人的には。
まあ、でも多分、見に行くけど!多分ね!誰か一緒にいきませう!

最近は少し今更感はありますが、千本桜に嵌っております(`・ω・´)
あのミクたん、可愛すぎる!ってかうっかり、「千本ざーくらー」とか言って口ずさみそうwwいや、もう口ずさんでるわw
最近はずっとディストピア・ジパングだっけ?とにかく、cosMoさんのGUMIの曲が頭から離れなかったんだけどね(ゆるゆらの前のGUMI曲です)
そしてあと、リセットがやばい…!さすが164さん!164さんのGUMIが好きすぎてやばい…(w´Д`w)そしてあの声と曲がまた合うんだな…!ああ、神だ…!
他にもナノウさんの3331も好きです。前作のワルツよりも好きです(´ω`)らいふわずびゅーてぃふる、の部分が頭から離れない(´-ω-`)

ってかニコ動のボカロのページが使いやすくなったのか、使いにくくなったのか…。
シンプルに前のようなやつでよかったのにな…(笑)

まあ、今回の日記は生存確認程度のものなんで、この辺りで失礼します。
そしてうたプリの藍さんと翔くんと那月のデュエットソングでも聴いてきます←
しかし、藍さん、かわいいなぁ←

ではではノシ

生存戦略ーじゃなくて生存報告。

October 03 [Mon], 2011, 0:26
お久しぶりです。しょうです。

何か、オリキャラ。名前は実はまだ未定。
可愛い女の子のストーカーやってはります。

とうとう、タイバニ、NO.6、うたプリにアニエク、そしてうさぎドロップが終わってしまいました…(´・ω・`)
ほんと、これでアニメおさらばと思ったら、実はピンドラが2クールだったので、これだけ見ることにします。続きが気になるもん…!ひまりぃいいいい!!

久しぶりですが、こんな内容しか書くことがないっていうね…。あはは。
まあ、落書きはアナログに限るってことを改めて思い知ったぐらいでしょうか←おい
ひさびさのデジタルは疲れた…。ってこれぐらいの落書きで疲れてたらどうしようもないよね(笑)

これ以上ブログにかけるようなネタもないのでとっとと消えます。なにせ眠い(´・ω・`)

ではでは。

くぁw背drftgyふjきぉp;’」¥

September 04 [Sun], 2011, 21:27
もうあのアニエクを見て黙ってられるか…!なんだよ!なんだよ!もう、これ誰が言ってた鬱☆展☆開ムードじゃんかよぉ!!!
とりあえず、落書き。


一枚目は勢いで描いた翔ちゃん。
二枚目は勢いで描いたアニエク次回捏造。
本当はうたプリのキャラ☆崩☆壊漫画載せようと思ったけど、画質が悪すぎたので没。
青エクの落書きは本当に捏造です。全く本編とは関係ない…はず?
でも右下の雪男(笑)のセリフはちょっとだけ、今月のスクエアネタ?うーん、そうでもないなぁ…多分。

しかし、ペンタブって書きにくい…。
何でなんだろう…。私が大きく書きすぎるのが問題なんでしょうか?
これ、大体、画像うpするときは半分以下の大きさに縮小してますからね(笑)
ペンタブでうまく書ける人はマジで尊敬する…。

そして、話は変わってうたプリの5、6話見ました(`・ω・´)
え、なんなの、5話、ただのギャグ…!
6話もただのギャグwww
さすが、うたプリwwwwwやってくれたなwwwwwww
ってかキャラソンとか歌詞みたら、駄目だね、曲を感じろってやつだね。
歌詞みたら、吹いたwwww
まあ、キャラソンってそんなもんだしね。まるまの時も吹いた記憶があるwww
そして、吹いた曲ほど頭から離れなくなるんだよね…(´-ω-`)
もう翔ちゃんの曲とか、まじでそう。男気全開!ですからねwwwwww
しかもSクラスなのに中○ポジションだもんね、中の人は。そう○居ポジション。
LOVE1000%の方は大分音程はずしてたもんね…。ああ、翔ちゃん、残念すぎるw
なっちゃん(さっちゃん)の曲は普通にアレだった。うまかった。声質がイケメンすぎるwwwしかし、歌詞wwwwwww
そして、トキヤさんのあれはあれだよねあれ。普通に宮田さんがうますぎてやばい。ってかうたプリのOP、宮田さんでしょ?イケメンすぎるwww
でも何といってもやっぱり、ジャスコが気になる。
あの出だし。もしくは出オチ。
せっかくのサックスがwwwww
そんな感じのうたプリでした。

そして、話が戻ります。青エクです。
ネタバレなので反転してくださいねー。
しかし、あれだな。雪男、完全に相手の手中に納まったな…。そして眉毛を打つのか…?
あ、ここでの眉毛ってアーサー・O・エンジェルのことね。まろまゆのことじゃないよ!

しかし、あの祖父とかいうおっさん、なんなの!?超黒幕なの!?ってか超黒幕臭しかしないwwwもう駄目だ…!
ってか、なんか燐のお母さんでてきたよ!なに、これ!超☆展☆開 すぎる!
もう、奥村家のことが謎過ぎてやばい…!藤本先生、この二人をどこで拾ってきたんですか?!

そして忘れてはならない、ネイガウス先生とミシェルさん。
もう、二人ともなんなの、リア充、幸せに爆発しないでくれ…!(`;ω;´)
あれ、二人で心中(っていってもミシェルさんは死んでるけど)ってことだよね…!?そうなの!?
あそこで涙腺が…!

ところでしえみ、あそこで何故あんなにぐるぐるにしたしwwwあの中の二人は一体どうなったんだ…!?鍵を使って逃げたのか?逃げたよな?そうじゃないと困るよ!
あんな草ボールの中で心中とか死んでも死にきれないよ!また復活しちゃうよ!
そして、あの市笑みの笑顔で「これでいいんだよ」って…。しえみ先生怖いです!本当に!

あと、今回出番なしのメフィストはどうなったんでしょうね?もうさっさとくたばr…ごほんごほん。
そして、地味に予告に出てきた宝くんにwktkしてます。宝くん、なんで中央に立ってたの!?実は超重要ポジションとか!?実はあの宝くんこそが、祖父の仮の姿!?←黙れ、絶対ないから
来週が待ち遠しい…!
まさか、アニエクで志摩の事意外でここまでじたばたするとは思わなかった…!ああ、続きが気になる!原作読んでるのに、気になるwww←何せアニメオリジナルですから


そんなこんなで、本日二回目のgdgd更新でした。
ではではノシ
ああ、絵をまともに描く時間が欲しい…!

今週のタイバニは齋藤さん回でしたね

September 04 [Sun], 2011, 10:53
虎徹さんとバニーちゃんを差し置いて、あんないい感じにでてるとは…(゚Д゚;)
詳しい感想は追記。

そういや、アニエクの二期のオープニングのCDに収録されてる、燐(と雪男)のボイス入りのフルを聞きました(`・ω・´)これはいい!!
雪男の唯一の名台詞、兄さんは僕が守っていきます、的なセリフか入ってた!!
ちょっと吃驚(゚Д゚;)
だってアニエクではリストラされてたじゃん(笑)まあ、後の違うシーンで似たような台詞回しはあったけど(笑)
ってかるーきーずいずぱんくっていうの?デュラララのなんかのアルバム出してるんだね!!これは聞きたいかもしれない…!!

そして、うたプリの4話を朝から見ました。なるほど、ジャスコね。ジャスコの館内放送なのね(笑)
ってかうたプリってさ、あれなんで出だしから笑わせてくるんだよwいや笑うとこじゃないところで笑ってるのかもしれないけど(笑)
とりあえず5話は翔くん回なので、少し楽しみに見ます。でも、やっぱり歌で吹くんだろうな(笑)
まあ、うちの頭の中では翔くんが唯一の突っ込み役なんで、5話でこのポジションが代わるかどうかが楽しみです(*・ω・)ノ

とりあえずタイバニの感想の前に、一方的な約束通り、タイバニ見た後に返信。
>おくら
暇でゴロゴロしてる暇があったらうちのために絵を描け!!←
うちにはまだマーベリックを応援する気になれないよ(´・ω・`)
やっぱイボのせいかなぁ←
とりあえず、見た目かな←そこかよ
今週のタイバニは見たかい?
うちはもう完全に齋藤さんとベンさんにしか目がいかなかったよ!!
ってかうちうちでタイバニ語る場を開かないか?←お前それしか言ってないよな
もう、話したいことがたまってたまって…(*´Д`*)まあ、だいたい齋藤さんの可愛さだけど(笑)
ではではノシ


それでは、感想!

まだ三話までしか見てないけど

September 03 [Sat], 2011, 23:47
さっちゃんが好きだ!!

うた☆プリ見た勢いで更新です。
本編は全く知らないのでネタバレにも何にもならないはず…?
でもなんとなくネタバレになると思うから、語りは追記に下げておく。

それよりも、あれだ。
台風のせいでだらけてしまった\(^o^)/
一日中家にいるとどうも勉強できない…(´・ω・`)
結局、今日の晩もピクシブ漁りしてたし…まあ、うたプリの絵だけど(笑)

そして、話は急に変わる!
青エク買ったよ!!7巻!子猫丸表紙のやつ!!
そしたら、なんか燐のコースター貰った(*´Д`*)
とりあえず引き出しの奥の方にしまっておこう…!!
そして、肝心の本編なんですが、残念なことに私はスクエアの本誌でだいたい読んでました(笑)
まあ、じっくり読めたんでよしとします(`・ω・´)それに裏表紙の柔兄が可愛かったから許す!!←
そして、燐の得意料理がわかったから、満足です(*´∀`)

それでは追記で感想。

しかし、こんなテンションでタイバニを見て大丈夫なのか…!?

青エクの最新刊売ってたのに

September 01 [Thu], 2011, 23:50
まだ買えてない…。゚(゚´Д`゚)゚。明日絶対買って帰る!!金造さん、でばってくれないかなー←無理
アニエクではなんか京都編がリストラされてネイガウス先生の話になってるしね(;´Д`)できるだけ京都組の活躍が見たいんだけどなー…(´・ω・`)
まあ、アニエクはアニエクでネイガウス先生がでばってくれて嬉しいんだけどね(`・ω・´)

そうそう、今日、タイバニのあれ買ってきた。何かアニメのまとめとか書いてあるファンブックじゃない方のやつ!!
本当はファンブックも欲しかったけど金銭面の関係で(笑)
今日はそれを読むだけで晩が終わってしまった\(^o^)/
勉強しろよw
しかも、明日はNo.6見てピンドラ見てうさぎドロップ見ないといけないからなぁ(※義務ではありません)
いつ勉強すんだよ…(笑)
とりあえず、銀について猛勉強します←(笑)

そういや、まどマギのファンブックも売ってるんだよなー…欲しいなー欲しいなー。゚(゚´Д`゚)゚。
お金がいくらあっても足りない…っ!!

そういや、ボカロの話。
ようやくcosMoさんのDr.リアリストがニコ動に投稿されてましたね(`・ω・´)
もう、ガクポのCDに収録されたのを聞いてから、好きな曲だったから、ようやくニコ動に投下されたか、という感じですが(笑)
聞いてない人は是非どうぞ(*・ω・)ノ
ついでに西島ソーンダイクさんの86,400が個人的に好きです(*´Д`*)
プログレっていうんですか、こういうジャンルって。(コメントに書いてあっただけだから自信はない。)
こういうクラシックと機械音が混じった曲って好きだわ(*´Д`*)
それにフルートとピアノがでばってる!!←黙れ
よかったらどうぞー(*・ω・)ノ

まあ、ボカロボカロ言いながら、今聞いてるのは若さ故エンテレケイヤなんですけどね(笑)
もちろんUVERworldですよ←
あつーまるーまちのーとむそおやー!!

それでは、今日はこのあたりで!!
コメ返は今日はすいません、さぼります←
今週のタイバニ見た後に返す(笑)

つまりは何がいいたいかっていうと

August 29 [Mon], 2011, 0:00
ヘアピン男子最強。
これだけは譲れない…!

こんばんは。久々です。しょうです。
最近、ブログ更新してなかったよ\(^o^)/
まあ、大して書く事もなかったんですけどねー。

今日は朝からタイバニ見た後、模試受けてきました(`・ω・´)
もうつかれたよ…。晩御飯食べたの10時だし…(◎_◎;)
辛い…辛すぎるよ!
流石にご飯食べる時間がここまでゆれるとつらいな…。何せお昼ご飯は11時半だしね…。
いくら間食にビスコ食べてたとはいえ、途中で空腹からくる腹痛に襲われたよ!ああ、辛い!

そして家に帰ってから青エクみた。
何、あれ、今回志摩でてこないと思ってたのに、おいしいとこもっていきあがって!このやろう!
あれはもうhshsするしかない…!←黙れ
最近、アニエクがオリジナルで突っ走ってくれてるから、正直微妙かなーと思ってたけど、俺得だったからよしとする(w´Д`w)
ああ、二次創作の夢が広がっていくぜ…!

その後に、なぜかうたプリの1話を見た。
そしてこの記事の最初の一言に戻る…。
なんなの!?翔くんが可愛すぎる…!ああ、もうなんなの、ヘアピン+帽子とか、俺得以外のなにものでもないぞ(w´Д`w)
これは至急翔くんが出張る回まで見なければいけないな…!
ああ、ヘアピン最強。

しかし、タイバニはあれですね、ばにたんが!楓ちゃんが!イボが!
もう、いろいろ言いたいことがありすぎるけど、ネタバレをする気力がないので何も書かない。
とりあえず、アナログでクソスーツの絵でも描くか…。
誰か、タイバニについて語り合わないか…!もちろん、おじさんのクソスーツのエロさについてですけど←黙れ

そろそろ、ネタが尽きてきたのでこの辺りで失礼します。

ってか、これ、完璧に受験生のブログじゃないww
ただのアニオt…いや、なんでもない。

今週はまじで死にそう、いや、もう死んでるわ←

August 16 [Tue], 2011, 19:39
こんばんは。久々に普通の記事を書こうと努めます、が、既に挫折気味(;´Д`)

明日、カラオケ行ってきます(`・ω・´)
よっしゃー!!楽しみだよ!!久々に会う友達もいるからめっちゃ楽しみだよ!!
それに歌いたい曲がまだまだ貯まってる(*´Д`*)ラストソングとか、センチメンタルピリオドとかアンハッピーリフレインとか!!ってか今何カラオケ入ってんのかわからん(;´Д`)修道少女と偶像少女ってはいってんのかな…(´・ω・`)あとアブストラクト・ナンセンスとか天ノ弱とか!ANTI THE∞HOLiCとかさよなら常識空間は流石にもう入ったかなぁ(;´Д`)
とりあえず、ボカロ歌いたいんだぜ!!思いっきり高いのが歌いたい!!transmitでも歌ってこようかしら←
とりあえず、最近、JOYSOUNDwaveおあずけだったからね。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみにここでUVERworldが入らないのは、前回のカラオケで歌いまくったからです(`・ω・´)あ、でもまだbrand new ancientとか扉とかD-tecnoLifeとかトキノナミダとか白昼夢とか歌ってない…(´・ω・`)
まあ、気分次第ですね(*・ω・)ノ
激動とかCORE PRIDEとかシャカビーチとかはもう一回歌いたい(`・ω・´)まだ夏終わってないしーとか言ってさ(笑)
ってか結局UVERworldも歌うのかよって感じだな…(^_^;
ってかUNISON SQUARE GARDENがあんまり入ってないのが辛い。゚(゚´Д`゚)゚。kid, I like it quartetとかCAPACITY超えるとかワールドワイド・スーパーガールとか好きなんだけどな(;´Д`)流石にまだ箱庭ロック・ショーは歌えないしなー(´・ω・`)仕方ないからオリオンでもなぞるか…(´・ω・`)ココデオワルハズガナイノニ!
あと、タイバニ繋がりで星のすみかも歌おうかな(`・ω・´)ってかタイバニの1クルーのOPとEDが神すぎる…!!お陰で2クルー目のやつが霞んで…げほんげほん。
うん、でもミッシングリングは歌えるよ!
とりあえず、ここまでだらだら歌いたい曲とか書いたけど、つまりは明日をめっちゃ楽しみにしてるって事(`・ω・´)
カラオケでテンション壊れたらごめんなさいorz

そうそう、青エク7巻、9月発売ですね(`・ω・´)きたよ!どれだけ待ち望んでいたか!!(*´Д`*)次、表紙誰なんだろ?出雲ちゃん?それとも子猫丸!?それともまさかのアマイモン?出雲ちゃんだといいなー(*´Д`*)ってかもう表紙のやつ、でてるはずだよね…?調べてこないと…!!
とりあえず、燐が剣を抜けなくなるまでの過程が気になる…!!
ってか青エク描いてる人の短編集がでるって噂を聞いたんだけど、本当なの!?青エクの前身が載るんだったら買わないと…(*´Д`*)

明日はもう水曜日か…。あ、ロウきゅーぶ、二週分見てない(´・ω・`)これはやばい…(゚Д゚)

では、今日はこの辺で!!
ああ、なんかテンションがいつもとそんなに変わらなくなってる気がした…(;´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
受験生なブログ。更新遅め。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31