何となく一日一回カレーを食べる生活をしているコスプレイヤーありす=ハートのブログです。

« 03:これが最強と言う物か… | Main | 01:昨日の朝食… »
02:零宿廃虚文章編 / 2009年04月13日(月)
昨日は零宿の廃虚イベントに参加して来ました。

朝7時過ぎに起床、

荷造り開始…、

衣装が壊れている事が判明…、

急遽ミシンを用意、

修正完了だが…、

激しくロスタイム…or2

開場前に到着出来ず…、

予定狂うな…、

まずは『ハルヒ』の『長門有希』、

ジョウさんの『エクシードギルス』と歩く…、

でぃさんの『朝倉』と更に合流、

色々写真撮る、

廃虚は色々見るとこ多くて楽しかった♪

後半『ひぐらし』の『梨花ちゃま』、

廃屋内で撮影、

結構楽しいww

ももきさんの『レナ』と合流、

もっと早い段階で合流出来ればも〜っと楽しいかっただろうに…、

オフはでぃさんとラーメン食った。

あとダンパ参加してねぇ〜、

そもそもダンパだったのか?

結果楽しかったけど…、

疑問溢れるイベントでした。

Posted at 12:23 / コスプレ / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/alice0610/archive/1583
P R
参加ランキング
↓アクセスアップのため↓
↑クリックおねがいします↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす=ハート
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-らき☆すた
    ・ゲーム-ひぐらしのなく頃に
    ・コレクション-ねんどろいど
読者になる
参加SNS
PR
   
GMO MadiaHoldings, Inc.