映画 NANA 

September 11 [Sun], 2005, 21:10
まったく更新してないこのブログでもたまには更新するんですよщ(゜ロ゜щ)

って事でこの前、映画館にNANA見に行ってきやした。



もぅ一日中主題歌のGLAMOROUS SKY聞きっぱなし(;´ρ`)
主人公は二人のNANA

一人はお気楽で犬みたいだからあだ名は「ハチ公」"o(-`д´- 。)頑張れ!!

もう一人はネコみたいに気高く自由なナナ

原作が漫画だから大した事ないのかなぁ〜って思ったけど
流石、原作:矢沢あい なだけあって内容も良いし

何より中島美嘉の声がイイ(ノ´∀`*)
映画館中に広がって生で聞いてるみたいですたぁ〜

漫画も読んでみたいですぅO(≧∇≦)O
映画NANAの公式HP→http://www.nana-movie.com/

おひさ 

July 29 [Fri], 2005, 1:59
ブログ書くのとか1ヶ月くらい久しくなかったですなぁO(≧∇≦)O

ライブチャット飽きちゃったんですよーー(ノд・`●)テヘ
何とか生きてるでし

かおりたん りん♪たん
心配してくれてあんがとーーースリ(●´∀`人´∀`●)スリ

まぁ取り合えず現実逃避(ノд・`●)??

そんでもって尊敬するChatLifeのわさび氏が作った
ライブチャットAirlive.girlhttp://www.airlive.jp/recruit/)もよろしくですぅん(ノ´∀`*)

(*・ノ3・*) >コッソリ(迷惑でなければ…まじで修行に行ってイイデスカ!!!!? >わさび氏

うへーーー; 

May 29 [Sun], 2005, 18:55
もぉぉε=(。・_・。)

何か最近めっちゃ欝ぅぅぅ(o′□`о) こんなブログ楽しくなーーーぃ
誰かネタくれ(ノ`Д´)ノ

書く事なくなったぞw

まぁケツ検索は愚痴書けるからいいよなぁ(●´Å`)
ありすのブログも誰も見てねーーーし愚痴っちゃおうかなぁヽ('●_,`*)ノ



今日マシェリで変体さんに出くわしたら絶対凹む(o-w-)oはぁ・・・

変体な事言って落ちるんならこっちからキックしてやんよーーーヽ(≧д≦#)ノ
おっしゃーーーこーーーぃ(ノ`Д´)ノ

あぁこのテンションやっぱ欝入りかけだなぁヾ(´Д、`ヾ)あぁぁぁぁぁぁぁ…
今日は早めに寝よう

あみっこ 

May 21 [Sat], 2005, 2:12

あみっこ復活ーーー(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜

心配しましたよぉヾ(´Д、`ヾ)オヨヨヨ・・・
しかしブログのあの写真エロっちぃ(●´Å`)ハァハァ

ぁ…ご迷惑でなければまた仲良くして下さいましぃ_| ̄|○ペコリ

久しぶり!!! 

May 19 [Thu], 2005, 0:20
関東地方の方は夕方ちと今日は雨に降られちゃった??

ありすも学校出る時雨降ってて嫌だなぁーーー思ってたんですけど…
最寄の駅に付いたらまぁ曇り(●´Å`)
『これなら帰れるかなぁ〜』と思いつつふと視線を上げると

なーーーんと虹!!

虹ですよ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜


久しぶりなもんだから心はルンルンだジェーーO(≧∇≦)O



しかも微妙に二重の虹の橋(。+・`д・。)キラーン
何だかロマンチック

ちなみにうちの愛娘… 

May 16 [Mon], 2005, 20:19

満腹の初めての発言



ちなみにしたり って…どゆ事っすか(●´Å`)?
満腹万歳

是非貴方もうちの満腹をクリックしてみては(●´・_っ・)σ


K2ウサギ 

May 16 [Mon], 2005, 18:37

記念すべき初『爆』おがみwww
つ…ついに言ってくれたヽ('●_,`*)ノ

わらわは満足じゃO(≧∇≦)O

さぁその可愛い顔で暴言吐きまくってくれたまぇ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜

BlogPetの謎(美雨編)… 

May 16 [Mon], 2005, 4:43
今まで『まぁ可愛らしいしかしBlogPetって何だよ?(●´Å`)』とか思ってたけど…

みうたんのぺっとのビビンバ太郎…ありゃすげー(ノд・`●)
みうたんのペットの事だから可愛い事でもいってくれるのかしら?

っと胸弾ませながらクリック(●´Å`)σ


ビビンバ太郎の発言:適当ー!
ありすの頭の中:щ(゜ロ゜щ)

もぅ一度クリック…クリッククリッククリック

ビビンバ太郎の発言:ああ!
ビビンバ太郎の発言:迷惑ー!

可愛くネーーーゾこんちくしょーーーーーO(≧∇≦)O
みうたん多いに楽しませて頂きました

是非ともかんちゃんにBlogPet付けて頂きたい゚・。・(ノ皿`●)σ)´ε`*)・。・゚ イーッヒッヒッヒ

お部屋公開O(≧∇≦)O 

May 15 [Sun], 2005, 21:36
今日可愛い布団カバー一式買っちゃいましたぁんO(≧∇≦)O
だーーぃ満足

 まぁ拙い寝床ですが…公開ヾ(´Д、`ヾ)



待機欝!!!? 

May 13 [Fri], 2005, 23:11
待機してるとずっと一人の人に見られているのかと…

被害妄想気味になると

ですΣ(゜▼゜;lll)!!!


もぉーーーヽ('●_,`*)ノいやぁん
あれ皆なるよね??私だけかなぁ〜〜〜〜wwwww

だからたまに顔はカメラの外とかヾ(´Д、`ヾ)
内心『見てんじゃネーーー』とか思ってる自分を反省_| ̄|○
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 映画 NANA (2006年02月10日)
アイコン画像リンリン☆
» 映画 NANA (2006年02月06日)
アイコン画像プリン
» 映画 NANA (2005年11月19日)
アイコン画像加穂里
» 映画 NANA (2005年10月20日)
アイコン画像ありす
» 映画 NANA (2005年09月18日)
アイコン画像ざず
» 映画 NANA (2005年09月14日)
アイコン画像ありす
» おひさ (2005年08月07日)
アイコン画像りん♪
» おひさ (2005年08月06日)
アイコン画像加穂里
» うへーーー; (2005年07月12日)
アイコン画像りん♪
» うへーーー; (2005年06月06日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/alice0708/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice0708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる