( ´Д`)ケッ! 

February 20 [Sun], 2005, 22:20
今日はですねー親に怒られまくり・・・
指は怪我するは・・・大変です・・・
もう嫌です。明日学校です。(*´□`)ァ゙ー・・・最悪

Deep Love 第二部ホスト 

February 20 [Sun], 2005, 22:09


Deep Love 第二部アホスト【完全版】 著者 Yoshi 様

                    評価★★☆☆☆

Deep Love続編、第二部ホストですね。
私的にはなんだろう・・・良かったは良かったんですけど
分かり難い部分が多すぎて、ごちゃごちゃですね・・・その理由が大きく
ということで評価の星は星二つです。
ストーリー的にはいいんですが、作家ならもう少しわかりやすく
書けると思うんです。もうちょっと工夫入れたほうが良かったカナ。

Deep Love 第一部アユの物語 

February 20 [Sun], 2005, 21:58


Deep Love 第一部アユの物語【完全版】 著者 Yoshi 様

                    評価 ★★★☆☆

この本は、女子中高生に爆発的に人気のある本、Deep Loveですね。
私もこの本を読んだときは感動しました。時代に流される少女・・・"愛”とは何か
そんなことを現実的に書いた一作です。
主人公、アユの純粋な気持ちがなんともいえないです。
色んなサイトのレビューを見てみると、逆に悪い評価もあります。
「書き方が下手」、「設定がありえない」などありますが、それは個人個人の
意見であって、【感動できる心】があればいいと思います。
でも、少し性的表現も含まれていますが・・・;でも、女子中高生には
ちょうどいいくらいの作品だと思います。

大塚愛ちゃん 

February 20 [Sun], 2005, 1:08
可愛いよねv
今日は、大声で「だぁ〜いすきぃよぉ〜」って歌ってました(笑)
個人的には「大好きだよ」が好きです

あぁ・・・今日は9:30〜12:00まで学校のコーラスで2:00〜4:00まで
合唱団だったんですけど・・・コーラスには行ったんですけど・・・で、
一回お家に帰ったんですよwで、眠たくなってそのまま寝ちゃって...
行かなかったんですよね〜・・・
あーあ・・・だるぅい

 

February 20 [Sun], 2005, 1:01
希望と不安の間に

光る一つの星は

ただ、光を放っているのが精一杯で

自分の輝きを忘れて・・・

キラキラ光る星 うっすらと光る星・・・

どれもいいけど、自分らしく輝けるのが一番だよ

 

February 17 [Thu], 2005, 16:18
今から塾ですぅー
ヤだなぁ・・・あぁ・・・タルイッス・・・(ォィ
ありすーお勉強ー大嫌いー♪
ってことで行ってきます・・・

コーラス 

February 15 [Tue], 2005, 22:56
アリス、コーラス部なんですが・・・
まぁ、学校だけじゃなく団体にも入っているんですけど、ストレス発散には
なるけれども・・・眠い時に歌っちゃうとすっごいキツイんですょね
でも、歌は好きですねー・・・ピアノも好きですけど弾けないもので;
弾けたとしても猫ふんじゃったくらいですかね?
と、言うことでアリスはめちゃくちゃ眠たいでしゅ・・・
はゎゎ・・・大好きな人に恋文書くですぅ。ということで
今日の日記はここまで
また、明日も書きますネ♪

ふぃー・・・ 

February 14 [Mon], 2005, 17:12
今さっき学校から帰ってまいりましたアリスです
もう、今日は体育・・・疲れましただって、サッカーですよ?
サッカー嫌いです運動大嫌いです
運動音痴は何やってもダメなんです。頭痛に腹痛・・・ありえません
お友達も何だかバレンタインデーが嫌だ
とか言って私にあたってきますし・・・
私に関係ないんですよ・・・ほんっともう
って、怒ってばっかじゃつまんないですね
最近、アリスはヘッドドレスを自分で作ろうかなー・・・とか考えております。
でも、難しそう・・・アリス、ほんと今日疲れました
委員会では、ちゃんと働いてくれない男の子が大勢いますし・・・
私、委員長なので疲れるんです・・・・・・
でも、今日大好きな人に逢えるので癒してもらうんです
アリスは甘えんぼなんで(キショ
でもでも、素直になかなかなれない私を素直にしてくれるんです
そんなすご〜いお方なんですよ
だから、アリスそのお方の事がだぁ〜いすきなんです
ちょっと惚気入っちゃいましたが気にしないで
と、いうことでまた夜にでも日記書きたいと思いますー

今日は・・・ 

February 14 [Mon], 2005, 2:06
女性の方も男性の方も嬉しい一日
一部の人には・・・
でも、まぁ素敵な出会いもあるかもしれませんし・・・
アリスは今日は好きな人にプレゼントしましたょ丁度、十二時ピッタリに
でも、ネット恋愛ですから今日私が家のまわりでとってきた写真と、
詩をつけて加工して、プレゼントしました
あー・・・でも、本物のチョコ・・・あげたかったな・・・
ネット恋愛はこういうとき不自由です・・・なんに関しても不自由ですけど


それにしても、アリスはYahoo!チャットをしているんですが・・・
最近、よく褒めてくださる方が居て嬉しい限りです
DJになれるよーとか、声優なれるよーとか、歌手なれるよーとか・・・
ホント嬉しいんですよねぇ・・・・
そういうこと言ってもらえることがあんまりなかったもので
あ、ちなみにYahoo!チャットの、IDは「lxl_alice_x_maria_lxl」ですよ
アニカテによくいますので、見かけたら話かけてやってください


さて、明日は嫌な嫌な学校ですしかも体育も
運動音痴なアリスにはとーっても嫌な一日になりそうです・・・
そういうことで、今日はここらへんで眠りにつきます
寝ている間に不思議の国に行けたらなぁ〜とかフザケタこと言ったり


みなさん、おやすみなさいです。良い夢を・・・

・・・ 

February 12 [Sat], 2005, 15:44
おはよう御座います。(ェ
昨日・・・というより今日の朝4時までおきてまして
今、現在起きたものです。
なんていうか・・・まだ眠い。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice0626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる