*・゜゚・*:.。..。.:*・゜【欲望バトン】゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2006年01月10日(火) 22時38分
Q1.今やりたい事
【色んな事やりたいよ!!】

Q2.今欲しいもの
【時間、金、利口な脳みそ、人を大切にする心】

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
なんだろ…解んない…

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない
解んない

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
さぁ?

Q6.タダで手に入れたい物
色々あるよ

Q7.恋人から貰いたい物
なんだっていいです

Q8.恋人にあげるとしたら
今一番の難題だよ、この野郎orz

Q9.このバトンを5人に回す
いつも通りのメンバーに☆

Q10.このバトンを無視したら?
無視しても良いっすorz

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜【印象バトン】゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2006年01月10日(火) 22時32分
1,回してくれた方の印象
ヤンキー?(笑)一見物凄いガラ悪い子。
よ〜く見るとビクビクしてる挙動不審者(爆笑)

2,周りから見た自分はどんな子だと思われますか、5つ述べてください。
・怖い(よく言われる)
・大人っぽい
・細い
・弱い
・頭悪い

3,自分の好きな人間性について5つ述べてください
あんま言葉じゃ上手く言い表せませんorz

4,では反対に嫌いなタイプは?
生理的にあわない人

5,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あたしの周りに居る人たちの強い所も弱い所も含めて全て。

6,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
慕ってくれてる人なんか居ませんよ。
こっちが勝手に好きなだけです('A`)<皆、心の底から愛してる。

7,そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
いつも通り、みんなもってけー☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜【言葉バトン】゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2006年01月10日(火) 22時15分
■好きな言葉は?
【日進月歩】

■あなたの口癖は?
【マジで!?】【いてぇ】【そぉなんだぁ】【らぶっ】【うわぁっ】【死んだらいいよ】

とか?自分の口癖なんか解んないよー('A`)

■あなたにとって最高の誉め言葉は?
【エロイ】【萌える】

たぶんこんなんじゃん?適当…

■普段、出来るだけ言わないようにしてる言葉は?
最近だったら【ウザイ】【キモイ】【死んだらいいよ】とか否定的な言葉?

■最近言われて一番腹が立った言葉は?
えー。すぐ忘れるから無いんじゃなーい?ヽ(●´ε`●)ノ

■一度言ってみたいが、きっかけがなかったり。
えー。思いつかないよー。

■普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
【了解】気軽に使ってるけど、正確な意味は調べた事無いな…(辞書好き)

■普段の生活において、思った事の何%くらいを実際言葉にしてる?
20%くらいかな。あとは日記に書いたり1人で思って終ってたり。

■面と向かっては言えないけど、メールでは書けるってどんな事?
逆にメールの方が形に残るから言いづらい…

■プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
言いたいのは【俺のものになる覚悟は出来てんだろうなぁ?】
言われたいのは【あなた色に染めてください】

あれ?(・∀・)

■京(違)死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
んー…誰にも何も言わずひっそりと。
遺言状は1人1人に残したいですけどね。

■人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
覚えてないですよ。いつでも言ってるし、大切な人からは言ってもらえてる。

■現時点で最後に発した言葉は?
【いや、結構あると思うよ?】←口癖なんてあったっけ?に対しての返事。

■あなたにとって言葉とは?
【自分の気持ちを伝える1つの手段】

■このバトンを誰に渡す?
いつも通り、【Rい、Nすぃ、Pきぃ、Aりちゃん、Aゆタソ】

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜【やおいバトン】゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2006年01月10日(火) 21時53分
ノーマルカプの次はやおいですか…(笑)

▼Favorite situation(好きなシチュエーション)
ド変態なヤツ☆SM上等(*´艸`)ボコリ上等。

▼The dialog where you bud?(あなたが萌える台詞は?)
台詞のみに萌えたことは無いかも…?

▼The dialog where you wither?(あなたが萎える台詞は?)
台詞のみに萎えるって事もないと思う。

▼It is five as for the coupling with giving whole mind (思い入れのあるカップリングを5つ)
1、蔵×飛
2、敏×京

……あとは思い浮かびません、勘弁してくださいorz

▼Next, five people who spend.
(The person receives or attacks or describe it clearly. )
(次にまわす5人(その人が受か攻か明記))
 
Rい→受けのような攻めのような
Nすぃ→受け子ちゃん
Aゆタソ→受け…だと思う(笑)
Pきぃ→リバ
Aりちゃん→そう言う世界から遠くに居て欲しい(願望)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜【ノーマルカップリングバトン】゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2006年01月10日(火) 21時26分
玄子…ごめんよ、すんげぇ溜め込んでたけどようやく答えるよ!!


▼一番熱い男女CP
えー!?1番?って事は1つだけでしょ??
何だろう…1番熱いノーマル……
【ウルフウッド×ミリィ】かなぁ。

▼好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)
【お互いを凄く大切にしてて、でもそれを態度や行動に表さなくて
 ふ、とした時に態度や行動に出ちゃったりすると激しく萌える】


▼最後に創作(妄想でも可)したノーマルCP
【最近だったら…銀乱?】

▼思い入れのある男女カップリングを5つ
5つって…また難しい事言ってきやがる…orz
1〜5までは好きで居る年月の差かな。

【ウルフウッド×ミリィ】by.TRIGUN
これはホント泣ける。好き過ぎて、大切にし過ぎてて泣ける。
アニメでも漫画でも泣いたよ…今見たって号泣するよ。
主人公じゃないのに何でこんなに素敵なカップルなんだ今畜生。

【ヴァッシュ×メリル】by.TRIGUN
本編だと恋愛色弱過ぎてヴァッシュ←メリルっぽいけど…
名前を呼ばれるだけで嬉しくなっちゃう乙女なメリル萌。
結局メリルを大切にしてるヴァッシュにも萌。

【ごしちゃん×カエちゃん】by.キス
エロイ。エロくてやらしくてごしちゃんがカエちゃんを凄く大切にしてて萌。
どれだけ大切にされてるか気付いてないカエちゃんも可愛い…っ!!

【一心×真咲さん】by.BLEACH
本当に愛しているんだなぁ、と。大っぴらに愛情表現してるけど(笑)
墓参りの時とか、心の底から真咲さんの事を大切にしてるっぽくて萌えた。

【剣ちゃん×やちるちゃん】by.BLEACH
お互いが居なきゃダメだと思ってる所が凄く好き。可愛くて大好き。
凄い大切にしてるけど明確な言葉にしない心の繋がり…っ!!ハァハァ

▼次に回す方
えー…っと、出来たら出良いんで【Rい、Nすぃ、Pきぃ、Aりちゃん、Aゆタソ】

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜【恋バトン】゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2005年11月23日(水) 23時22分
1・性別は?
→♀

2・身長と体重は?
→163cm、48kg

3・好きな異性のタイプは?(見た目と性格笑)
見た目→細くて身長高くて顔の綺麗な人
性格→頭の回転が速い人、可愛い人

3・嫌いな異性のタイプは?
→自分勝手な人、王様気取り、自分の性格と似てる人

4・恋人を束縛するタイプ?
→今までは興味が無かった。今は束縛してしまわないように頑張ってる。

5・浮気の境界線は?
→相手にトキメキを感じたら心の浮気。

6・恋人とのデートは週何回が理想?
→あんまり考えないけど逢えるだけ逢いたいかな

7・ドキッとする異性の仕草や行動は?
→煙草を吸ってる横顔、腕まくりして何かしてる時、笑顔、手をひらひらさせてる時

8・今付き合ってる、好きな人、気になる人に一言どうぞ
→最近眠いんです…

9・バトンをまわす人5人
→Rい、Nすぃ、Tえぽん、Pきぃ、Aりちゃん

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜【ヲタクレベル】゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2005年11月23日(水) 1時58分
ヲタクレベルって見たら絶対やらなきゃいけないらしいので
やりたくない人は見ないで下さい。
まぁ…ぶっちゃけ見たか見てないかは誰も解らないだろうけどさ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜【ギタリストバトン】゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2005年11月23日(水) 1時54分
●ご贔屓にしているギタリストさんは居ますか?(複数回答可)
→一応・・・Dieくん、薫くん、健一、結生、

●ライブ中、ギタリストさんが投げたピックは持ってますか?
→持ってないっすねー。とってもあげちゃう。

●ずばり、ギタリストの魅力とは?
→ゴメン。ベーシスト好きなんだ…orz

●バトン五人
→Tえ!!(絶対答えて!笑)、Rい、Nすぃ、Aゆタン、Pきぃ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜【連想バトン】゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2005年11月23日(水) 1時46分
バンギャ→人種
V系→お化粧バンド
人形→間接球体人形
神→ネ申<<<<<<<<<<超えられない壁<<<<<<一般人
赤→リボン
黒→生地
ロリィタ→フワフワブリブリ可愛い女の子(*´д`*)
桜→304号室が出てきたからまだ虜だと思う…
病室→304のPV(笑。
裏→裏事情。あんま見たくないな。
解散→永遠。
市松柄→ヴィジュアル系の人が良く好む。特に白黒。
×→ふぉも(死んだらいいよ
§→心夜の顔文字の髪の毛
春→桜
夏→青空
秋→木の葉
冬→ココアと白い息
さようなら→くり返し、大人になりました。
ありがとう→大切な言葉。
好き→大好き
散る→花
咲く→イエローガール☆ヽ(ゝω・)ノきゃはっ
バトン五人→Rい、Nすぃ、Aゆタン、Tえ、Pきぃ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜【無条件バトン】゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2005年11月23日(水) 1時28分
1.無条件でトキメク人を5人
→ネロきゅん、可愛い女の子達、おこちゃま、お年寄り、……お、小野坂昌也さん…(笑。

2.無条件で嫌いな人を5人
→おっさん、騒がしい男、思春期くらいの子、盲目的な子、色んな意味で危ない子

3.無条件でお金をかけられるものを5つ
→洋服、漫画、音楽、食べ物、交際費

4.無条件で好きなモノを5つ
→服、花、カフェ、動物、果物

5.無条件で回す人を5人
→Rい、Nすぃ、Aゆタン、Pきぃ、Tえぽん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice03x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる