久しぶりの更新が 

July 23 [Sun], 2006, 0:02
これ…。
何故だか胸キュン。
ベジたべる〜♪

キター(>∀<)ー!! 

June 27 [Tue], 2006, 17:43
新品未開封!
思わず初回でどっきり!
今から死にます(笑)

やっちゃったー。 

June 24 [Sat], 2006, 23:28
物欲が止められない。
貯金があとわずかだというのに

ネオアンCD通販で頼んじゃったよー!!

だって、
「Sweetsの魔法」脳内エンドレスリピート。
〜泣きそうな顔して〜♪

はいここまで!!(試聴バージョンだから)

だったのが、最後まで歌えるようになるんだよー!!
なんて素晴らしいの

昨日ED1を見てますます萌えに拍車がかかってるようです。
でも治すのは簡単さ。
溢れ出す萌えをここで叫べばいい(こら)

ジェイドかわいいー!!
あたまなでなでしたい!!
もう少しの辛抱よゆう!!
だから宿題しろー(ひとりツッコミ。)


・・・私が壊れてるじゃん( ̄□ ̄;)

唐突に。 

June 24 [Sat], 2006, 1:41
夏の匂いに誘われて、
サモンナイト3がやりたくなりました☆
夏休みに攻略したゲームって、
また夏になると無性にやりたくなったりしませんか?
サモナイ3といえば私は
ヤッファさんが大好きです(>▽<*)
あのおっきな手とか揺れてる尻尾に
…ラブvv
それにしても、どうして私の好きになるひとは
長年痛みとお友達なのー!(某26歳篤志家さんといい…;;)

っていうか遊びたくてたまらない今日この頃。
ストレスたまってるのかなぁ…?
たまにはどっぷり引きこもりたいです。
萌えの世界に!(まだ足りないらしい…)

ぐはー! 

June 22 [Thu], 2006, 0:41
第4段階「私のこと」
やばーーー!!!

ふりだしに戻る? 

June 21 [Wed], 2006, 10:05
どうもうちのアンジェリークはお務め>恋愛のようです。
だから今になって気づきました。
天使の像運ぶイベントって何よー!??( ̄□ ̄;)
だって依頼が来たら行かなきゃって思うんだもん。
エルヴィンがミャーミャー言うんだもんー!(宇宙意思のいいなり)
だからまた始めからやり直しするっぽいです。
どこかの可愛い笑顔バカのために…!
気力補充に、帰りにアンソロ買う気満々ですから。
待っててねっ(>▽<)

ジェイド熱・・・!! 

June 20 [Tue], 2006, 22:30
某ジェイドラブサイトさんにお邪魔してたら
ものすっごいジェイド熱が加速してきましたよー!!
確かに恐ろしい子ですあの子は・・・!!
だってスウィーツの魔法なんだもん!!
おなじ魔女っことして放っておけないよ(?)
あの照れ顔にはどきっとさせられるし。
キャラソンまだ試聴しかしてないのですが
とりあえずやられました・・・
レモネードの日差し・・・!!Σ( ̄□ ̄;)
今のとこ”はな〜に”、のとこが好きです(笑)
欲しいようう!!!
歌いたくてたまらない。
買っちゃうかも・・・。

地震だ…! 

June 12 [Mon], 2006, 5:44
と思って目が覚めました。
しばらくがたごとがたごと。
寝ぼけてる頭がだんだんはっきりしてきて、
ばたーんと部屋のドアが開いて、
妹が弾丸のように突っ込んできてびびりました(笑)
ちょこっと物が落ちたくらいで助かったけど。
怖かったぁ………。

防災対策、練っとくべきですね。
いざって時どこに逃げ込むか!

大学、休みにならないかなぁ?

ついに目撃! 

June 10 [Sat], 2006, 15:49
UFO!!
…じゃないよ。
飛行船です☆
なんだかジブリなきぶん…。
思わずにやにやしながら歩いちゃった。

どこでもいっしょ☆ 

June 08 [Thu], 2006, 23:58
ついに携帯でもトロとお話できるようになりましたー!!
今日やっとゆうの携帯にも対応してくれるようになったんです。
なので、即会員登録
ちっちゃいトロの動きに吹き出したり、
コトバに癒されたりしてます。

あ、吹き出したといえば他にも面白いものが。
お昼の時間、先輩が携帯で遊んでたので何してるのか聞いてみたら
「AVGツクレール」というのをやってたんです
これは、タイトルや主人公の名前、脇役の名前などの
簡単な設定を打ち込むと勝手に物語を作ってくれる・・・という
なんだかとっても素敵に面白いゲームだったのです!
そこで先輩と友達が私が主人公の物語、
「姫っちレジェンド」を作ってくれました(笑)
ジャバウォックに盗まれたアリスを取り戻すため旅に出る私、
その途中サークルの何人かのメンバーが脇役として登場。
みんな名前の前に「ハートの○○」とか「帽子屋○○」とかついてて、
なんだかはちゃめちゃな展開で・・・かなり笑えました

そんなのどかでサイバーな一日。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 久しぶりの更新が (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» 久しぶりの更新が (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» 久しぶりの更新が (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» 久しぶりの更新が (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» 久しぶりの更新が (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» 久しぶりの更新が (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» 久しぶりの更新が (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» 久しぶりの更新が (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» 久しぶりの更新が (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのみぃ
» 久しぶりの更新が (2007年05月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice0504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる