一人Shopping☆ 

2006年03月01日(水) 19時06分
今日はたぁちゃんとデートやったのに腰がいたいみたいでむりやったなぁ……つーことでまたまた魁くんと会いました(笑)

半ば強制やったけど苦笑
カラオケいったし雑誌買ったし楽しかったぽ♪

それはそーとラフォーレに行くまでに美容院の勧誘やらキャバクラの勧誘やらに合いました( ̄▽ ̄;)

そんな風にみえるんかなぁ…葵はね田舎っぺなんにー(>_<)
おかしーよねぇf^_^;

ちゅーかね美容院のお兄さんはんぱなくしつこかったんよー(>_<)ふつーにきれそうやったわ(:_;)

つーか今日はいっぱいないたなぁ…ほんまに人ってどんくらい一日のうちでなけるんやろー(笑)

なんかぼーっと考えとる時はいつもたぁちゃんの事考えてるんよ……なんちゅーか一日の始まりがたぁちゃんで一日の終わりがたぁちゃん(笑)

ぐるんぐるんたぁちゃんなんよねー♪
葵依存してる?ってきいたらソンナコトないよって言ってくれたから嬉しかったんょねー☆

今日魁にもいったんやけど大好きなんよーたぁちゃんの事。めっちゃめっちゃすきなんよー☆

敬の時以来かのぉー?(笑)

なんてかんがえてたりしてm(__)m


あー最近日記にたぁちゃんの事しか書いてないやんってルキ子に言われたなぁ(笑)だってなぁーすきなんやもん(っおい笑)

たぁちゃんに嫌われてもあたしはたぁちゃんが大好きばぃ(笑)


満員電車ってきもいー。
普段電車のらんから焦るー(泣)

つーか人口おおすぎやないのー!とりゃーってかんじやな(笑)

あーなんかなまってるー(☆_☆)なんでかって?あれやーょいとこからメールきたからなまっちゃうんだよねー☆そんな日もあるばいー(笑)ちゅーことでかえりまぁーす☆サラバ東京(笑)

ひきました(笑) 

2006年03月01日(水) 1時03分
いやー。研修焦りました〜バイトだったけど辛!汗
まぢパソコン打ち込み出来ないくさい(笑)

12日も研修〜最悪だぁ(;´・`)

んでリクルートスーツ買ったり靴買ったり会社の準備に追われ、拡張ピアスを買って夜な夜なぐりぐりやります。(笑)

というか、アリーナスペシャルをよんでひきましたぁー。
まぁ、そんな男だったの?ってかんじ(┬┬_┬┬)普通に呆れちゃいました、はい。まぁ、問題の発言は画像のとこ(笑)


あとは魁と電話した☆
かなりいやされたぁー♪

んでYahoo!オークションで横浜BLITZのTicket発見!速攻落札したくてカチカチパソコンいじってました(笑)

あーおかんに日ごろの御礼として最前なんぞとれたらえーやろなぁって思って駄目元で入札したらとれちゃいました(笑)

おかんにプレゼント(笑)

つーことで横浜BLITZいきまぁーす☆余裕で仕事ヤスムヨ(笑)

あーアリスのTicketまだ予約してないー(ノ><)ノつーかしないかもー苦笑


あーぁ…大好きだったのにお別れですぅー(ガ●ットの名曲より抜粋)


あ、まだよくわからん(笑)


つーか明日たぁちゃんとデートなのに雪?(笑)葵雨女なんですよねー↓

最悪。

相変わらずなかなか連絡こないし…電話きたけど機嫌悪そうだし……逢いたいのに逢いたくなくなってきた………大好きなのになぁ。

明日原宿いくかもよ?
新宿いくかもよ?
なんも決めてないからわかんないし!まぢナエー(´Д`)


うれしい事と嬉しくない事が重なった一日でしたー

チャンチャン♪

愛されたいのに愛していたい 

2006年02月27日(月) 22時14分
おはよーございます

久しぶりにPC開いて日記更新してます

ってか、今日は1日ぼげぇーっとねしてた。
最近寝不足だから寝ながらたぁーちゃんと電話してた。

体調あんまし良くないみたいでしんぱいだよ・・・。

どーしてね、体調悪い時とか困ってる時とか頼ってくれないのかなっておもっちゃった。

葵そんなに頼りない?
葵なんかに相談しても意味ない?
葵なんかいらない?

あーぁ・・・困った困った。
依存してるまた。

たわいもない話なのにすごく嬉しかった。
どーでもいい話なのにすごく不安だった。

たぁーちゃんには葵がちゃんとうつってるの?
 
不安
孤独
恐怖

今はこの言葉が頭の中をぐるぐる回ってる。

それでもたぁちゃんが好きだからね、ケータイのディスプレイみて
何度も何度もセンター問い合わせして
でんわがくるんじゃないかぁって思って夜中でも起きていられる。

周りにはおかしいとおもわれるかもしれない。

けど、葵は不安や孤独や恐怖の中でもたぁちゃんのことをまっていられる。

なんでって?

たぁちゃんが大好きだからだよ。
まじでうしないたくないひとだからだよ。
本当に愛してるから待っていられるんですよ。

好きだっていってくれるんだよ。
そんな人を信じないわけにはいかないでしょう?
信じなかったら罰あたるよ笑

よし!!よけいなことは考えないで待つぞ

ってか、サイトのTOPかなりラブラブぽぷりをアピール中でしょ?笑

いいじゃんいいじゃん!!
惚気たい年頃なんだよー

今日は久しぶりに燎たむと陽炎ちゅんと魁くんと蘭くんとメールしてた★

それに久しぶりにレス全部返せたし、ご褒美にプリンでもたべるべ笑

あー今日から4夜連続のドラマみるべ
上戸彩ちゃんでてるんだべ

よぉーし風呂だ!!

今日はこれにて終了

(無題) 

2006年02月26日(日) 22時21分
あーぁ…
今日は一段と落ち込んでるょ。

今日教習所だったんだけどね、仁だったょーしかも2時間も…しかも路上↓

まぢ無言。つーか話シカトしてたね、うん。

なんかものすんごく無駄な体力を使ったからすんごく疲れた。

なのにたぁちゃんに逢いたくて逢いたくて仕方なかった…なぁ。

んでね、たぁちゃんの事考えてたら教習中まぢで上の空だったよ、大好きすぎて依存してるのわかるなぁ…

依存されるの重いかな。

重いよね。

おもい……


つーかねたぁちゃん体調が思わしくなくて心配なんだぁ(´〜`;)

なんでそんなに頑張るのかなぁ…なんでそんなに自分を追い詰める事が出来るのかなぁ……


葵はね、甘ったれて生きてたから全然わかんないんだょなぁ…


だからたぁちゃんに愛されてるのか不安なんだ。
すんごいね。


不安になると流れちゃうんだよね、これ。
止めたいのにやめたいのにさぁ…ヤメレナイ。


たぁちゃんがね好きなんだ。誰よりも好きなんだょ、だから恐い。


逢えない時が恐い、
一人でいると恐い、
夜になると恐い、
電話が鳴らないと恐い、
メールが来ないと苦しい、

あなたを思えば不安になる。


毎日こんなんぢゃ、だめだな葵。(笑)


よし!マイネリーベみて元気だそ!たぁちゃんからの電話待とう☆

よし、今日はアリスがテレビに出たしおっけー(なにが?)

あ、横BLITZとれなかったぁー泣

(無題) 

2006年02月25日(土) 23時19分
久しぶりにホワイトロードを聞いてます……ってか泣いてます。

最近自分がすんごい淋しがり屋で嫌になって来た。
寂しいとか構ってとか昔より言えなくなってた自分がいる。

大好きなのに、伝えたいのに、伝えられない。

側にいれない時間が長くて寂しさだけが重なってた。

声を聞いてしまったあの時から耳から離れなくなってしまった。

抱きしめて貰えたからその温もりを忘れる事が出来なくなってた。

キスしてくれたからその感触を忘れる事が出来なくなってた。

手を繋いでくれたから繋げない手を必要ないと感じました。


この言葉もこの空気も他の誰でもないあなたと結ぶ必要のものなはずなのに、あなた以外に私に必要のものはないようでした。


愛されてるから束縛したくて
嫌われたくないから我が儘言って
構ってほしくてわざと笑顔でいた。


あなたは今なにをしていますか?

私はあなたを想い涙を流しています。

あなたに逢いたいと
あなたに触れたいと
あなたを感じたいと

涙を流してるんだょ…



……………………………

なんか詞っぽくなっちゃった汗

今日教習所でしたが…教官が仁でした…苦笑
なんかしゃべりかけられたけど、聞かないふりした。

頭触られたけど知らんぷりした。


あたしにはたぁちゃんがいる。

たぁちゃんにしか触られたくないんだよ。


ちゃらちゃら触らないでほしい。




あーなんかこうゆう時間いやだ。



今日あんまりたぁちゃんとコミュニケーションしてないから苛々してる。



たぁちゃんと会ってる時、正直ケータイなるだけで嫉妬してた。

電話口の相手が羨ましかった。

けど恐くていえなかった。


あたし弱………



今日はたぁちゃんからの電話あんまりこないからGLAYのBalladeBest聞いて泣いて寝る。

本日からNEW日記 

2006年02月24日(金) 22時47分
新しい日記に変えました。
うん。
理由と言ってはなんなんだけど、ちょっぴり嬉しい事があったから日記も勢いで変えちゃった笑

えっとね、葵さん一段と大事な人ができました。
うん。たぁちゃん。(←これあだな)
本名は●や●ちゃん笑’(わっかねぇー)

うん。多分2月22日につきあい始めた笑
うーんどうなんだろう・・・23日になるのかな?
後で確認します。笑

昨日逢えるか逢えないか瀬戸際だったんだけど、結局逢ってめっちゃすきだぁーってさいかくにんされました。うん。

大事な人だな。

だから浮気はしないでねうん。

ってか、いっぱいチューしてまじで幸せだった。
恥ずかしがってたのにも関わらずもうしわけない笑

ってかってか!!!
まじで葵のだからとんないで!!(世の中の人たちへ)

うん。

ってか、本気すきだからじゃましちゃやーよ笑

うん。

ってか、捨てられたくないからまじでがんばるぽ♪

なんか純情な自分がきもい汗

あ、日記のタイトル

さり気なく"1/3の純情な感情"にしたから笑

うん。


あー次逢えるのは1日だね////。
淋しいようん。
けど、だいすきだよ。
うん。

結婚できないけど結婚するしね。
うん。
世の中に認めて貰えなく立っていいもうんね笑

うちら幸せだし★

ってか、たぁちゃんのヘルニアがめっちゃきになる。。。。。
なんでそんなに頑張れるの?
そーだ、1日聞いてみよう。うん。

たぁーちゃんのはなしになるとムキになる自分が居る笑

あ、みゆきにほうこくすんべ笑
心友だからな。
うん。

あ、ちなみにリアル日記も変えました。

あーこれにっきになってないけど、強制終了。

またあしたなのねぇー★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice0519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる