1年ぶり。。。 

March 15 [Sun], 2009, 17:05
みなさんとってもとってとぉーーーーってもお久しぶりです
ずいぶんブログを放置しておりました。
更新する余裕のないほど忙しかったり、充実していたり、幸せだったり、悲しかったりしていた訳です。
・・・はい、言い訳です(笑)。
1年なんて本当にあっという間ですが、やっぱり1年前には想像もできなかったことが起こっています。
生きてるってこういうことなんだなぁ。
嬉しいことも、衝撃的なことも、いっぱいいっぱいあったけど、1年後も私はきっと幸せだと思います

ちなみに。。。現在左の頸部リンパ節が腫大中。
3日間38.6度まで発熱しております。
大人になってからの高熱はホント辛い
布団の中で、耐え切れず泣きました。
お隣の方、聞こえていたらすみません(*- -)(*_ _)
早く治りたいです。
というか、治らないと仕事ヤバイですよーーーーー!!!

1年ぶりにチェックしたら、絵文字の種類が増えてました
カワイイ

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました
かなりのサボり魔ですが、また覗いてやって下さい。
では、みなさんの幸せを心からお祈りします

いよいよ・・・ 

March 23 [Sun], 2008, 9:42
あっという間に退寮の日がやってきてしまいました。
みんなと離れるなんて想像できなくて、今になってもやっぱり実感がわきません。
きっと仕事が始まって、一人になった時に寂しさがこみ上げるんだろうな。。。
大学の4年間は辛かったり苦しいことも多かったけど、寮生のお陰で乗り越えてこられたと思います。
ここで得た仲間は私の財産だし、これからもずっとずっと繋がっていけると確信しています。
草津温泉の旅行は絶対忘れないよ

感謝の気持ちでいっぱいでうまく表現できないけど、みんなは私の誇りです!!!!
本当に今までどうもありがとう。
これからもどうぞよろしく(*^▽^*)

戦闘終了!!!!! 

March 12 [Wed], 2008, 9:13

先日の土日でついに薬剤師国家試験が行なわれました。
今年は卒業も結構ハードルが高く、国家試験も難しかったのでは?と思います。
正直、ブログには書ききれないほどの不安と苦痛に襲われていました。
卒試では毎回泣かされていたし、一喜一憂の繰り返しで本当にゴールの見えない真っ暗なトンネルをただ歩き続けなければいけない状況でした。
でも、その「ただひたすら歩き続ける」ということがとても重要で、いいか悪いか、好きか嫌いかなんて関係ないのだと思います。
受かりたいのなら、無心にやる。
やりたいかやりたくないか、ではなくやるかやらないか。
やれば何かしらの結果はついて来ます。
世の中には色々な人がいて、同じことを乗り越えるとしてもそれにかかる時間は全く違うと思いますが、結果が同じならば差なんてないです。
「全か無の法則」
閾値を越えればそれでよし(*TーT)b
大学の卒業と国家試験は、私に本当に多くのことを教えてくれたのだと思います。


何とか薬剤師の免許がいただけそうです

更新・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 1:39
ずーっと更新できないままでした(≧▼≦;)
新年の挨拶もまだということで・・・明けましておめでとうございます

只今、「卒業」というこの二文字のために身も心もすり減らしているところです
卒試がこんなに恐ろしいものだとは・・・
3週間後には3次卒試が待ち受けているので、死ぬ気で乗り切らなければいけないのですが昨日の今日ということもありぐだぐだ(゜-゜;)ヾ(-_-;)
一刻も早くこの大学から抜け出したいです。
絶対に頑張るもん!!!!!


最近、チュートリアルにハマッてます。気持ちの上ではかなりのめり込んでます。
前から結構好きだったけど、度を越してきた気がする(笑)
あのエロトークをなんとも思わないなんて頭がとろけてきてるんでしょうか・・・???
まぁ、徳井さん曰くピンクジョークなんだそうですが。
もう何でもいいや。流されるところまで流されてしまえっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
ちなみに私は福田派です

イブ☆イブ 

December 23 [Sun], 2007, 9:34

世間は3連休の真っ只中なんですね。
最近、曜日の感覚もなくて気付いたら日曜日だったみたいな・・・(^▽^;)
みなさん、クリスマスの予定はもう決まってますか??
私はこの4年間ほぼ毎回同じような気がします。
でも、それも今年までかと思うと少し寂しいです。
クリスマスは昔から大好きで、街のイルミネーションもクリスマスソングも本当に素敵な気分にさせてくれます(´▽`)
今年もクリスマスにどっぷり浸ります!!

では、皆さんに素敵なクリスマスが訪れることを祈って・・・
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

今が思い出に変わるとき 

December 19 [Wed], 2007, 23:55

いつかそんな日もくるのだろう・・・。

高校の3年間そして物心ついた頃から第二の実家みたいに過ごしてきた家が取り壊される。
跡地には2軒の家が建つそうだ。
あの頃はまさかこんな日が来るとは夢にも思わなかった。
ちょっと空けづらい門扉も使いにくかったシャワーも本が山積みの書斎も、全部を鮮明に思い出せるのにその実物が存在しなくなるなんて想像できない。
楽しいことも辛いこともいっぱい詰まった私の青春の一部は、本当に私の心の中だけのものになってしまうかと思うと涙が溢れてきた。
「おばあちゃんたちも新しい環境で暮らせば、また楽しみが増えるわよね」と笑って言っている母だが、きっとそうやって口に出すことで自分を納得させているのだと思う。
どんなものでも、一生変わらないなんてありえない。
だから、今回のことも特別なことでも悲しいことでもなくて時間の流れがもたらした自然な成り行きなのだと思う。これから何度こういう場面に出会うのだろう?
何かとの別れは、新たな出会いのシグナル。時間はどんなに願っても戻ってくれないけど、ちゃんと「次」を準備してくれる。
私に思い出をいっぱいくれたあのお家に感謝しよう。
そして、時々心に思い浮かべよう

徒然なるままに・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 21:10

今日は一次卒試でした。
結果は・・・今は考えない!!
だって、自己採点したから結果わかっちゃってるし。
もう過ぎたことだからどうしようもないし。
真っ赤なセーターにダイアのピアス、お昼には金豚まんを食べてめちゃめちゃ気合十分でした。
それだけで満足っ ̄m ̄ 
今日が終わっても、まだまだ3ヶ月もあるからねぇ。
先は長い(;´д`)

最近、北京に行った時のことをよく思い出してます。
台湾もすっごく楽しかったけど、何故か今回の旅行はすっごく心に残ってる。
台湾に比べて泊まったホテルも、出てきた料理もレベルとしては高くなかったけど行けてホントによかったなぁ。
旅行から帰ってきた直後に母の病気が見つかって、それからはあっという間だった。
治らなかったらどうしようとか、就職を東京に決めてしまったことも一時は後悔したけど、私の母はやっぱり強いなって思った。辛くても頑張ってるもん!!
それなのに、私はまたまた親を頼ってしまってる・・・。
強くなりたい、ならなきゃって思ってるのに全く逆の行動をしてる気がする。
要は、本当の意味で強くなりたいとは思ってないってこと。
でも、今の自分じゃどうしようもないんだよね。
全然ダメダメでこんなはずじゃなかったけど、そんな自分を認めて少しずつ変わっていこうって思う。
今はダメでも、目標があればいつかたどり着けるはず!
とりあえず卒業&国試合格をお母さんにプレゼントしなくちゃ

ボー 

December 10 [Mon], 2007, 17:12

っとしてる場合じゃないんだけどね
何だか今日は朝から頭が全く働かなくなってしまいました・・・
まぁ、今まで頭と体を頑張って使ったからちょっとストを起こしたのかも。
という訳で、この時間までノー勉です
ヤバいはずなのにそれすらも感じ取れないという恐るべき事態なのか??

何だかんだ言っても容赦なく土曜日は近づくのです・・・
あとは運を天に任せるか・・・
やれるだけのことをやりきるしかないんだよね

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 

December 03 [Mon], 2007, 23:36

お久しぶりです。
一ヶ月くらい更新忘れてた疑惑ですヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 
でも忘れてたんじゃないです!!
パソコンを修理に出していたのと、卒試を前に少々頭がおかしくなっているのといくつか要因があるわけです。まだまだこれからおかしくなっていく予定です
まぁ、あとテストが4回あるわけだけど無心にやるしかなさそうです。考えたって逃げられないしねぇ
人生やる時はやらねばなのですw( ▼o▼ )w

今日は寮でのクリスマス会でした。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
4回目の出席で、何とビンゴで商品もらいました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
いつも全然ダメだから期待してなかったんだけど、バーバパパのタオルもらっちゃいました
嬉しかった〜
何か体がヘロヘロしてるけど、また明日から頑張ろっ

ついに。。。 

November 16 [Fri], 2007, 15:26

ダウンいたしました
やっぱり風邪流行ってるねぇ・・・ヾ(- -;)
ホント毎回毎回飽きもせずに喉がやられます
以前、喉には甘草湯が効くとお勧めされてたので飲んでいますが、Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
ひどい時には扁桃腺が化膿するくらいですが、今回は免れてます!!
さすがに熱が出てたようできつかったけど少しラクになってきました( *・ω・)ノ

みなさんも風邪には十分注意してくださいね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERIN
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる