やった! 

May 07 [Thu], 2009, 21:58
シド夏ツアーが当選しました!

やっぱ当落発表はドキドキしますな。

私は福岡参戦予定です!
着る服が悩みますね。

コスしたいな。
でもそれで動く勇気はないし(びびり)

まだまだ2カ月あるし、じっくり考えます。

サイトジャック 

April 28 [Tue], 2009, 22:32
本日からSonyMusicでシドのサイトジャック!

やっとこさビデオクリップみました

明希のカメラ目線ごちそうさまです←
でも一番はマオだけどね!

かっこいーかわいいー


あとWHAT's IN? WEBでもコメントがアップされていたね!

主にマオとゆうやしか喋ってないけどw


明希&しんぢしゃべってーw


マオの声すきだなー^^

ごちそーさまデス 

April 27 [Mon], 2009, 23:09
昨日の23時からMusicJapanでシド出演!

携帯で録画したから今ん所、その音楽で新曲「嘘」をエンドレスリピート。

そして明後日にはCD発売☆


はー、楽しみ〜♪


週の初めは仕事きついね。
おやすみ。

予約せねば! 

April 22 [Wed], 2009, 21:02
今日からファンクラブ会員の先行予約が始まって。
予約をせねば!
と思いながら一緒に行こうと思っている友達と連絡がつかず・・・・

早くから打ち合わせしていれば問題なかった話なんだけどね。。。
予定を全く立てずに動いていますからね!

無計画☆←






モノクロのキス

メジャーデビューシングル第1弾。
「黒執事」のオープニングでもあったしね。
これ途中までアニメ見て、最後まで見てなかった・・・!
今思い出したけどw

友達早く連絡くれないかなー( ゚Д゚)

シド −嘘− 

April 21 [Tue], 2009, 23:55
初めまして。
シド〜サクラサク〜ツアーで見事にマオに心を奪われたアリスです(はぁと)
マオにゃんの声は犯罪だと思っている次第です。

しかも来週あたりからテレビ出演なんだとか!
おめでとうございます

そんなシドですが、来週29日に新曲「嘘」の発売があったり。
鋼の錬金術師のエンディングテーマ。
残念ながらアニメは見ていないという←




嘘(初回限定CD+DVD)
初回限定版A




嘘(初回限定CD+DVD)
初回限定版B




嘘(通常版CD)


曲は3枚共同じ収録曲。
1. 嘘
2. 日傘
3. 誘感コレクション (Live at 日本武道館 2008.11.2.)

ただし、DVDはAとB映像が異なるとの事。
今回のDVDはどんなのだろ?

てか、3曲目の誘感コレクションが個人的に好きだから
すごく嬉しい
まさしく、あはーんな感じで←

早く発売日にならないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント